歩数計

質問

  • 田舎娘(退会済み)

    田舎娘(退会済み)

    歩数計がほしいです。

    でも、どこに売っているのかがわかりません。

    誰か教えてくださいー!

    解決済み 18:43
    •  
    • コメント4件
    • ♛柚子♛ ♛柚子♛
      薬局で買ったよ(*'▽'*)♪あと、Amazonだと安いよ。

      スポーツ用品店にも置いてあるよ
      2013.10.24 19:59
    • 田舎娘(退会済み) 田舎娘(退会済み) > 柚子☆目指せ背中美人☆さん
      なるほど!

      ご回答ありがとうございます

      さっそく行ってみたいとおもいます♪(*´∇`)ノ
      2013.10.24 20:17
    • さーちゃむ* さーちゃむ*
      歩数計のみでしたら
      ダイソーにもありましたよ。

      ただ組織計はないですが^^;
      2013.10.25 16:27
    • 田舎娘(退会済み) 田舎娘(退会済み) > さーちゃむ*さん
      そうなんですね
      2013.10.25 17:18
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 60.9kg 22.9% 今日は日曜出社でした~。

    ことで、最近歩数計を買おうかと思っております。 何か言い歩数計があればどなたか教えてくださいな♪ ... 月は何かと忙しくて、そして誘惑も多く ダイエットには全く向かない月かも知れないですね。 それでも、昨 ... 日のプチ断食&ウォーキングの甲斐もあって 61kgをなんとか切ることが出来ました^^ 今週はこの60kg台キープを目指して頑張ってい ...

    ダイエット日記
  • 教えてくださーい!

    教えてくださーい! ... 体重の少数第一の記入の仕方がわかりませんww ちなみに、パソコンです。 困ってます・・・ おしえてくださいっ!!! ...

    コミュニティ掲示板
  • 71日目

    だからお腹痛いのかな?笑 なにか良い便秘解消法があれば 誰か教えてください あ ... 今日も減ってます でも最近便秘気味かも なかなかトイレ出ません ... っ、できれば 薬にゎ頼りたくないです とりま、 今日学校帰りに ヨーグルト買ってこよ ...

    ダイエット日記
広告
田舎娘(退会済み)田舎娘(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • けんたん
  • ひーママ
  • たかこ
  • 蓮李ママ
  • 豆腐ちゃん
  • ちーず
  • まいコロ
  • キラキラガール
  • 清水のアッキー
  • まさ
  • 二葉
広告