生理終わりの見分け方

質問

  • ジゼル☆(退会済み)

    ジゼル☆(退会済み)

    今生理5日目です!

    生理の終わり頃からダイエットをすれば効くときいたので、昨日からダイエット再開しました☆

    質問なのですが、生理の4日目を過ぎたあたりから茶色っぽいおりものが出ると思うのですが、これが出ている間は生理中なのでしょうか?

    日記に生理中ってチェックわする所がありますが、どのタイミングでチェックを外したら良いのか解りません

    皆様はどうされていますか?

    アドバイスをお願いします(T-T)

    回答受付中 10:42
    •  
    • コメント2件
    • ぶたこ。 ぶたこ。 いちおうわたしは何もでなくなるまでが生理だと思ってますが、痩せ期が始まるのは生理が始まって3~4日後らしいので、終わるのを待たなくてもいいんだと思います。
      なので生理のチェックはつけ続けますが、ダイエットは再開します(^^)
      ちょうどそれくらいから生理痛も収まるので丁度いいです!
      2013.11.03 09:17
    • ジゼル☆(退会済み) ジゼル☆(退会済み) > ぶたこ。さん

      アドバイスありがとうございます☆

      やはり何も出なくなるまでが生理とカウントしていいんですね♪

      痩せ期ってそんなに早く始まるなんて知らなかったです( ☆∀☆)

      教えて下さって大感謝です♪
      2013.11.03 12:59
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • ☆記念すべくダイエット1年目!☆

    ☆記念すべくダイエット1年目!☆ ... 々な環境や色々な症状かかえながらも  ダイエットを頑張ってる皆さんがいる。  なので、こういう今症状ですよー。と  日記やプロフィールにかかれてる方もいるので ... いう事を知る事。 ・生理が終わりかけ始めたら、軽いストレッチ  柔軟体操からはいっていくこと。  いきなりやると体調に不具合起こすので ... けた 時、この事を考えて切り抜けています。 ・ダイエットの事で考え過ぎると  焦りや不安が生じて凹むので ...

    ダイエット日記
  • ヤセ期はいずこ??

    多分終わってるだろうと、チェックをしていませんでしたが 実はずーっと 少量ですが出 ... っぱなしで 最近また普通に出始めたので、チェックを再開しました ……生理の話です ... 実質、生理20日目をマークしました この『いつまでたっても生理中』な状態は、今 ...

    ダイエット日記
  • 130527(月)の生活

    。 私は生理周期とダイエットの効果が密接にかかわっているタイプなので、 体重を落としたければそれを知らねばと1年たっていま ... (気分やダイエット)が出てきました。 私は生理さえ始まれば(終われば ... 、 数カ月はこのアドバイスに従ってみようかと思います。 そりゃ個人差があるのはわかってますが ...

    ダイエット日記
広告
ジゼル☆(退会済み)ジゼル☆(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • 美女になりたい
  • チー坊
  • ぶたこ。
  • たっちゃん
  • クロゴジ
  • みぃ
  • みつまめ
  • チロルチョコ
  • reo
  • あんず
  • おでぶ *
広告