二の腕 太もも

質問

  • 苺ちょこれーとぉ

    苺ちょこれーとぉ



    二の腕・太ももを細くする方法を教えてください(>_<)

    回答受付中 21:34
    •  
    • コメント6件
    • リプラス1号輸液@主軸をスマホに替え帰還 リプラス1号輸液@主軸をスマホに替え帰還 二の腕→腕回し

      太もも→ウォーキング
      2013.07.14 10:20
    • 苺ちょこれーとぉ 苺ちょこれーとぉ > リプラス1号輸液@夏海までに痩せる!※7月10日~26日 実習。29日模試。リア多忙IN率激減↓↓さん

      ありがとうございます

      太ももってウォーキングで細くなるんですか?
      2013.07.14 22:33
    • リプラス1号輸液@主軸をスマホに替え帰還 リプラス1号輸液@主軸をスマホに替え帰還 > 苺ちょこれーとぉさん

      なります

      足を細くしたいなら低負荷で長時間の運動が最適です
      2013.07.16 06:27
    • 苺ちょこれーとぉ 苺ちょこれーとぉ > リプラス1号輸液@夏海までに痩せる!※7月10日~26日 実習。29日模試。リア多忙IN率激減↓↓さん

      詳しい説明ありがとうございます(´∀`)
      2013.07.17 23:36
    • あいたん あいたん


      私が7キロ痩せた時は
      毎日1時間ウォーキングして
      半身浴と食事制限で
      足や腕がかなり痩せました
      ちょっとストイックすぎると
      私みたいにリバウンド
      しちゃうんで
      少しずつ試してみるといいかもです♪




      2013.07.21 21:11
    • 苺ちょこれーとぉ 苺ちょこれーとぉ > あいたんさん

      ストイックすぎずにがんばります(^O^)

      2013.07.24 23:41
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 6日目*(^∇^)/

    のは絶対イヤだから 一日1200Kcalとらないとね★ +運動(^∇^)/ 今日も汗流しました* 誰か太ももを細くする方法 教えてください!! ... をつけないと(´ω`) 8月7日までに45㌔。 この前みたいに リバウンドする ...

    ダイエット日記
  • ふぅ~(>_<)

    は 全く変わらず。。 上半身が1番痩せて欲しいのに全然痩せない。 ウエストと二の腕が痩せる方法知ってる人は 教えて下さい(>_<) お願いします! ... 昨日ウエスト、二の腕、太もものセンチを測ったら、 太ももはー2cmだったのに、ウエストと二の腕 ...

    ダイエット日記
  • おかしい痩せない

    ースリーブのワンピを着たら、二の腕と脇肉が醜くすぎた… 誰か二の腕細くする方法教えてください(´Д ... 一直線に痩せてくなんて思ってないけど、こんなに頑張ってるのになぁ…て思いはある。し ...

    ダイエット日記
広告
苺ちょこれーとぉ苺ちょこれーとぉさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年8月期生
2012年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まぁたん
  • まきろん
被ライバル - 全てを見る
  • まきろん
同期生 - 全てを見る
  • 誠in
  • maaash
  • 時雨
  • さぁちゃん
  • アメイジング
  • 誠幸
  • ぺち♡
  • momo
  • ぽちゃ
  • ちー
  • ぽん
広告
苺ちょこれーとぉ
苺ちょこれーとぉ

160.1cm 52.2kg

日記
15
ライバル
2
被ライバル
1