生理中(>_<)

質問

  • 苺ちょこれーとぉ

    苺ちょこれーとぉ


    生理中は体重が増えるって聞いたことがあるんですけど

    生理中にダイエットしても意味あるんですか?

    回答受付中 15:41
    •  
    • コメント5件
    • この この 生理中は食事制限すると貧血やらで体調崩れるからよくないらしいですが、生理中はホルモンの関係で筋肉がつきやすく、筋トレするには最適な日だとスポーツトレーナーが言ってましたよー。
      なので、運動系のダイエットは意味あると思います。
      2013.07.30 09:39
    • にゃんこ丸 にゃんこ丸 生理中に脂肪が付きやすいのは子宮を守るためやホルモン場ランなどの関係もあると思われます。

      生理中はただでさえ、ホルモンバランスや体が不安定なので、体重が気になっても生理が終わるのを待った方良いかもしれません。

      2013.07.30 17:41
    • にゃんこ丸 にゃんこ丸 ↓すみません。誤字がありますね。

      ホルモン場ラン ×

      ホルモンバランス ○

      でしたm(_ _)m
      2013.07.30 17:42
    • 苺ちょこれーとぉ 苺ちょこれーとぉ > このさん

      生理中は筋トレを主にやってみたいと思います!!
      2013.07.30 22:22
    • 苺ちょこれーとぉ 苺ちょこれーとぉ > かみつきさん

      生理が終わるのをまってから再度ダイエットをしたいと思います
      2013.07.30 22:23
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • ひえ~。増えた。

    ひえ~。増えた。 ... もんだね。 そういえば生理中は体重が増えるって聞いたけど、そうなの? じゃあ、も ... ていく。そういうもんなの? こんなふうに毎日まじめに体重を計ったことがなかったので 色々発見がある ... 毎日、何をしているわけでもないのに 数日おきに、連続して減っていき、そしてまた 連続して増え ...

    ダイエット日記
  • 132日目

    前日比-0.1 「生理前と生理中はダイエット向きではない」 って聞いてたんだけど ... の私は…体重が落ち着かないしイライラもあるし 食欲もあるんよねぇ(´・ω・`) だから生理が始まれば痩せ期とか読んで ... 今日は 「生理が始まればもう痩せ期突入です」 って書いてあるのを見た。 実際の生理中 ...

    ダイエット日記
  • 5日目*朝

    生理中なのに、体重がどんどん減ります! これは体質でしょうか? そのかわりに、生理前にかなり体重が増えるんです ... 。 嬉しい悲鳴です! どうしても生理中は眠くなり、夜 ... にあまり筋トレやストレッチをせずに寝てしまいますが、今日はそんなことがないようにします。 皆さんも一緒に、頑張りましょう ...

    ダイエット日記
広告
苺ちょこれーとぉ苺ちょこれーとぉさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年8月期生
2012年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まぁたん
  • まきろん
被ライバル - 全てを見る
  • まきろん
同期生 - 全てを見る
  • 誠in
  • maaash
  • 時雨
  • さぁちゃん
  • アメイジング
  • 誠幸
  • ぺち♡
  • momo
  • ぽちゃ
  • ちー
  • ぽん
広告
苺ちょこれーとぉ
苺ちょこれーとぉ

160.1cm 52.2kg

日記
15
ライバル
2
被ライバル
1