生理前後

質問

  • ラスカル

    ラスカル



    生理前は体重は減りにくくなり、
    生理後は減りやすくなると聞きますが
    私の場合は
    生理前は体重はやはり減りにくくなりますが、
    生理が来ると少し減って
    しかも
    生理後は増えてしまいます
    生活はいつも通りだし
    みんなが減る時期に
    減らないのはとても不安です

    なぜかわかりますか?

    回答受付中 18:48
    •  
    • コメント7件
    • なっしー(退会済み) なっしー(退会済み) 私も同じですよ(_;)生理後は痩せ期とかいいますが、実は違ったりして(^^;) 2013.06.14 20:51
    • ラスカル ラスカル > やるなっしーさん
      ほんとですよね(つд;*)
      どーしていいかわからなくて(つд;*)
      2013.06.14 21:12
    • レニン(退会済み) レニン(退会済み) 生理後は
      体が栄養を吸収しようとするので
      痩せ期と言えども
      何でも食べて言い訳じゃないみたいですよ
      吸収しやすいので
      むしろ
      食事には気をつけなきゃいけない時期だと思います


      生理直後に体重が減る日があるので
      その日に軽めの食事にすると
      ガクンと落ちるんですって

      『痩せ日ダイエット』
      って、むかしありましたね

      …むかし過ぎて分からないかな(汗)?
      2013.06.14 22:00
    • ラスカル ラスカル > レニンさん

      なるほど(´・ω・`)

      じゃあ
      生理の前で落とさなきゃいけないんですね!
      頑張ります!!
      2013.06.15 18:10
    • ベル ベル 私も生理の影響で体重の増減が激しいです。

      月経前症候群という症状が出るので、
      生理前は心身のコントロールが大変です。

      ホルモンバランスと上手に付き合いながら、
      ダイエットできるよう、お互い頑張りましょうね!
      2013.06.15 20:49
    • ラスカル ラスカル > ベルさん
      なるほど(´∇`)

      お互い頑張りましょう(*^^*)!!!
      2013.06.16 04:41
    • キャップはな キャップはな 私は排卵で増加、生理前で増加します。
      そして、痩せ期ありません(笑)
      みんながみんなそうじゃないみたい…。
      自分の体重グラフをみて、自分のタイミングがあると思うので…自分のリズムを大切にされて下さい☆
      生理中はデトックスと思って穏やかに過ごされるとイイですよ♪
      2013.07.16 11:48
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 生理きた!二日目!

    生理きた!二日目! ... 肌が荒れにくくなった ◆大人になると、 生理が終わっても、増えた体重が 自然には減らなくな ... った…… 正しくは、 ダイエットしても体重が 減りにくくなった…\(^-^)/ 今は増えたら増え ... 生理の前後って 無性にカロリーが 欲しくなるんですが、 先 ...

    ダイエット日記
  • 生理直前体は重くなる

    生理直前体は重くなる ... し、体重も減りにくいという現象が起きます。ですから、生理前に体重計に乗るとためいきをつくことになります ... 女性は生理が来る1週間前は体重を増やそうとカラダのシステムが働きます。これは受精卵を迎える準備をしようとするからです ... 、減らなくても、この時期はしかたがないとあきらめなければなりません。  ちなみに、プロゲステロンは性欲を奪う作用があります ...

    ダイエット日記
  • 17日目

    痛がひどいほうなので夜ご飯食べれませんでした(*_*) だから体重減ってるように見えても多分食べてないからです 今までなかなか体重が減らなかったのは生理 ... い? ……ちょっと勉強しなおしますww でも生理後は痩せやすくなるっていいますよね 早く終わってくれ~ ... のせいなのでしょうか? 生理前が減りにくい? 生理中が減りにく ...

    ダイエット日記
広告
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
本当に痩せたい人が集まる会w
その名の通り本当に痩せたい人が集まって励ましあうコミュニティです★毎日参加してダイエットを継続させましょ...
目標体重まであと5㎏!
年齢が何歳でも、身長が何cmでも、現在の体重が何㎏でも構いません。目標体重まであともう5㎏くらいの方。一...
2013年6月期生
2013年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
  • めぐ
  • yui
  • ナナサー
  • ねこ
同期生 - 全てを見る
  • 女神
  • でっぷりタイガー
  • 最後のダイエット
  • amoamo
  • まぁる
  • ひより
  • ぱるこ
  • りな
  • らむ
  • michiko
  • グロネコ
広告
ラスカル
ラスカル

166.7cm 55.9kg

日記
38
ライバル
0
被ライバル
4