エキストラバージンオリーブオイル

質問

  • みぽたいが

    みぽたいが

    宜しくお願い致します。
    便秘5日目です(´・_・`)エキストラバージンオリーブオイルが便秘に良いと聞いて、買いましたが不味く吐き気「吐くことも」匂いがキツイです。摂取できていません。匂いが和らぐ食べ方教えて下さい(´;ω;`)

    回答受付中 19:46
    •  
    • コメント6件
    • かのん。(退会済み) かのん。(退会済み) 私は、テレビでやっていた納豆+キムチ+玉ねぎ+オリーブオイルで摂取しています^^
      玉ねぎ抜きの場合が多いですが;
      納豆が苦手でしたら、お酢を少し入れても良いかと。

      他には、適当にその日のおかず(麻婆茄子、野菜炒め、お味噌汁‥等々)にかけたり。ピザにかけたり。
      おから蒸しパン(レンジで出来る簡単なもの)に入れたり。
      普段使う油の代わりに使ったり。

      知っていらっしゃるかもですが、1日大さじ一杯が限度らしいですよ(・◇・*)
      取りすぎると太るらしくですね;
      お豆腐+ケチャップ+オリーブオイル+紫蘇、がクリームオムレツみたいで美味しいと聞いたこともあります。
      その場合、柔らかい濃厚なお豆腐が良いかと!


      お口に合うものがありますように><
      2013.06.23 13:21
    • ひぃちゃん(退会済み) ひぃちゃん(退会済み) 私はお味噌汁やサラダなどにかけて摂取してますよお味噌汁は意外に匂いが気にならないのでおすすめです
      しかもお味噌は体にもいいし便秘改善にもなりますょ
      2013.06.24 00:29
    • みぽたいが みぽたいが > かのん。さん
      回答ありがとうございます。味噌汁に入れてみました(^O^)
      本当に、気にならないで、普通に飲めました。感謝です。
      もう少し慣れてきたら、納豆キムチに入れて食べてみます。
      今は小さじ1杯で、限界ですが、少しずつ増やして、大さじ1杯を目指します。
      お通じも、1日置き位になり、順調です。
      お忙しい中回答頂き、ありがとうございました。m(_ _)m
      2013.06.25 20:42
    • みぽたいが みぽたいが > ひぃちゃんさん
      味噌汁に入れてみました(^O^)
      本当に、気にならないで、普通に飲めました。
      慣れたら、バリエーションを増やして、便秘解消頑張ります。
      お忙しい中回答頂き、ありがとうございました。m(_ _)m
      2013.06.25 20:44
    • ひぃちゃん(退会済み) ひぃちゃん(退会済み) みぽたいがさんよかったです一緒に頑張りましょうね 2013.06.25 21:08
    • まるりーと まるりーと 主人が外国人で、毎食オリーブオイル使っています。
      サラダには、ドレッシングは使わずに、塩とオリーブオイルのみですが、とっても美味しいです。
      2013.06.30 11:47
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 夜だよ(*^_^*)

    が… 便秘気味の方はエキストラバージンオリーブオイルを1日大さじ1~2杯とるのが理想的なんだそうです ... <(_ _)> 納豆にかけて食べるのもオススメだそうです(´ー`) 桜霧はオリーブオイル ... 。 日常的な料理などは今もオリーブオイルを使用してます(・∀・) なので…… 納 ...

    ダイエット日記
  • いい匂いのする人になりたい&ダイエットと食生活

    いい匂いのする人になりたい&ダイエットと食生活 ... か?ココナツオイルやオリーブオイルの品質はピンキリなんですって。 オリーブオイルのエキストラバージンオイル ... イトや口コミを鵜呑みにしないでいろんな角度で調べたり吟味する調べることも大事ですね。 ってことで今まで使っていたオリーブオイルはヘアーマッサージに使いますww あぁ明日の朝食が楽しみ♡ ... のうち食そのものや素材に気を使うようになり食費も絞られるところか増えてますꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)今日は待ち焦がれていたオリーブオイル ...

    ダイエット日記
  • オリーブオイルの摂取開始(*^^*)

    オリーブオイルの摂取開始(*^^*) ... 今エキストラバージンオリーブオイルに注目してます。髪や肌のために♪♪ ダイエット中も良いオイルは積極的にとるつもりです ... とアボカド&納豆&オリーブオイルの組み合わせにダイエット効果があるというのを聞いたので…分からないけど美味しいので食べてます ... 。 オイルとってるから体脂肪心配したけど落ちてたから良かったです ...

    ダイエット日記
広告
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
痩せて嬉しかった出来事やお話し聞かせて♪
痩せて嬉しかった出来事や、お話しを聞かせて下さい♪ダイエット実行中の片方に、目標を達成し、嬉しかった出来...
☆100kg前後からのスタート☆
体重100kg前後からダイエットスタートするみんなで励まし合って頑張りませんか!?老若男女問いません♪ス...
2013年1月期生
2013年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • うさこ
  • タカハシ
  • 優ママ
  • Rose(プロフ必見♪)
  • 愛
  • えりー**
  • みぃみぃ
  • *✧︎*金魚*✦ฺNO MEC NO LIFE
  • 心愛
  • く~
  • ゆいこ
被ライバル - 全てを見る
  • キュゥ
  • とん子ママ
  • タカハシ
  • 優ママ
  • ツキミ
  • ママン
  • ゆかち
  • ま
  • R&B
  • 鉄火巻き
  • ダイアモンド
同期生 - 全てを見る
  • 玲
  • Syoo
  • ケイワイ
  • まやや
  • ぶたさん。
  • ゆえ
  • (´^ω^`)
  • アイパー
  • みぃ。
  • みんつ
  • いちご
広告
みぽたいが
みぽたいが

158.5cm 63kg

日記
609
ライバル
16
被ライバル
35