禁断の恋?

質問

  • にゃんにゃん☆(退会済み)

    にゃんにゃん☆(退会済み)




    わたしの好きなひとは3歳年上の塾の先生です。
    先生は、太陽みたいなキラキラした笑顔で、優しくて、かっこよくて、気遣いができて、尊敬もしていますし、やっぱり好きです。



    ですが、塾の先生なんかに恋するって
    ダメなことですよね?。



    もう好きすぎちゃって、、、。

    でも、私は好きなひとにはそっけなくしてしまうタイプでして、、
    だから先生と話せてもめちゃめちゃそっけなくしちゃって、顔もみれません。恥ずかしくて!!




    このままずっと好きでいても、なんか苦しいし、
    好きっていえないし、、というか好きっていっちゃいけないとおもうので、この収まらない気持ちをどうしたらいいか困ってます。


    回答お願いします。


    回答受付中 12:59
    •  
    • コメント2件
    • じゅんじゅん じゅんじゅん ダメなことじゃないですよ^^
      例え10歳上で妻子持ちの相手にでも恋をしちゃダメだっていう決まりはないのです

      やって後悔とやらずに後悔どちらかを選んでみてはいかがでしょうか
      待てるなら塾をやめる間際まで待つという手も
      2013.08.07 02:30
    • こう&まゆママ(退会済み) こう&まゆママ(退会済み) 好きって気持ちは、相手がどんな立場の人であろうといいことだと思いますよ。
      魅力的な人が近くにいて、その人のことが好きになるのは、自然なことじゃないですか?
      でも、相手は先生だから、教え子みんなに平等に接しなければいけないし、特別な関係になるというのは難しいかも。

      私も先生を好きになったことが何度かあります。
      当時は素直になれなくて(端から見れば好きなのバレバレな感じでしたが)、でも自分の気持ちを先生に伝えないままでいるのはイヤだったんで、告白しました。
      ただ気持ちを伝えるだけでしたが、何もしないでいるよりはずっとよかったと思ってます。
      2013.08.11 13:06
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 今月中に

    事で行ったのに、楽しかったなんて感想おかしいから 勘違いしちゃいけない ってかもう ... 、もしかして若いから有利だと思ってませんか?私は思ってましたから。 実際はそういう趣味(年 ... …冷静に考えたらそうかも? なんで、こんなに…もう会えない人のこと好きなん ...

    ダイエット日記
  • 仕組み

    える)幸せが私にはまだ眩しく思う(こんな書き方したら酔ってる人みたいw なんだかな;文章苦手だけど心情をどこかに書いておかないとって ... 下さい!勉強はかどらなくて!お願いします!」(←親しいからお願いできたよね;恐ろしい)とか若かっ ... 疲れ果ててたのに、もっと大きな問題が山積みな中で考えられなかった。 なんでこんな嫌な暗くて重い気持ちを覚えなきゃならない ...

    ダイエット日記
  • 計ったけど忘れた

    、思います。 好きな部分しか見ないひとにも、二種類あって、本当に行きすぎたくらい好きすぎて、好きとか嫌いとかないくらい全部好きだと言い張るひと ... るけど、若さってなんであんなに輝かしいんだろうと。笑 今みたいな負けた気持ちじゃなくて、張り合うようでもなくて ... のも職人の勤めだ!』 と、先生は仰ってました。 そういう、職人として、みたいな、先生なりの考えやポリシーみたいな ...

    ダイエット日記
広告
にゃんにゃん☆(退会済み)にゃんにゃん☆(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • 誠in
  • maaash
  • 時雨
  • さぁちゃん
  • アメイジング
  • 誠幸
  • ぺち♡
  • momo
  • ぽちゃ
  • ちー
  • ぽん
広告