笑いたいです

質問

  • カナ(退会済み)

    カナ(退会済み)


    顔の頬(目のすぐ下)に肉がいっぱいついています 。 なので笑ったりすると凄く目立ってしまい 、 笑うのが嫌になります。

    頬の肉はどうやったら減らせますか?

    お願いします (・ω・`人)

    回答受付中 18:55
    •  
    • コメント4件
    • ぎゅー ぎゅー

      目のすぐ下というのなら、
      涙袋 というものでは
      ないでしょうか…(´・ω・)??

      わたしも目の下が
      笑ったときにふくらみます
      前は気になっていたのですが
      さいきんの涙袋ブームから
      友達には羨ましがられます(^^)



      実際に見たわけではないので
      分からないのですが…
      ひとつの意見として聞いてください

      2013.07.27 22:14
    • カナ(退会済み) カナ(退会済み) > めーさん

      すみません。 涙袋ではないです。
      本当に肉って感じなので、
      頬肉だと思うんですけど..

      涙袋だったら嬉しいんですけどね

      わざわざありがとうございます(๓´╰╯`๓)♡
      2013.07.28 08:04
    • アリエル! アリエル! わたしもアンパンマンみたいになるほっぺなんですが、嫌ですよね〜。
      どうやら、頬肉は女性ホルモンらしいですよ。
      2013.07.29 06:30
    • カナ(退会済み) カナ(退会済み) > アリエル!さん
      そうなんですか 。 本当嫌です(´・д・`)

      どうすればなくなるんでしょうか?
      2013.07.29 18:51
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 130日目

    大ショック!! いや、喜ぶべきなんですが、で、でも、やっぱり焦る!! でも、仲のいい子なのでおめでたいです ... もっと頬の肉が落ちると、もっと目立つようになるのかしら(゚Д゚)ノ 嬉しいのやら悲しいのやら(;O ... と付き合い始めたのは昨年末!! 同い年ということで、独身仲間がいると安心していた私は、 結婚すると聞いて ...

    ダイエット日記
  • 再229day

    、痩せてもふっくらしていますが 歳を取るとシワになったり たるんだりするので老けてしまうわけです ... 疲労感が激しかったり 体調が悪かったりすると、 見た目に現れたりします。   さらにストレスが溜まって ... これを言ったらどうしようもないですが、 やはり、若い頃と比べると、 体の機能は確実に衰えているので ...

    ダイエット日記
  • 128日目

    も目がある!!!笑 今までは笑うと頬の肉のせいで、目が細ーーーくなってしまっていました(;^ω^) 笑っても目があるのって ... 、久々だ~と感動してしまいました♡笑 そしてそして、これは完全に調子に乗ってしまっているのです ... 月は旅行のため、痩せ期を無駄にしてしまいました!! 今月は、しっかり食事制限と運動を頑張って痩せ期を活用したい ...

    ダイエット日記
広告
カナ(退会済み)カナ(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • まあこ
  • 蔵
  • besu
  • ぴょん
  • しろたん
  • ねおに
  • 松雪
  • うめ吉
  • バービー人形になりたいの。
  • うお座
  • 目指せ-5㌔
広告