助けてください

質問

  • にゃんぶ-

    にゃんぶ-


    かなりの便秘で浣腸剤依存症、下剤依存症です。

    使うと親に依存症だとか病気だとかいわれるので、便秘を治す方法ありませんか?

    多々の返答お願いします。

    回答受付中 22:47
    •  
    • コメント6件
    • にゃんこ(退会済み) にゃんこ(退会済み) オールブランとかは試したことありますか?
      結構効果ありますよ
      あとはあまり体を冷やさないように冷たいものや生の食べ物はなるべく控える等
      私も酷い便秘症なので辛いのわかります(>_<)
      あまり酷い時は病院できちんと検査してもらってはどうでしょうか?
      2013.08.22 07:39
    • -10㎏娘(退会済み) -10㎏娘(退会済み) 私もひどい便秘症で色んな下剤薬を試してきましたどれも全くと言っていいほどうんちが出ませんでした

      でも最近【センナ茶】というお茶を飲みだして毎日爽快に出てるんです

      薬局にお手頃な値段で売ってるので試してみて下さい
      2013.08.22 07:41
    • メリー@過食症克服中 メリー@過食症克服中 防風通聖散(ボウフウツウショウサン)という漢方は如何でしょうか?
      市販でも売ってるらしいですが内科で処方してもらった方が良いと思います
      一日三回食前に飲むのですが、ただ

      クッッッソまずいです!!!!!!!

      ただ効果は抜群です
      便秘が酷かった友人に少し分けてあげたら
      多少ではあるけど前より改善されたと言って喜んでいました

      味が合わない場合はオブラート等の手もあるので
      良かったら試してみて下さいね♪
       
      2013.08.22 12:24
    • ほのか☆ダイエット復活 ほのか☆ダイエット復活 おからを毎日食べましょうか!便秘ですよね?
      おからはお豆腐コーナーにありまして、おからをニンジン、ゴボウ、こんにゃくで煮物にしたり、クッキーにしたり、パウンドケーキに入れたり、ホットケーキにしたり、お好み焼きに小麦粉の代わりで入れてみましょう♪水分をたっぷりとることと、一日50㌘ でお腹スッキリですよ!お試しあれ!糖尿でお薬なしでは出なかった義母も毎日出るようです。お大事に。おから大使のモデルの方のブログも見てみてくださいね♪
      2013.08.27 14:35
    • かおりん☆ かおりん☆ 私はモリモリスリム茶を愛用してから、便秘知らずです(笑)

      成分は自然ハーブなので薬ではないし、効果は必ずあります

      ネットで調べてみて下さい(‘o‘)ノ
      2013.09.03 14:41
    • ぴち・ぴーち ぴち・ぴーち ブランタゴ・オバタはどうでしょうか?
      食物繊維系サプリです

      ここに書いてあります

      http://kaishou20140102.seesaa.net/

      効果はあると思います
      2014.01.26 07:53
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 再び

    。 かなりの便秘で浣腸剤依存症です。あと下剤依存症です。 便秘治したい。 今 ... 日、浣腸剤使おうとしたらママンに怒られて1時間説教くらった。病気だ病気だ何回も言われた。そ ... ラダ 枝豆 total350㌍ total950㌍ 痩せません。太っていくばかりです ...

    ダイエット日記
  • 86日目恋愛依存症

    86日目恋愛依存症 ... つて幼かった時に親からもらっていたような無条件の愛を求めて、異性間をさまよってしまうんですね。 なかなか難しいテーマですが何とか彼氏と乗り越えたいので 今度私も先生の話を一緒に聞きに行きます。 ... ウンセリングの結果 完全な恋愛依存症でしょうねと言われたみたいです や ... っぱり的な結果でしたね。 恋愛依存症とは、恋愛にのめり込んでしまう状態を言います。 恋愛依存症 ...

    ダイエット日記
  • 低GIおやつ

    最後までよろしくお願いします!ここは退会してもダイエットは永遠ですBy快眠夢人 ... いには隠れキャラクターが意識として常に存在し知的な性格も表に出るようになりました! 明日で終わりですがなるべく更新するので ... 近までピンチや隠れキャラだったが今は意識として出るからあまり失敗がないので知的な性格に助けられております ...

    ダイエット日記
広告
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年3月期生
2013年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • RINNE
  • りぃぽむ。
  • Happy
  • aoi
  • なつきち
  • ☆マキ★
  • プチミホ
  • akidondon
  • MITARASIDAN5
  • める
  • 白い空
被ライバル - 全てを見る
  • 度胸ステップみるきー
  • やきも
  • りぃぽむ。
  • Happy
  • 白い空
  • プチミホ
  • ☆マキ★
  • なつきち
  • MITARASIDAN5
  • 抹茶
  • aoi
同期生 - 全てを見る
  • めーぐ
  • モコ
  • トントン
  • ゆかフィン
  • 寒天りんご
  • ネル
  • ぴぴぴ
  • みか
  • クルマユ
  • いるす
  • よしこ
広告
にゃんぶ-
にゃんぶ-

157cm 43.6kg

日記
143
ライバル
16
被ライバル
12