置き換えダイエットについて

質問

  • Debu→cute

    Debu→cute


    2週間
    朝と夜を置き換え食にしたらどれぐらい痩せると思いますか?

    昼は好きなものでOKで間食はほとんど無しにした場合です!

    みなさんの意見たくさん聞きたいです!よろしくお願いしますm(_ _)m

    回答受付中 23:22
    •  
    • コメント7件
    • ポンチャック(退会済み) ポンチャック(退会済み) 前にやって一ヶ月で2キロとか減りました

      でも、私は太もも痩せませんでした
      運動もした方がいいのかもしれないです(>_<)
      2013.07.15 09:24
    • Debu→cute Debu→cute > ポンチャックさん
      ありがとうございます
      参考になりました!
      やっぱり運動大切ですよね
      2013.07.15 09:58
    • スマート∞(退会済み) スマート∞(退会済み) 2週間とか短期間ダイエットは健康的なダイエットでは無理ですね私のグラフや日記みてもわかると思いますが…私も夜はご飯を50gとか野菜とか大豆中心にしてますが…必ず朝痩せるとは限らないです(^-^;それに主婦だから娘が夏休みだから尚更運動は出来ませんし散歩もなかなか厳しいのでやっぱり野菜多め。大豆や低カロリーのたんぱく質…ご飯少しもしくはご飯なしが痩せやすい食事ではないかと…ちなみに夜は味の濃いカレーやシチューにすると痩せにくいので夜はあっさり系にしたらどうでしょうか?
      後やっぱり寝る間は間食しない方が太りにくいです(^-^;まあ夜食べ過ぎると次の日太りますから…次の日は必ず調整した方がいいですね(^-^;まあ私も調整に失敗することもありますが…40代で基礎代謝低いから大変ですよ
      2013.07.15 17:12
    • Debu→cute Debu→cute > スマート∞さん
      回答ありがとうございました! 少しずつ頑張るしかないんですね(>_<)どうしても早めに痩せたいと思っているのでつい無理してでも!と思ってしまいます(>_<)
      2013.07.16 17:10
    • Ceril* Ceril*
      現在DHCのプロティンダイエットで置き換え実践中です☆

      私の場合は朝夜または昼夜の2食を置き換え、残りの1食は食べたい物を食べ、気が向いた時にカーヴィダンスやモムチャンなどのダイエットDVDで運動した結果、2週間で2キロ減りましたよ^^

      まぁ元々、大食いだったので食べる量が減ったことで痩せやすかったのかもしれませんが(^-^;

      何にせよ短期間で痩せたい気持ちは十分わかるのですが(私もできれば早く痩せたい)、置き換えは慣れないとお腹が空くので無理なくできるだけ時間をかけ、たまにだったり軽くでもいいから運動と併用するのがいいと思います!

      頑張ってください!

      2013.07.22 10:26
    • Debu→cute Debu→cute > Ceril*さん
      回答ありがとうございます
      急がば回れですね(>_<)
      参考になりました(^O^)
      2013.07.22 17:43
    • しんろ しんろ 僕の場合は、もともとの体重が女性とは違い180cm-85kgありましたので
      参考になるかわかりませんが…
      置き換えというよりご飯を茶碗半分の100gに減らして、すし酢をかけすし飯にしておかずは普通に食べてました。
      あとは、エアロバイクやウオーキングを30分入れたらいいかな?

      僕は10日で3kg減りました。

      1月末から始めて現在体重は85kg→73kg 腹回りは13cmの減となりましたよ(^▽^)/

      あまり焦らなくても、動けば僕のように結果出ますので頑張ってくださいね~♪ 
      2013.08.06 13:54
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 初。

    後も頑張って続けていくために、記録をしていこうと思います。 よろしくお願いします。 ・夕食プロテイン置き換え(ま ... 初日記です。 実際は、8月に入ったくらいからダイエットを始めました。 その時は、7 ... トレ 朝食は好きなもの。 昼食は弁当持参(職場にて)。 おやつは食べる(職場にて)。 ...

    ダイエット日記
  • 当面の目標

    ) ・踏み台昇降30分以上 ・たくさん水を飲む 置き換えはヘルシーバンクのダイエット ... 。 というわけで、朝の体重を記録していこうと思います。 基本的に健康診断って飲まず食わずでいくものです ... シェイクとキビカットをランダムにしてます。 ついでにどうしてもお腹が減ってたまらないときは200キロカロリーまでなら間食OKにしてます ...

    ダイエット日記
  • 久しぶりの測定 ライバルさんに質問

    久しぶりの測定 ライバルさんに質問 ... に1度位で、 見た目の変化に気をつけたいと思います。 今日は好きなもの我慢せず食べる\(^o^)/ ... 思ったより減ってなくて(´・ω・`) でも、好きな物食べてるし、日中は家で調べものしたり履歴書書いたりがほとんど ... も炭水化物抜きはしない あと私の場合置き換え(バナナとかシェイクとか)は戻した時絶対リバるのでしま ...

    ダイエット日記
広告
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年7月期生
2013年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • きゃり子
  • 豚まん♡
  • Ceril*
  • ひより
  • あーこ
被ライバル - 全てを見る
  • きゃり子
  • あーこ
  • 豚まん♡
  • Ceril*
  • ひより
同期生 - 全てを見る
  • まみ
  • あい
  • ひまわり
  • takutaku
  • ちょこもなか
  • りゅーくん
  • DietDiet
  • じぇに
  • みるきぃ
  • 純-jun-
  • ポン太
広告
Debu→cute
Debu→cute

156.1cm 59.3kg

日記
75
ライバル
5
被ライバル
5