ダイエット

質問

  • 苺ちょこれーとぉ

    苺ちょこれーとぉ


    体重が全然減りません

    ダイエットの仕方を教えてください!

    回答受付中 23:20
    •  
    • コメント4件
    • スマート∞(退会済み) スマート∞(退会済み) ダイエットは簡単じゃないよね(^-^;やっぱり朝晩毎日体重計る!食事日記毎日つける!ストレスためこまず…適度な睡眠…よく動くかな?多分 2013.07.27 23:35
    • ミント(退会済み) ミント(退会済み) 何か 痩せる事に 執着あるのかな? プロフィールが 本当なら 貴方は 十分に 十分に…綺麗ですよ?何か 悩んでいます? 骨 骨になったから 美人は…違いますよ… 貴方に幸せな食事が出来ます様に… これから 何十年と毎日 毎日 三食 食事は あります… 今日沢山食べたい欲求? 何でですか? ストレスかな?自分に 厳しいのかな?次は 朝食…その後は昼食… 貴方の 体に 聞いてあげて下さいますか… 2013.07.28 00:41
    • ゆう ゆう はじめまして!

      なかなか痩せないんですね^ ^
      ダイエットってどうして太るか、どうしたら痩せるのか?体のことを知ると凄く簡単ですよ!

      普段はどんなダイエットをしてるんですか?
      2013.07.30 02:55
    • 苺ちょこれーとぉ 苺ちょこれーとぉ > ゆうさん

      普段はモムチャンダイエットのダンスを踊ったり
      レッグマジックをしたり
      食事は朝はしっかり食べて昼はカロリーの少ないものを食べて
      夜は炭水化物をあまり食べないようにしてます
      お菓子はたまぁーに食べます
      2013.07.30 22:21
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 糖質制限ダイエット

    糖質制限ダイエット ... 今日から糖質制限ダイエットをしたいと思ってるんですけど、なにかアドバイスなどはありませんか?ま ... た、オススメの食べ物などを教えて頂けるとありがたいですささいなことでもいいのでなんでも教えてください ... <(_ _)> 朝 >>ヨーグルト 98キロカロリー 応援してください!! ...

    ダイエット日記
  • やばいよお

    張って、夜には筋トレしまーす! ダイエットのレシピ教えてください!全然わかりません! も ... し気になったら、ライバルに追加してくださ〜い  ライザップに通いたいで〜す!  夜も多分書きます! ... 朝起きたらこんな感じ。体重計みたらめちゃショック。 今日は部活があるので、そこで、頑 ...

    ダイエット日記
  • アドバイス下さい

    アドバイス下さい ... かなか痩せなくて…増えてる(泣) 食事の仕方で 正しいやり方を教えて下さい(泣)停滞期ってやつかな ... 食事制限とダイエットクッキーとサプリで頑張ってます… でも 57キロから な ...

    コミュニティ掲示板
広告
苺ちょこれーとぉ苺ちょこれーとぉさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年8月期生
2012年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まぁたん
  • まきろん
被ライバル - 全てを見る
  • まきろん
同期生 - 全てを見る
  • 誠in
  • maaash
  • 時雨
  • さぁちゃん
  • アメイジング
  • 誠幸
  • ぺち♡
  • momo
  • ぽちゃ
  • ちー
  • ぽん
広告
苺ちょこれーとぉ
苺ちょこれーとぉ

160.1cm 52.2kg

日記
15
ライバル
2
被ライバル
1