恋してます。

質問

  •  チビパンまん(退会済み)

    チビパンまん(退会済み)

    大学1年生です。
    私は24歳の社会人2年目の男性の方と仲良くさせてもらってます。
    私は居酒屋でバイトをしています。彼との出会いは居酒屋でした!
    であって近所ってこともあり距離は縮まりドライブにもよく連れて行ってくれるんです。
    気になる方なんですが、
    でも、お互い趣味も性格も違うし、年齢も離れてるしっていろいろ考えてしまうんです。
    タイプじゃないし、
    どこに惹かれるのかわからないし好きではないのかなって思ったりもします。とても今迷っています。
    す。
    だけど、
    年上さんには魅力があるし、考えてることも大人だなって思うこともあるんです。

    皆さんはこんな経験ないですか?
    アドバイスお願いします!

    回答受付中 23:00
    •  
    • コメント2件
    • にゃんぶ- にゃんぶ- はじめまして(^^)

      私は同い年の彼がいますが
      考え方が大人だし、趣味や
      好きなものだったり色々違いますが、違う趣味とかを2人で話したりしてて何気楽しいですよ新しい発見とかあったりとても新鮮な感じです

      中学3年生の意見ですが
      参考になれれば幸いです(>_<)

      2013.11.05 16:23
    •  チビパンまん(退会済み) チビパンまん(退会済み) にゃんぶーさん>
      意見ありがとうございます。
      今日、日記にもあげましたが、ちょっと嫌われたかもしれないんです。
      お互いに笑ってたいですしね。
      ちょっと、まだ考えてみます。
      ありがとうございます。
      2013.11.05 23:43
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 大切なお話です。

    大切なお話です。 ... に執着心を持ちすぎないように 冷静に考えて行動したいと思っています。 こんな私ですがこれからもよろしくお願いいたします ... 無駄金もいっぱい使いましたが 後悔はしていません お金を稼ぐということは簡単ではなく 服屋さんなんか売り子次第で売上も変わってきます ... ぽっかーん(゜ロ゜ 特にないしいつもデート代も 出してくれてるから いいと思ったけど 風 ...

    ダイエット日記
  • 【否DIET話】気持ちを昇華させてください(2)【長文注意】

    【否DIET話】気持ちを昇華させてください(2)【長文注意】 ... 完全女脳なので、不安になったらなんでも話します。私はこう思っている、こう思う、彼くんはどう?な ... 《続きです》 彼女なのか、そうじゃないのか、わからない頃は1人で静かに彼への思いを募らせていま ... と本当に酷い。 彼の優しさにかまけて、彼のタブーをすべてこじ開けようとしたのですから。 この時の私はもしかしたら別れることになるかもしれない ...

    ダイエット日記
  • 会ってきました

    会ってきました ... 笑」 私「そんなことないと思います けどね(^^; (私も性格悪いのかな笑) 私とも話せてるじゃないですか ... 。 無理する必要ないと思うし」 白くんはいろいろ考えてるのが よくわかります。 友人関係においても ... ら、と思って自分の もってきてたんで。どうぞ。」 私「貸してくれるんですか!嬉」 白「こっちはあったから ...

    ダイエット日記
広告
 チビパンまん(退会済み) チビパンまん(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • よこ
  • みち
  • モフ豆
  • ジュリ
  • nat
  • もっちぃ
  • おーちゃん
  • ちょこ
  • 紅花
  • さえこ
  • ✂︎あゆ
広告