痩せたい!

質問

  • 桃パンダ

    桃パンダ


    高校までに痩せて

    回答受付中 22:11
    •  
    • コメント5件
    • 桃パンダ 桃パンダ
      途中で送っちゃいました(笑)
      書き直します。

      高校ではマネージャーをやりたいと思っています。
      そのためにも痩せるのもいいマネージャーになるための1つだと思います。

      本気で痩せたいです!

      中3なので、あまり食事とかにはこだわれませんが…精一杯やります!

      なにかいいストレッチとかってありますか?

      また、食事についてもできる限りのことはするので、教えてください。
      2013.07.01 22:15
    • かろり かろり ラジオ体操お勧めです。できれば第二までやると良いですよ。
      ネットで検索すれば、動画も見られます。
      私はニコ動のものを見ていますが、第二までやって7分ちょいでできます。
      ストレッチと筋トレができるのでかなりいいと思います。
      私はなるべく朝の時間にやるようにしています。
      ストレッチをして体をほぐすことで筋肉が目ざめて一日の代謝がよくなるような気がします^^

      ちなみに私も高校でマネをやっていました。
      別に痩せていなくても部員や監督、同僚のためにいかに考え、行動することを心がけることができるのなら、良いマネです。
      高校で環境が変わり、痩せる人も結構います。
      ですのであまり根を詰めすぎないようにして、ダイエット頑張ってください♪
      2013.07.02 11:17
    • 桃パンダ 桃パンダ
      ラジオ体操ですね♪
      小学校の頃はよく地区でやってたなー…なんて(笑)
      ラジオ体操やってみます!

      マネだったんですね!
      ちなみに…何部ですか?
      2013.07.03 22:00
    • かろり かろり > 桃パンダさん

      男子バスケのマネでした~
      ほんとは女子希望だったのですが女子バスケマネ希望のコが多く、反対に男子バスケ希望のコが少なかったので移籍?しました(*^^*)
      高校3年間、夏休みも冬休みもなくほぼ毎日部活動してました!


      2013.07.04 08:39
    • けん けん 俺も実践中なのですがスロトレがいいですよ!
      ダイエットすると筋肉も減って太りやすい身体になるので、筋肉を維持しつつ、有酸素運動で脂肪を燃焼させるダイエットです。
      ストレッチも効果的だと思います。俺の場合は風呂上りにテレビ見ながらやってます。検索かければ自分にあったストレッチが見つかると思いますよ!
      ちなみに有酸素は朝が効果的です。少し早起きして走ると気持ちいいですよー。
      是非、頑張って素敵なマネージャーになって下さい。応援してます!
      2013.07.10 07:52
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • お久しぶりです。。。

    ね。 チョー可愛い。 高校までに痩せて、お ... っぱり「雰囲気」って超大切じゃん? ふわふわしてる方が男子ウケもいいしね!! 痩せたい!痩せ ... うにかこうにか51.5kgに・・・ もとの体重に戻してから、どうにかして45kgになりたい ...

    ダイエット日記
  • 5日目:今日は焼き肉!息抜きの日ですぞぉおおおぉお!!!!!

    うあんなの知らない! 誰でもいいとか私の気持ちどうなるのよww とりあえず高校までに痩せて彼氏作るもーん(。・ω・。) ... 昼はちっちゃいピザ2枚 夜は焼き肉ーっ!!!!! 私は好きなひと、高校入ったら作るよー。 も ...

    ダイエット日記
  • はあ…

    期集中型だし結果でないとやだし なにより高校までに痩せなきゃだからさー でも給食あるとつらいね。 春 ... んかオススメの食事とかおしえてもらえるとうれしい! 生理きたからこれを機に痩せどきで一気に落とす! 落としたい 短 ...

    ダイエット日記
広告
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年7月期生
2013年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • まみ
  • あい
  • ひまわり
  • takutaku
  • ちょこもなか
  • りゅーくん
  • DietDiet
  • じぇに
  • みるきぃ
  • 純-jun-
  • ポン太
広告
桃パンダ
桃パンダ

157.3cm 62.5kg

日記
2
ライバル
0
被ライバル
0