一番好きな食べ物、飲み物

質問

  • ぽこぽこぱん

    ぽこぽこぱん

    お酒はもともと 飲めません。今のところ お菓子類は我慢出来ていますが、わたしはコーヒーが大好きです。しかも砂糖、ミルク入りじゃいと飲めないです(T-T)カロリーハーフを飲んでますが、それだと 意味ないですか?チョコレートとか、スナック類は食べなくても 今は平気でいられます。焼き肉食べたーいて気持ちも 特に今はありません (T-T)

    回答受付中 14:26
    •  
    • コメント5件
    • なつきち なつきち お茶とかを飲むのにこしたことはありませんが、カロリーハーフのカフェオレでも無駄ではないですよ。
      だってその分摂取カロリーは減るのですから。

      ただハーフだからとたくさん飲んでいては本末転倒。
      ティータイムの数杯にとどめて、水分はお茶や水で摂るのがいいかと思います。
      2013.10.31 08:39
    • ぽこぽこぱん ぽこぽこぱん > なつきちさん

      お返事 ありがとうございます。m(__)m 普段は 平気で 3~4杯ぐらい飲んでましたが、 1杯にとどめておきます。プロフィール 拝見させていただきました。私も見習いたいです。(o^o^o)
      2013.10.31 13:42
    • とうこ とうこ これを機会にコーヒーはフィルターで入れるようにしてみてはいかがでしょうか?

      加える砂糖はラカントなどカロリー0のものに、
      ミルクはスキムミルクか無脂肪牛乳にして、
      1杯を手間ひまかけて贅沢にしてみるのもありかと。
      2013.10.31 23:36
    • ぽこぽこぱん ぽこぽこぱん > とうこさん

      お返事ありがとうございます。m(__)m

      1杯を贅沢に…なるほど(o^o^o) 特に豆の種類はこだわり(わかっていない)はないんですけどね。

      カロリー0の砂糖はあります。
      コーヒーは私の唯一大好きな糖分になるんでしょうね(^o^;)

      とうこさん 私の目指してる体重で羨ましいです。

      これからも頑張って下さいp(^^)q
      2013.11.02 07:28
    • 副作用『肥満』の薬と闘う 副作用『肥満』の薬と闘う ちょっと高いけど、低温殺菌牛乳を使うと元々牛乳が甘いから砂糖の量を減らせるんじゃないかな?

      私はその甘味だけで飲むし、変に甘味を付けるより美味しかったりするよ(ノ´∀`*)

      極端にがぶ飲みしてないかぎり、自分で作ったカフェオレなら太るの気にしなくてもいいと思うけど……
      市販品は太るから、無糖のボトルコーヒーとか自分で入れたコーヒーとかでつくるなら大丈夫だよ。

      あとは使う砂糖をブラウンシュガーとか精製されて無い物を使うといいよ。

      2013.11.19 21:23
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 現在進行中のダイエット(糖質制限+有酸素運動)

    した(汗)。ナッツ類は食べ始めると止まらなくなるんですよね~。 甘いものは嫌いではありません ... だったラーメンやパスタ、ピザなどを食べたいという欲求はなくなりました。不思議なものです。 お酒はほどほどに飲んでます ... が、食べなくても全く平気なのでほとんど食べません。 体重が10kgほど減ったので、今は週に数回程度なら多少の炭水化物は食べ ...

    ダイエット日記
  • 追記です

    追記です ... がたい。 自分は、カフェモカ好きですが スタバのは、ほんとに 疲れているときしか飲めない ... に 別腹!感覚でなんて飲めません。 こんなにカフェインについて 語っていますが ... 上がりッッッッ。という それはカフェラテではなくて カフェオレ?ホワイトチョココーヒー? なんではない ...

    ダイエット日記
  • 1.運動しても痩せなかった論

    1.運動しても痩せなかった論 ... ! 私の場合は運動した後にご飯は我慢できても、 飲み物飲んじゃったりしたのであまり意味なかったのかも ... いほど、 ついでにヨーグルトとかお菓子とかも買っちゃうんですよね(><) カロリー計算のNGなところはです ... 。 なのでちょっと走ったくらいじゃ痩せません。 しかも、、、 ここが一番大事なのですが ...

    ダイエット日記
広告
ぽこぽこぱんぽこぽこぱんさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年10月期生
2013年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • なつきち
被ライバル - 全てを見る
  • なつきち
同期生 - 全てを見る
  • 美女になりたい
  • チー坊
  • ぶたこ。
  • たっちゃん
  • クロゴジ
  • みぃ
  • みつまめ
  • チロルチョコ
  • reo
  • あんず
  • おでぶ *
広告
ぽこぽこぱん
ぽこぽこぱん

153cm 54.2kg

日記
10
ライバル
1
被ライバル
1