食べる順番ダイエットで

質問

  • おみつ(退会済み)

    おみつ(退会済み)

    TVで見て自分もやってみようと思い、毎食やってるんですが、サラダにドレッシングはかけてもいいんでしょうか?

    解決済み 14:57
    •  
    • コメント6件
    • 香弥(退会済み) 香弥(退会済み) 私が知ってる内容はちょっと異なるものになるかもしれませんが、サラダにドレッシングはOKですよ。野菜→タンパク質→炭水化物の順なら大丈夫。炭水化物と油がもっとも吸収されてしまう組み合わせだったはずです。

      ダイエットだからと油は嫌厭されると思われますが、肌がパサパサになっちゃうので植物油をちょっと摂ってくださいね。
      2013.10.11 23:06
    • おみつ(退会済み) おみつ(退会済み) > 香弥さん
      サラダ大好き(ドレッシングが好き)なので血糖値の急上昇を避ける為に駄目なのかと思ってましたお答えありがとうございます
      2013.10.11 23:37
    • ピーカーBoo ピーカーBoo 目的によって違うんじゃないですかね(。^ー^。)?
      食べる順番ダイエットの目的が、
      血糖値の急上昇を抑えたいなら、ドレッシングをかけた方が油や酢があるので、上昇をより抑えられると思います(油や、お酢を一緒に摂ると血糖値の上昇が穏やかって見たことあります♪)

      先にサラダを食べることで、満腹感などを得られて食事量(カロリー)を減らしたいなら、ドレッシングをかけないか、ノンオイルのものなどにした方がいいと思います♪

      自分の思うところなので参考にならなかったらゴメンなさい(・ω・`。)
      2013.10.13 21:04
    • おみつ(退会済み) おみつ(退会済み) > ピーカーBooさん
      目的によって違うんですね
      教えていただき、ありがとうございます
      2013.10.13 21:56
    • 副作用『肥満』の薬と闘う 副作用『肥満』の薬と闘う 私は気にせずかけてるよ。
      しかも痩せた。
      効果アリ、だと思う。
      2013.11.08 01:03
    • おみつ(退会済み) おみつ(退会済み) > 幸せごはん~月食費2万で健康美人を目指そう!!さん

      お答えいただき、ありがとうございます!!
      2013.11.08 04:39
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 食べる順番

    食べる順番 ... 前にテレビで食べる順番ダイエットというのをやってました。食事制限しなくても良いというので私もやってみようか ... (笑) 飽きやすい私ですが、頑張って続けてみようと思います 朝 ご飯 サラダ ... なと思い、始めましたが、最後ご飯だけって難しいですね ご飯とお肉を一緒に食べる ...

    ダイエット日記
  • サラダ

    サラダ ... 日だと飽きてしまいますね ドレッシングはやっぱりノンオイルのほうがいいんでしょうか? なにかおすすめがあったら知りたいです ... ップロックに入れておいて、食べる分だけ盛る感じにしてます。 ポン酢をかけてるんですが、毎 ... ダイエットを始めてからサラダをよく食べてます 野菜はまとめて洗って切って、ジ ...

    ダイエット日記
  • 【食べる順番ダイエット】1日目

    【食べる順番ダイエット】1日目 ... なかったし 激務で痩せたけどあれよあれよと戻ってしまったので 食べる順番ダイエットとかどうだろうと思い ... 、 とりあえずまず1週間を目標に記録をつけてやってみたいと思います。 今回はネットで情報を集めただけなので、 食べ順爆発ダイエットの本、買って読んでみたい笑 ... お久しぶりです。 今回は大して日記もつけず、記録のみになりそうですが 糖質制限は自分には合って ...

    ダイエット日記
広告
おみつ(退会済み)おみつ(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • ゆか
  • あやか
  • 太っちょ野郎
  • 崖っぷちのポニョ
  • すな豚野郎
  • カオルスキー
  • アンリ
  • *ゆいみん
  • marinko_853
  • Hana
  • masa
広告