背中のお肉について

質問

  • あやか(退会済み)

    あやか(退会済み)


    こんにちわ♪

    最近、ちゃんとサイズをはかって
    下着を買ったんですが、
    試着して鏡見ると背中のお肉が
    下着にくいこんでのっかってるんです…。
    元から、背中のお肉はやばいとは
    思っていたんですが改めてやばいと
    思いました…( ̄▽ ̄;)



    どなたか背中のお肉を
    落とす方法やストレッチなどはありませんか?
    あったら教えてください(>_<)!

    回答受付中 23:57
    •  
    • コメント4件
    • ナオ ナオ 背中のお肉、肩甲骨から腕を動かすストレッチで、結構落ちました。

      両手を横に伸ばして、肩甲骨から肩で小さな円を描くように…ゴリゴリなることがあります。

      片手ずつ肩甲骨から腕をのばしたりもききました。
      2013.10.02 22:07
    • あやか(退会済み) あやか(退会済み) > ナオさん


      肩甲骨を動かすんですね、
      わかりました!
      暇なときにでも地道にやってみます♪

      回答ありがとうございました( ̄∇ ̄*)ゞ
      2013.10.02 23:52
    • とうこ とうこ ブラジャーを購入する時、
      アンダーはぴったりサイズで
      カップは1カップ大きいサイズにします。

      そしてブラジャーを着ける時に正しい着用手順で着け、
      かつ
      背中の肉を胸にかき集めるように着ける。

      これを毎日続けると
      背中はスッキリ、
      胸はサイズアップ
      しますよ。

      ポチャめで貧乳の友人達に実践させたら
      全員カップが2カップ以上UPしました。

      お試しあれ。
      2013.11.02 17:53
    • 特待生のママ@四十代のボディーメイキング 特待生のママ@四十代のボディーメイキング ストレッチとかせずとも体脂肪を落とせば背中も天使の羽見えるみたいです。
      簡単に言うと体重80kg位の人が背中だけ痩せてるって有り得ないでしょ?
      ですので太ももやお尻の筋トレで代謝を上げて(スクワットとか)体脂肪率を下げるのが近道だと思いますよ。
      頑張って下さいね(^_-)-☆
      2013.11.02 18:13
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 下着

    下着 ... ダイエットをはじめて1年。 痩せると、当然のように下着のサイズもダウンしてくる。 特にあたしは痩せていたころから胸が大きくって ... みて、肩幅より胸がひらいていたら・・・・ そのブラあっていませんから!!!! 要注意です ... 。。。。 お肉が背中にながれまくりΣ(゚д゚;)ガーン 10月に、きちんとした下着やさんで、体にあったものをつけてもらって ...

    ダイエット日記
  • マッサージ

    !  ちゃんと体と向き合うようにしよう、って  ダイエット始めてから思ってたのに、こんな落とし穴があったとは ... ももは普通で、  背中と肩回りにすごい肉がついてるんです。  だから、同じブランドの服とかでも、上着のサイズ ...  最近、ものすごく頭が痛くって、  たぶん生理のせいだろうなぁと思っていたのですが、  昨 ...

    ダイエット日記
  • 50日目

    行くのかを説明され、①老化、②重力、③下着の選び方、と言う風に教えていただきまして、その通りだなぁと思いました ... ボディメイク(体型補正下着)の体験に連れていってもらいました(*^^*) その友人は2月から使い続けているん ... 思えば、変わることができると思うんですが、もうちょい痩せてから知りたかったかな(´・ω・) そ ...

    ダイエット日記
広告
あやか(退会済み)あやか(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • けいか
  • みー
  • ゆりちゃん
  • たろす
  • みちこ
  • ゆも
  • おなかドーナツ
  • あめ
  • とむとむ☆
  • くー
  • W
広告