フォースコリーについて

質問

  • -10㎏娘(退会済み)

    -10㎏娘(退会済み)

    試されたことのある方に
    質問ですが…

    生理が止まることが
    あったときって
    ありましたか

    実際に私は
    2ヵ月止まっていて
    今も全く生理が
    きません

    みなさんの
    意見を聞かせて
    下さい
    よろしくお願いします

    解決済み 23:43
    •  
    • コメント5件
    • ゆうこ ゆうこ 高1の時、4ヶ月止まってました!(^_^;)

      学校生活がハードで新しい環境だったっていうのもあったんですけど、さすがに心配しました。

      でも、その時の先輩も半年来なかったよー!と言ってたので、私は気にしてませんでした(笑)
      2013.07.08 00:54
    • -10㎏娘(退会済み) -10㎏娘(退会済み) コメントありがとうございます
      少し気持ちが楽に
      なりました
      あまり気にし過ぎないようにしてみます
      2013.07.08 07:32
    • たけのこ たけのこ そのサプリメントを試したことはありませんが
      生理は女性にとって健康のバロメーターです
      私も20代前半は生理不順を気にしていませんでしたが
      結婚して子供が欲しくなったときに辛い思いをしました
      早めに産婦人科へ行くことをお勧めします
      生理不順は早めに対処した方がいいですよ
      2013.07.08 09:14
    • あんちゃん(退会済み) あんちゃん(退会済み) 1年間飲んでました
      フォースコリーでは生理は止まりませんでした

      私は納豆(大豆イソフラボン)で生理が遅れたことがあります

      ストレスが多かったり、無理なダイエットをしていませんか
      2013.07.08 22:05
    • -10㎏娘(退会済み) -10㎏娘(退会済み) 回答して下さったみなさん本当にありがとうございました

      2013.07.09 07:44
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • ★第2弾★ あと1.6kg!!

    菓子は毎日食べてもいい変わりに、量はほどほどに。 ・とにかくストレスを貯めず、心を安定させることを第一に! こんなかんじで行きたいと思いますのでよろしくお願いし ... 、すみません・・・(笑) お時間と興味のある方だけ読んでください(笑) プロフィールにも書いてますが ... 毎日ではなくとも、ここにはちょくちょく来ますので これからもよろしくお願いします^^ ...

    ダイエット日記
  • 修行7:ありがとうございますぅーーー((;ω;))

    修行7:ありがとうございますぅーーー((;ω;)) ... 素晴らしい!!!!! と、思ったことはありません。゚(゚´ω`゚)゚。嬉しいですぅ~ 感動の涙が止まりません ... さま、今後も叱咤激励のコメントを よろしくお願いしますm(_ _*)m ... ので 1日中だらだらしながら ログイン⇔ログアウトを繰り返し みなさんの日記を読んで過ごしました ...

    ダイエット日記
  • ダイエットコーチング 覚書

    べても痩せるダイエットコーチングでは、 このサボタージュを具現化し、消していくことに重点を置いています。 サボタージュの消し方については2章で詳しくお ... 回だけで終わらせるのではなく、 日々これらの質問を向かい合って見て下さい。 きっと、少しづつではありますが着実に変化の実感が湧きあがって ... ほどの章では、痩せたいのに痩せたくないというパラドックスについて 心理的背景をお伝えさせていただきました ...

    ダイエット日記
広告
-10㎏娘(退会済み)-10㎏娘(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • まみ
  • あい
  • ひまわり
  • takutaku
  • ちょこもなか
  • りゅーくん
  • DietDiet
  • じぇに
  • みるきぃ
  • 純-jun-
  • ポン太
広告