やばいー

質問

  • まや

    まや

    朝:グラノーラ2杯
    昼:グラノーラ1杯、バニラティエ1個(アイス) 塩おにぎり2個、ブルガリアヨーグルト(180g)1個

    食べちゃいました……………。
    生理もあってか食欲がすごいです(T_T)
    食べ過ぎですかね…
    ちなみに学生です


    これだけだと栄養が偏っちゃいますよね。昼までに結構食べちゃっているので夜はなるべく控えめにしようと思うんですが、何を食べれば栄養がとれてカロリーオーバーしないのかオススメを教えてくれませんか´;ω;`??
    文章おかしくてすいません

    回答受付中 14:52
    •  
    • コメント5件
    • リプラス1号輸液@主軸をスマホに替え帰還 リプラス1号輸液@主軸をスマホに替え帰還 サラダ 2013.07.03 08:35
    • リプラス1号輸液@主軸をスマホに替え帰還 リプラス1号輸液@主軸をスマホに替え帰還 あ ごめん

      あとササミとか納豆
      2013.07.03 08:36
    • まや まや > リプラス1号輸液@夏海までに痩せる!※7月4日模試。リア多忙IN率激減↓↓さん 納豆かあ!納豆は思いつかなかった~´∀`* ありがとうございます(^_^) 2013.07.03 15:03
    • もえり もえり 食べ過ぎというよりは栄養が
      偏りすぎ、偏食に見えます(;・ω・)

      朝のグラノーラはいいと思いますけど‥

      お昼が弁当なのか家で食べてるのか
      わかりませんが、おにぎりとサラダ、
      おにぎりと春雨スープ等にすると
      お腹が結構膨れると思います(^_^)。

      話がそれましたが、質問への回答です。
      極端に夜食べないのもあまり
      よくないと思いますので‥
      先に書いてる方のようにサラダ、
      もしくは野菜沢山の春雨スープ
      (玉ねぎキャベツ人参等、
      あるものでOKです!)
      なんてのはどうでしょうか?

      スープと春雨でお腹も膨れて
      野菜だからカロリー少ないし
      私はよくご飯のお供にしてます(>_<)

      あとはご飯の代わりにお豆腐を
      使ったオムライス(勿論野菜は入れ、
      大きめのみじん切り等にする)
      とかでも美味しくヘルシーに
      栄養もとれると思います!


      グラノーラに頼るのもいいですが
      やはり野菜や肉、魚から栄養は
      とった方がいいと思うので(^_^)。
      (満足感もありますしね♪)

      ハンバーグが食べたかったら
      種にレンコンをみじん切りに
      したのを入れるとシャキシャキ
      美味しく食べれるし満足できて
      食物繊維もとれます(*´∇`*)
      一石二鳥も三鳥もあります(笑)

      ご飯が食べたい!となったら
      白米に玄米を混ぜるとカロリーオフ
      食物繊維もとれちゃいます♪

      工夫すれば、ちょっと食べ過ぎ
      ちゃったかな?って思っても大丈夫!
      彼氏もお腹いっぱい食べてるのに
      体重が落ちてるので(^_^;)悔しい←

      長くなっちゃいましたが
      頑張って食欲旺盛な期間を
      乗りきってくださいね♪
      2013.07.04 12:46
    • まや まや > もえりさん 遅くなってすいません! 分かりやすくありがとうございます 参考にします!(^_^) 2013.07.27 10:22
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 1.運動しても痩せなかった論

    いほど、 ついでにヨーグルトとかお菓子とかも買っちゃうんですよね(><) カロリー計算のNGなところはです ... 。 ただカロリー低い物を食べれば痩せる!としか考えてなかったw カロリー計算が難しくなるので自炊する事から離れて ... 事制限」と「運動」 だと思います。 カロリー計算して低カロリーな物を選んで食べる。 空いている ...

    ダイエット日記
  • 夜中にトマトを食べることをお許し下さい。

    夜中にトマトを食べることをお許し下さい。 ... た・・・ でも昨日は、 摂取カロリーとしては、そこまで食べすぎではないので、いいですかね。 最近カロリー管理が割と適当なんですが ... みそへの糖分補給のため、結構食べてました!!すいません! しかし真面目に頭爆発するかと思ったんです ... て、夜に軽くですが走りにでました。 夜遅くにトマト食べてすいませんで ...

    ダイエット日記
  • この方がいいんだね、きっと^^;

    弁当に回すべきかな。明日の朝はピザのあまり食べるから、一食にしてはカロリー&塩分オーバーだよね。 と ... るから、そうなるとご飯の時間がだいたい7時半頃~8時頃。ただ、休日は大概それまでにウォーキングしてしまっているので ... た(;´▽`A`` ・晩酌は我慢できないぜ(笑) ☆今日の褒めポイント☆ ・夜に備えて朝と昼のカロリー抑えめにした ...

    ダイエット日記
広告
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
本気減量部(できるだけ毎日書き込みできる人限定!!)
色々コミュを探しましたが、頻繁に声をかけあえるコミュが少ないので自分で作ることにしました。ほぼ毎日声かけ...
一ヶ月集中ダイエット一緒にやりませんか?><
はじめまして^^今ダイエット中なんですが怠けてしまったり、おやつを食べてしまったりしてしまい思うように体...
ストレスに負けないダイエット
疲れたり、イライラするとついつい甘いものに逃げちゃいませんか!?またダイエット自体がストレスになりません...
ライバル - 全てを見る
  • もっち☆
  • まや
  • くるみ
  • りく!
  • むに
  • ぷう子
  • ジン
被ライバル - 全てを見る
  • まや
  • むに
  • くるみ
  • ジン
同期生 - 全てを見る
  • めーぐ
  • モコ
  • トントン
  • ゆかフィン
  • 寒天りんご
  • ネル
  • ぴぴぴ
  • みか
  • クルマユ
  • いるす
  • よしこ
広告
まや
まや

151.3cm 45.3kg

日記
4
ライバル
7
被ライバル
4