14日間でマイナス4キロする方法教えて!

質問

  • はるる

    はるる

    14日間でマイナス4キロしたいのですが、スポーツをしてるので食べてダイエットをしたいです!
    なにかオススメの方法ありますか⁇
    美を競うスポーツなので、モデル体型を目指したいです

    回答受付中 12:41
    •  
    • コメント4件
    • イヴ イヴ 3日間水のみ
      4日目からは野菜スープのみ(いくら食べても
      1週間目から朝は2つ
      昼は肉か魚か玉子料理
      夕食は野菜スープ

      これを最終日まで続けたらだいぶ痩せますよ

      私は以前それで痩せましたがやりすぎで勉強に支障がでました
      ストイックすぎないように!

      体調に合わせて調節してください.
      2013.10.03 20:14
    • はるる はるる > イヴさん
      水のみ⁈((((;゚Д゚)))))))
      スポーツしてるからそれは無理だと思うので、4日間目くらいのを参考にさせていただきます^o^
      自分に厳しくてすごいですね!
      わたしも頑張ります(≧∇≦)
      2013.10.04 09:03
    • ちぃ ちぃ 14日間で-4㎏なら、1日-300g減量だから毎食、一人前の半分だけ食べる。
      どれだけ体動かすのか分からないけど、スポーツしてるならムリな食生活すると倒れますよ。
      水を1.5Lを目安に飲んで、睡眠をたくさん取る。

      それだけで、-500g~-1㎏ずつ減りますよ。
      2013.10.06 16:10
    • はるる はるる > ちぃさん
      ありがとうございます!
      2013.10.06 16:13
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 改めてスタート(´・ω・`)

    な! 49・9でもいいので笑 とりあえずマイナス6キロ目指して あと21日間でマイナス ... ちょっと前まで63キロあり ダイエットダイエットいいつつ サボっていた私ですが どうして ... ・´)♥ 今日はなにもうごいでないので 簡単な筋トレをしておわりたいとおもいます! ではまたあした!!! ...

    ダイエット日記
  • 生理週間。

    。 私の場合三日間で波はすぎるので、 生理中は痩せ期にどんなダイエットをしようか想像して ... 。ジョギングの方が金銭的にも優しいのですが、好きなスポーツ(水泳)の方が 続くと思ったので ... 。 目指せ生理後二週間マイナス5kg! 頑張ります。 それでは皆さん良い一日を(^ ^) ...

    ダイエット日記
  • 予定〜!

    明日から7月(^o^) ダイエットの予定はあと4日で、 マイナス1.8を目指したい。 10日間でマイナス ... 3.8になります!うん! ってことは木曜日に64.8になってればよしと。 13日カットモデル 19日遊び 27日からは東京 ...

    ダイエット日記
広告
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年9月期生
2013年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • mi @ ki
  • YU-KO♪
  • な♡
  • ゆい
  • るーぴょん
  • はるる
  • LOVE
被ライバル - 全てを見る
  • な♡
  • ゆい
  • LOVE
  • はるる
同期生 - 全てを見る
  • けんたん
  • ひーママ
  • たかこ
  • 蓮李ママ
  • 豆腐ちゃん
  • ちーず
  • まいコロ
  • キラキラガール
  • 清水のアッキー
  • まさ
  • 二葉
広告
はるる
はるる

156cm 51.5kg

日記
25
ライバル
7
被ライバル
4