下腹部

質問

  • 苺ちょこれーとぉ

    苺ちょこれーとぉ



    下腹部に効く腹筋てどんなのか

    誰か教えてくれる人はいませんか?

    回答受付中 22:52
    •  
    • コメント4件
    • アイリス アイリス 床に仰向けになって両脚を上げた状態から息を吐きながら床スレスレまで脚をおろします。
      息を吸いながら脚を上げ元の状態にもどす。
      これを1回として、10回1セットから始めてみてください^^
      ゆっくり8カウントずつやると下腹部に効きますよ☆
      2013.06.17 23:46
    • 苺ちょこれーとぉ 苺ちょこれーとぉ
      丁寧に教えていただきありがとうございますm(_ _)m
      2013.06.22 22:36
    • napo napo 仰向けに寝て、片足を上げ、膝と足首が90°になるようにして、また床におろします。
      これを20回×両足×2セットやります。
      下腹のインナーマッスルに効くらしいです。
      私がやると腹より太ももがぴくぴくしますが(^^;)
      2013.06.23 15:03
    • 苺ちょこれーとぉ 苺ちょこれーとぉ
      ありがとうございます(´∀`)

      がんばって痩せます!!
      2013.06.25 23:02
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 腕回し250回達成!

    思うので挑戦は1日で終了ですが、なんかあの運動をアレンジしたらすごく下腹部に効く運動になりそうなので、それを模索したいと思いま ... あと2回くらいやったら空きそうな気が・・・友達はかなりはまっているみたいなんだけど・・・インストラクターにもよるのかもしれません ... の腕だけじゃなくて肩の筋肉にもいいみたい・・・なのでこれからもスロジョグの合間の歩きの時間に続けていこうと思いま ...

    ダイエット日記
  • 足上げ腹筋。

    足上げ腹筋。 ... をする時はできる限りの高さまでやる→腹の上の部分しか痩せないで下腹部ぽっこり だったのですが、このやり方覚えてようやく下腹に効く ... https://welq.jp/7528 腰痛持ちな上に腹筋がまったくない状態なので、 腹筋 ... で週1ぐらいにしようと思うけど 減らしたいところは減ってくれているかんじ ...

    ダイエット日記
  • 雨ですね

    いながら… その後 公民館のヨガへ 私が参加すると 先生が 下腹部に効くヨガをしてく ... きました ずっと気にしてる下腹部も徐々にぺたんこになってきた気がしています 中 ... ださるようです(笑) 一見、きつそうでない動きでも 下腹部をぎゅっと締める感じで 結構 効 ...

    ダイエット日記
広告
苺ちょこれーとぉ苺ちょこれーとぉさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年8月期生
2012年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まぁたん
  • まきろん
被ライバル - 全てを見る
  • まきろん
同期生 - 全てを見る
  • 誠in
  • maaash
  • 時雨
  • さぁちゃん
  • アメイジング
  • 誠幸
  • ぺち♡
  • momo
  • ぽちゃ
  • ちー
  • ぽん
広告
苺ちょこれーとぉ
苺ちょこれーとぉ

160.1cm 52.2kg

日記
15
ライバル
2
被ライバル
1