ダイエットと関係ない恋愛相談ですみません(;_;)

質問

  • ゆずっこ(退会済み)

    ゆずっこ(退会済み)

    ダイエットと関係なくてすみません(;_;

    私は高校生の時にバイト先の社員さんが好きでした。その社員さんは5個上です。そのときは私が高校生ってこともあり話しかけたりは一生懸命しましたがただ単にバイトの子と社員って関係で流れていき私が受験でバイトを辞めてしまい会えなくなってしまいました。それから3年!今働いてるバイト先に偶然その社員さんが買い物に来ました。最初声を聞いたときにドキッとしてよくみたらその社員さんでした!全然会わない間に気持ちは落ち着いていたので久しぶりにあったときは気軽に話すことかできました!しかしやっぱりその人と話せるだけで喜んでいる自分がいることに最近また気づいてしまいました。今私は大学生で一番恋愛とかできる時期であるはずなのに、2年くらい好きな人が全くといっていいほどできません。それだからか久しぶりにドキドキするひとができて嬉しいと同時に今度こそがんばりたいって思いました。しかしその人の中ではきっと今も元バイト先の子って思っているにちがいありません。あまり恋愛経験がないためどうしたらその人に恋愛対象としてみてもらえるのかわかりません。(;_;)今はバイト先が同じな訳でもないのでたんなる知り合いみたいな感じだとおもうのでできれば付き合いたいです。彼女がいるのかまず聞きたいなって思ってるんですけど恋愛系の話をしたことがないのでどうすればいいのか…(;_;)
    なにか行動してかないとなにも始まらないのは充分承知です。
    でも変に思われたら嫌だなとか
    避けられて話せなくなったりはしたくないので何もできずモヤモヤします。。
    うまく文をまとめられずすみません(;_;)今からでも付き合える可能性ってあると思いますか?(;_;)

    回答受付中 19:25
    •  
    • コメント6件
    • さーちゃむ* さーちゃむ*
      アドレスとか連絡先は知ってますか?付き合う付き合わないは別として、まず今より親しくなるぺきな気がします。

      5歳も年上なら十分な大人です。そのくらいで嫌われるとは思えないのですが...f(^^;)


      どちらにせよ、あなたが行動しないと何も変わらないですよ。
      応援しています。
      2013.09.14 00:04
    • ゆずっこ(退会済み) ゆずっこ(退会済み) > さーちゃむ*さん

      電話番号はしってるのでCメールはできます!こないだそのひとが今働いてる居酒屋にのみにいきました!!空いてたってこともありそこでもたくさんお話しできたきがします。次の日Cメールで、お礼てきなメールを送ったらかえってきて二通くらいやりとりしてかえってきません。。
      2013.09.14 12:28
    • ゆずっこ(退会済み) ゆずっこ(退会済み) > さーちゃむ*さん

      私がもっと頑張って行動してかないと
      何もはじまりせんよね(T-T)
      ありがとうございます!
      頑張ります(;_;)(;_;)
      2013.09.14 12:31
    • さーちゃむ* さーちゃむ* > ゆずっこさん

      連絡先を知ってるならあなたに対して好感は持っている気がします(´・ω・`)恋愛感情じゃなくても嫌いなら教えないし、メールの返信は人によってバラバラですよ。
      自分の中で納得して返信しない人や、ただ忘れてたとか..。あまりメール自体やらない人だと返信しなきゃとか考えないと思います。

      自分自身が自信持てば相手にもきっと伝わりますよ
      2013.09.14 13:10
    • ゆずっこ(退会済み) ゆずっこ(退会済み) > さーちゃむ*さん

      そうですよね(;_;) ほんとは
      会って話したいので次会えたら
      たくさんお話してもっと仲良く
      なれるように頑張りたいとおもいます。

      ありがとうございました~(>_<)
      2013.09.14 15:06
    • -10㎏娘(退会済み) -10㎏娘(退会済み) 失礼かもしれないけどこの文面を読んだだけで重たい人かなぁって思っちゃいます

      状況を相手に伝えることは大事だけどもっと簡潔にしないと
      2013.09.15 20:21
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 私の目標

    懸命送るうち 健康診断のときに気付いたら58kgくらいに落ちていていました。(私の家には体重計がありませんでした ... 毎日仕事だけをひたすらやっていて、大学生のときは頑張っていた自炊もあまりしなくなってし ... ょく傾向になり、3年生の実習が忙しいときは完全にリバウンドしてしまいました。 4年生の国試受験のときに58kgくらいに戻りかけ ...

    ダイエット日記
  • ダイエット関係ない、思考の話

    ダイエット関係ない、思考の話 ... 。 「とても悩んでいるのでどうしても話を聞いてほしい」という相談は、気の置けない友だちでないと無理です ... 考え方や知識を意味しています。 しかし、それらは、私のものではないので、せっかくいいものが届いたのに箱から出していなくて ... ね。 私は、がんばっているときとがんばっていないときの差が極端に激しいのです。 そしてそれ ...

    ダイエット日記
  • 947日目

    、正社員になって働いてくれるのであれば、一緒にいたいと考えていたのだと思う。 ところが、7月にKさんに恋をした ... 、私はこの後何年もまた、バイト生活から足を洗おうとしないHと先の見えない時間を過ごすことができるの ... か、確認していたのかもしれない。 4月にやっと同棲を解消して実家に帰っても、週に一度はHの家に泊まりに行ったりして ...

    ダイエット日記
広告
ゆずっこ(退会済み)ゆずっこ(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • imozaru
  • ぽちゃこ
  • furoro
  • 大野蒼衣
  • あや
  • プル中野(わぉ!)
  • ただの豚
  • くるみ
  • のん
  • マスリノ
  • ふじこ
広告