豆乳

質問

  • ちゃんちー☆(退会済み)

    ちゃんちー☆(退会済み)


    生理前に豆乳を飲むと、生理後から痩せやすくなると書いてあったんだけど、豆乳ならどれでもいいのかな?

    回答受付中 08:53
    •  
    • コメント3件
    • スマート∞(退会済み) スマート∞(退会済み) 痩せやすくなるかはわかりませんが…添加物とか考えたら無調整の美味しい豆乳の方がいいらしいです!
      無調整は苦手でしたが…おいしい無調整豆乳紀文のなら健康上も栄養も問題なく味も良かったです
      2013.07.30 13:54
    • ちゃんちー☆(退会済み) ちゃんちー☆(退会済み) > スマート∞さん

      回答ありがとうございます(^^)

      おいしい無調整豆乳紀文ですね
      今日、買いに行ってみますww

      2013.07.31 10:44
    • ここもち ここもち もともと生理後はヤセ期なんですよ。生理前や生理中に食欲ががまんできなくなる人はそこで体重が増えてしまうので、ヤセ期で減ってもプラマイゼロですが、朝豆乳を飲むと比較的食欲が抑えられるので、生理前に体重を増やさなければ生理後のヤセ期にちゃんと減る・・・ってことですね。私もこのタイプだったので、お豆腐屋さんが作ってる豆乳で先月試してみたら、確かに生理前の体重増を防いで効果ありました。飲みやすくはしてありますが無調整なので、豆乳苦手な人は少々ツライかも・・・ですね。 2013.08.09 09:46
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 寒さが厳しくて・・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ

    事にしました(*´∀`*) なんか生理になる7~10日前に豆乳を飲むだけで生理後に痩せ ... が始まるまでは頑張って飲んでみようと思います(ლ╹◡╹)ლ あと豆乳飲んだ後にバナナ食べると更に良いと書いてあった ... やしの天津飯 ライバルのイトウさんに聞いた豆乳飲むだけダイエット 生理予定8日前になったので今日から飲む ...

    ダイエット日記
  • 27 MCしてないのに、48kg代達成!!

    27 MCしてないのに、48kg代達成!! ... ことしたかと言うと、今朝食べる30分前に豆乳200ml飲んだことかな。 生理前の朝、できれば食事前に豆乳を飲むと生理後に痩せると ... いう「生理前豆乳ダイエット」なるものを導入してみた。 痩せるのは生理後らしいけど ... …確かに今日は生理前なのに夕食後の過食が無かった!それが痩せた原因かな。 今日は勉強にも集中出来たしいい日だった! 明日もいい日にしたい!! ...

    ダイエット日記
  • *これから実践したいこと*

    *これから実践したいこと* ...  生理の10日~1週間前から毎日、朝食前に豆乳を飲むと生理後に痩せやすくなるらしい!  ちょうど今が生理前 ... 忘れないように! ちゃんと実践するように! そのために記録する! ☆生理前に豆乳を飲む ... だしこれはすぐ始めよう! ☆プロテイン  ザバスのココア味のプロテインを買って飲む ...

    ダイエット日記
広告
ちゃんちー☆(退会済み)ちゃんちー☆(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • まみ
  • あい
  • ひまわり
  • takutaku
  • ちょこもなか
  • りゅーくん
  • DietDiet
  • じぇに
  • みるきぃ
  • 純-jun-
  • ポン太
広告