どうしよう

質問

  • まや

    まや



    私は友達から顔がぽっちゃりしてるって言われショックでダイエットをはじめました。 その時は本当に太っててやばかったのですが。(^_^;)笑
    150cm→48,9

    それから頑張って七キロくらい落として、
    151.3cm→41.5
    になりました。

    だけど未だに誰にも気づかれたことが無くて。お腹とかはかなりへこんだし、腕も細くなったって自分では分かるけど、一番目立つ顔だけ全く変わってないんです! マッサージもしたけど効果がなくって… もっと痩せなきゃだめなのかなって思ったんですが親から40㎏よりは落としたらだめよ と言われ。 もうどうしたらいいのかわかんないんです… こんな努力しても変わらないなんて… まだ高校生だし、整形は絶対親も許さないので整形以外で何かいい方法ありますかね あとこの身長で40㎏より落とすのは危険ですかね…?? なんでもいいので教えてください(>_<)

    回答受付中 10:32
    •  
    • コメント4件
    • ひみた(退会済み) ひみた(退会済み) 私も3年前ダイエットを頑張り15キロ落としました。
      ですが、主人にも周りのママ友も誰にも気付いて貰えず…(;_;)

      そして、リバウンドし12キロ太った今、みんなに『太った』とか『体型が…』とか言われます。

      痩せた時って徐々にだから気付かれないのかな??

      太った時だけ気付かれて、何だかやる気を失うよね(^^;)


      アドバイスとかじゃなくてごめんなさい。
      同じ様な体験した事あったので(*^^*)
      2013.07.27 16:43
    • ミント(退会済み) ミント(退会済み) ミントです… プロフィール見て下さい… 私には 悩みが あります。 先日も 25歳の 男性にナンパされました… その他にも良く声を かけられます…25歳位に 見られる為です…同級生の旦那さんは… 年相応です(笑) 顔が 丸いのも 悪くありませんよ… ずっと ずっと 童顔でしたが…最近は… いいかなって(笑) 夏になり現在 体重は 46キロ…だけど旦那いわく、ぽっちゃり ムチムチだと… ぽっちゃり顔も 悪くありませんから… ガリガリに なりたいなら 美容整形で頬の脂肪吸引されては?友人が しました…乙葉さんに 似てましたが…今は光浦さんみたいですが 本人は イキイキしてます… 貴方も 本当に 悩んでいるなら 脂肪吸引されたら? 2013.07.28 00:28
    • ピグモン ピグモン こんにちわ。

      良くわかる悩みなので、大変共感しました(>_<)

      私も顔がまん丸です(T ^ T)
      41キロまで体重が落ちた時にも、アンパンマンと言われたぐらいです。
      勿論、アンパンチしときました。

      顎の骨格が小さく、歯が入りきらなくて、歯を抜いたりで顎関節症になったりしてるんですが、顔が丸い(−_−#)肉付きの問題だと、お医者様に言われました。(歯を抜く時骨格が小さいなら、何故顔が丸いんだ!と真剣に聞いてしまいました(笑)

      コロコロとか、時々やってみますが、

      お化粧や髪型を楽しんでやってみるのはどぅでしょうか?頬が隠れたり、逆に耳を出して見たり、アクセサリーを選んで見たり♪
      お化粧が上手い子にやってもらったり、雑誌を参考に工夫で誤魔化せると思います♪( ´▽`)

      40キロは個人的にはきってみたいなぁと思ったりしますが、41キロでも、体型も満足出来たので30キロ代は目指さなくて大丈夫だと思います。30キロ代は身体に負担がかかりそぅです。

      学校が厳しくてお化粧が出来なかったりしたら、
      休日に向けて、練習だけでもしてみても気分は違うと思いますよ♪


      長くなってすいませんf^_^;)
      2013.07.28 15:02
    • にゃんこ丸 にゃんこ丸 こんばんは。

      学生時代や10代の頃は体がまだ成長途中なので肌やお肉が張ったように見えたり、太く見えても仕方のないことです。(個人差はありますが)


      私も10代の頃は痩せてもやはりぽっちゃりなところがあって、少し気にしていましたが、20代をすぎたあたりにだんだんお肉が落ちてきて顔も細くなってきました。

      体型は人にもよるかもしれませんが、成長時の体を無理に痩せさせるとダイエット以前に健康の妨げとなるので、注意です。


      2013.07.28 21:47
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • *45日目

    代わりなんていくらでもいるんでしょ 私じゃなくてもいいなら私じゃなくして。 ふわっって誰にも気づかれ ... ? 嫌いにならなきゃいけないの? 好き?ってきくことすらだめなの? 頼っちゃだめなの ... ね もう歌ったりしても気がまぎれない どんなに食べてもまぎれない どうしたらいいの 自分をだませばいいの ...

    ダイエット日記
  • 私がダイエットを始めた理由~30歳の挑戦~

    私がダイエットを始めた理由~30歳の挑戦~ ... 。私は考え方が古いかもしれないけど、美容整形は反対です。 そのかわり、ダイエットは誰にも迷惑をかけない ... し、周囲から『痩せた??』って言われて嬉しくなった。 3ヶ月間努力をして『減った体重の分私は頑張った ... 中身が大事だよ』って言いますが、太っている人と痩せている人、同時に同じチャンスが巡ってきた場合、結局痩せている人がそれに乗っかっていけることが多くな ...

    ダイエット日記
  • 告白します。過食嘔吐はどうすればなおりますか。

    告白します。過食嘔吐はどうすればなおりますか。 ... 。 人生が変わってしまうと思うんです。 こんな風に楽して痩せても、後悔しかしません。 だから、きちんと3食食べて健康的にダイエットしてください。 ... ほど増えました。 しかし平日で2キロ落としました。 これをいままでずっと続けてきました。 過食嘔吐のせいなのかわからないのですが ... 。 私は、負けず嫌いなところがあったし、こんな言われ続けるのは嫌だと思ったので、 その先輩には今から10キロはやせます ...

    ダイエット日記
広告
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
本気減量部(できるだけ毎日書き込みできる人限定!!)
色々コミュを探しましたが、頻繁に声をかけあえるコミュが少ないので自分で作ることにしました。ほぼ毎日声かけ...
一ヶ月集中ダイエット一緒にやりませんか?><
はじめまして^^今ダイエット中なんですが怠けてしまったり、おやつを食べてしまったりしてしまい思うように体...
ストレスに負けないダイエット
疲れたり、イライラするとついつい甘いものに逃げちゃいませんか!?またダイエット自体がストレスになりません...
ライバル - 全てを見る
  • もっち☆
  • まや
  • くるみ
  • りく!
  • むに
  • ぷう子
  • ジン
被ライバル - 全てを見る
  • まや
  • むに
  • くるみ
  • ジン
同期生 - 全てを見る
  • めーぐ
  • モコ
  • トントン
  • ゆかフィン
  • 寒天りんご
  • ネル
  • ぴぴぴ
  • みか
  • クルマユ
  • いるす
  • よしこ
広告
まや
まや

151.3cm 45.3kg

日記
4
ライバル
7
被ライバル
4