お菓子

質問

  • やっぺ

    やっぺ

    私は暇な時にずっとお菓子を食べてしまうんです。
    普段は空き時間がないのでいいのですが、夜や休日などずっと食べています。
    もう好きというより、中毒になってしまってるんです。
    どうすればやめられますかね??

    回答受付中 20:41
    •  
    • コメント4件
    • あいこ あいこ 私はまずお菓子自体を買わなくなりました!家にあるとどうしても食べたくなるので、買い置きやめて、財布の中も最低限のお金しか入れてないです。買うと他の物が買えなくなる状況を作ってます(^^)d
      結構いいですよ!
      2013.10.24 06:08
    • ちひろ ちひろ わかります!!私も全く同じです。

      私の場合は、全然食べないのは無理なので食べるものを変えました。最近はよくドライフルーツを食べています。あとは自分の周りに食べ物を置かないようにしています。

      共感したのでコメントさせていただきましたが、ちょっとでも参考になるといいです(๑>◡<๑)
      2013.10.25 16:51
    • 三日坊主卒業ガール(`'ω'´)(退会済み) 三日坊主卒業ガール(`'ω'´)(退会済み) 私は甘いもの食べたくなるときは海苔を食べるようにしてます!

      おにぎりに巻くような、素材の味思いっきりのやつです笑

      私の場合だけかもしれませんが、海苔だと食欲がなくなりますし、海苔はミネラルが豊富なので栄養にもなるかな…と笑


      こんな回答ですみません( +△+ )

      参考になればと思います。ノシ
      2013.10.26 23:54
    • やっぺ やっぺ > ユヒィさん
      なるほど!まず買わないんですね!!ありがとうございました!!


      > ちひろさん
      ドライフルーツですか・・・!
      共感していただきありがとうございます!
      参考になりました!


      > 三日坊主ガール(´▽`)さん
      のりですか!!私もみてやってみました!
      とってものり美味しいのにカロリーが低いとは!!
      ありがとうございました!!
      2013.11.10 08:07
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    が少なくてエネルギー量が高いものは息抜きには危険なものといえます。 息抜きに甘いものを食べても大丈夫ですか? 量が少なければよいのですが ... すぎた、自分は我慢ができないダメな人間だ、もう我慢しても仕方がない、どんどん食べてしまう……という ... 1袋、チョコレートを3~4枚、行き過ぎるとケーキをホールごと食べてしまうようなことにもなりかねない ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • ±0 自己満足♡ マイルドドラッグ中毒について

    ±0 自己満足♡ マイルドドラッグ中毒について ... の恐怖!』 それ、マイルドドラッグ中毒かも!? 仕事中、お菓子を食べていないと、落ち着かない ... ることも。 食べ始めると気持ち悪くなるまで食べ続けてしまう やめられない、止まらない ... ご紹介☆ 『お菓子がやめられない!マイルドドラッグ中毒 ...

    ダイエット日記
  • 体重いったりきたりとお菓子について

    体重いったりきたりとお菓子について ... て裏面をよく確認しないまま買ってしまったクッキー 。 ぐーぴたというおからのクッキーだったんですが ... 体が今までのデブを維持しようとして誤作動を起こしているんだと思います。もうデブはいいんだっちゅーの!!と分かって欲しいのに、なかなか分かってくれない ... 空くことに・・。 イエイやったー!とは思うけど1時間しか時間がないので、家に戻るにしても中途半端なんです ...

    ダイエット日記
広告
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
目指せ!!
みなさんで週1で報告し合ってどんどん痩せましょう!!いろんな意見を取り込んで気軽に活発にできるコミュにし...
2013年10月期生
2013年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みぃ
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • 美女になりたい
  • チー坊
  • ぶたこ。
  • たっちゃん
  • クロゴジ
  • みぃ
  • みつまめ
  • チロルチョコ
  • reo
  • あんず
  • おでぶ *
広告
やっぺ
やっぺ

161cm 53.6kg

日記
26
ライバル
1
被ライバル
0