頑張るしかぁ´д` ;

質問

  • C@K(退会済み)

    C@K(退会済み)

    ちゃんちな片思いNOW

    だけど
    ブーデーだから

    両思いになりたいけど
    自信がない

    恋すると可愛いくなるって
    よく聞く

    ダイエットも頑張るしか!

    回答受付中 07:40
    •  
    • コメント1件
    • ank(退会済み) ank(退会済み) 性格美人をめざそうよ
      痩せるより簡単だよ
      2013.10.18 21:04
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 初めてパソコンからのぞいてみた。

    初めてパソコンからのぞいてみた。 ... ずは自分を受け入れる。 そして頑張ってたら褒める。 マイナス言葉を使わない。 ダイエットも…飛ばすと減らない時に暴走しそうだからほどほどに頑張る ... 美も勉強も常に上に上に精神で居たから褒められるようになってきた。 凄く嬉しくてもっと可愛くなりたい、素敵な女性になりたい ... しまった。 元がとてもぽっちゃりでなんとかダイエット。メイクもスキンケアも今は褒められることもあるけど ...

    ダイエット日記
  • ダイエット70日目

    ダイエット70日目 ... ればよかった。 もっと可愛い服着たい!きれいになりたい!引き締めたい! やる気出ちゃったぞー! どんどんきれいになる ... ℃ 前日から-0.3kg 62kg台だー! 今週の目標は62.0kgになること! 頑張るしかない ... 少しでもカロリー消費のために歩く。 住宅街を下っていくと結構いろいろなお店が立ち並んでます。 気に入ったものがなかなか見つからないけど ...

    ダイエット日記
  • 頑張るために(´・ω・`)

    頑張るために(´・ω・`) ... 校生のころわ今と同じ身長で 46キロだったなぁ〜って思い出して 自信がなくなっちゃったから 周 ... りの子はオシャレで 可愛くて細い子ばっかで 自分なんなんだろ? って悲しくなっちゃって もっと可愛くなりたい ... !! って思いました しかも仲良しのお友達が 7キロのダイエットに成功して す ...

    ダイエット日記
広告
C@K(退会済み)C@K(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • 美女になりたい
  • チー坊
  • ぶたこ。
  • たっちゃん
  • クロゴジ
  • みぃ
  • みつまめ
  • チロルチョコ
  • reo
  • あんず
  • おでぶ *
広告