太もも細くするには…

質問

  • カヤ(退会済み)

    カヤ(退会済み)

    タイトルの通りなんですが、
    同じ時間行うなら、
    ウォーキングと自転車を漕ぐのだとどちらがあまり筋肉を付けずに細くなりますかね
    時間的には1時間から2時間くらいです。
    よろしくお願いします

    回答受付中 05:43
    •  
    • コメント4件
    • うみ(退会済み) うみ(退会済み)
      足痩せに一番効くのはジョギングです。ウォーキングと自転車なら同じ。ただ自転車は内股に効く、ジョギングはふくらはぎに効くくらいの違うかな

      筋肉の事は心配ないです。日常とかダイエット程度の運動くらいで足が太く見えるような筋肉つきませんから。かなりキツイ筋トレを毎日こなして一年でつく筋肉って大体3キロなので

      2013.08.05 12:16
    • カヤ(退会済み) カヤ(退会済み) > 人間になりたいさん
      ありがとうございます(*^o^*)
      ジョギングは体力に自信が無いのでウォーキングで頑張っていきます
      少し遠出する時に自転車でサイクリングしたいと思います
      2013.08.05 12:28
    • えびぽよ(退会済み) えびぽよ(退会済み) 私は、ウォーキングを始めて一年になります
      夏場は45分、その他の季節は1時間にしてます
      個人的な意見ですがウォーキングの方が綺麗な脚になってきた気がします
      2013.08.23 22:27
    • HITOMI(退会済み) HITOMI(退会済み) ウォーキングおすすめします!!

      走るのは太りやすくなるらしい
      のでおすすめしません!!

      ウォーキングで毎日実施すれば
      なるかと思います(*^^*)b
      2013.11.10 21:27
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 自転車選びって難しい・・・

    自転車選びって難しい・・・ ... ぇ? 店  長:えぇ、自転車はどうしてもウォーキングとは違い、腰に衝撃が来るんですよ。      乗って痛めちゃう人も居ます ... のぉ、このような自転車は初めてですか? ラッシュ:はい。 店  長:最初のバイクでしたら、この辺のバイクがよろしいのではないかと思います ... よね? ラッシュ:はい、ヒザへの負担軽減として、ウォーキングの代わりとして考えているだけなんです ...

    ダイエット日記
  • 踏み台昇降の効果といろいろ(長文)

    ロテインも買ってみました。運動後、すぐに食事をとれないようなときに飲んでます。 さて、明日から2月だし、 春には全身を一回り細くする ... 近はそうではないとの意見も多数。 なんでもそうだけど続ける事に意味があるので(自分に言い聞かせている) 例え10分でも細切れでもいいのでやった方がいいです ... 。 ランやウォークと同じように腕もウエストあたりで曲げて後ろに引くと腕や肩の運動にもなります ...

    ダイエット日記
  • Reebok EASYTONE

    履いてるのか忘れたアバウト感が救いようがないですが、 毎日の日課のウォーキングという名の犬の散歩← には必ず履くようにしています ... 使う量がアップ。とありますが… 確かに‼ 今までは歩き方が悪かったのもあり、太もも前側やふくらはぎが痛くなっていたんですが ... り、その辺りの筋肉を使えている感じがします。 長時間歩く時は本当はいつもこれを履いていたいくらいで ...

    ダイエット日記
広告
カヤ(退会済み)カヤ(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • まみ
  • あい
  • ひまわり
  • takutaku
  • ちょこもなか
  • りゅーくん
  • DietDiet
  • じぇに
  • みるきぃ
  • 純-jun-
  • ポン太
広告