出来るだけ多くの回答を

質問

  • さくら(退会済み)

    さくら(退会済み)

    1ヵ月で5㎏痩せるにはどんな事をしたらいいですか

    荒らしは辞めて下さい

    回答受付中 12:34
    •  
    • コメント3件
    • さとちゃ さとちゃ (*´・д・)ノ☆コンニチハ☆

      やはり食事制限(糖質制限など)をしつつ、運動では?

      ・夕食を早い時間に糖質制限して食べて(鶏胸肉メイン等)
      ・VAAMを飲んでから、ドラマやアニメを見ながら踏み台昇降運動
      ・終わったらスクワット
      ・乳酸を溜めない為にマッサージ

      ・30分後くらいに入浴

      継続は力なりですよ(o^-')b
      無理は禁物で、マイペースで頑張って下さいね。

      1ヶ月本気で頑張れば人生変わるかもですよ〜。

      ちなみに、スクワットしたからといって足が太くはならないみたいです。
      トップアスリート並のトレーニングなら別ですが。
      2013.10.03 09:20
    • いっぺい(退会済み) いっぺい(退会済み) 食事&運動で1ヶ月で-5kgは可能だとは思います!
      ですが例外なく、その減った5kgは全て脂肪という訳にはいかないと思います。
      筋肉も減るしリバウンドの懸念もあります。

      短期間で体重を減らす事を目的とするならば、運動は有酸素運動メイン&筋トレはやらないor高回数・低負荷が原則です
      有酸素運動は空腹時(朝食前など)が推奨で1回30分以上を1回以上含み500kcal/日位は最低でも消費したいところです。
      体に負担もかかりますので、あくまで短期減量限定ですが

      食事はカロリーもですがやはり、糖質をOFFしたいところです
      特に-5kg/月を目指すなら夕食は100%糖質は無くし、夕食も6時までには済ませたいところです。
      ちなみに、糖質は糖分やご飯や麺類はもちろん根菜など野菜でも炭水化物を多く含む食材は避けなくてはいけません
      日中も糖質や脂質を控え、3食とも食物繊維を多く摂取して下さい

      半身浴も効果的ですが、運動時もそうですが必ず水分補給はしっかりと行なって下さいね

      食事に関しては脳を満腹と錯覚させるようよく噛んで下さい!

      ダイエットメニューは個人に適している事が重要なので、ご質問があればお気軽に☆
      2013.10.03 11:11
    • とうこ とうこ 今までで2回、1ヶ月で5kgの減量をした事があります。

      1回目は高校3年生の時。
      胃を壊してしまい、
      1日の食事が牛乳200mlだけ
      という状態に。
      この時、
      65kg→60kg
      に。
      こちらは不健康なのでお勧めしません。

      2回目は先月、
      15日間の酵素ファスティングと1週間のリセットダイエットで
      53kg→49kg
      に。

      2回目の時、やった運動は
      ・ラジオ体操
      ・15分間の早歩き
      ・その場足踏み50回
      ・スロトレ型のスクワット7回×3セット
      くらいでした。
      ファスティング期間はタンパク質をまったく摂らないので
      運動しないと筋肉が容赦なく落ちましたが、
      リセットダイエット中はタンパク質をガッツリ摂っていたので
      落ちませんでした。

      酵素ファスティングは酵素を買う分お金がかかります。
      なのでお金を掛けたくない方にはお勧めしません。
      ただ、開始のタイミングを間違えなければ間違いなく落ちます。

      リセットダイエットは所謂
      糖質制限と脂質制限
      を同時進行するものなので、
      こちらも開始のタイミングを間違えなければ脂肪が落ちます。

      ご参考になれば幸いです
      2013.11.01 22:24
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • ☆22日目☆

    れを見抜かれたのか・・・・ 『本当はもっと落としたい希望があるんじゃない?』 と言われたので 『出来るなら落とせるとこまで落としたいです ... ???』 『焼肉?いいですよ!食べて下さい!我慢せずに』 『(*^_^*)V ... の食事だって自分なりに調べて㌍に気を付けて 摂取してたのに、その方法だと絶対痩せない!太って下さいと 言っているようなものと言われたんですか ...

    ダイエット日記
  • 増えるのはすぐだけど減らすのはなかなか大変。

    増えるのはすぐだけど減らすのはなかなか大変。 ... うしてくれる? と電話でケンカになりました。どんだけの損害金ですか?請求書送って下さい。検討します。家には来ないで下さい ... に大事になって今になって、3月取ってくれたら。なんて私も納得出来なくて、3月分のお金を払うから解約して下さい。 と言ったら ... 、いや新聞入れてなんぼやからそれは出来ない。の押し問答。(警察署員の前です) 最後には、悔しいけどもういいです ...

    ダイエット日記
  • 20110810

    タスに無いものを全て兼ね備えていらっしゃいます。自分は生きてていいのかと彼女を眺めるだけで心の底から思います。みなさんもどうぞ眺めて惚れ惚れして下さい。 ... 今日ついにアザが大量に出来てたorz手でマッサージは辞めてローラー買った方がいい ... だよね。 最近、コメント下さる方やライバルにして下さる方が沢山いて本当に嬉しいです ...

    ダイエット日記
広告
さくら(退会済み)さくら(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • けんたん
  • ひーママ
  • たかこ
  • 蓮李ママ
  • 豆腐ちゃん
  • ちーず
  • まいコロ
  • キラキラガール
  • 清水のアッキー
  • まさ
  • 二葉
広告