ファスティングって?

質問

  • なしゅか(*´∀`)(退会済み)

    なしゅか(*´∀`)(退会済み)

    ファスティングって何ですか?教え下さい

    回答受付中 18:52
    •  
    • コメント2件
    • 345 345 ファスティングとは断食のことです。
      水を飲む場合もあります。
      ダイエットとしてのファスティングでは、
      食べないだけで飲む人も多いですね。
      野菜ジュースでファスティングなんてよく聞きます。
      2013.11.07 19:08
    • なしゅか(*´∀`)(退会済み) なしゅか(*´∀`)(退会済み) > 345さん

      そぅなんですか(οдО;)知識がなくて

      教えて頂きありがとうございますm(._.)m
      2013.11.07 21:18
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 今日からファスティング!

    今日からファスティング! ... 腹回り痩せるといいなぁ。 てなわけで今日から3日間はファスティングです。野菜ジュースを利用します。 ファスティングって ... 正しい食欲を感じられるようになる効果もあるみたいですね。 ファスティング3日で-2㎏目指します! ... 一時、ダイエット辞めていたら-1㎏。 何故だ!!(笑) 今日からまたダイエット再開です ...

    ダイエット日記
  • ファスティング

    ファスティング ... 好物の豆乳マンゴーを異常に飲んだ。これってファスティングって言わないけど、まーそーゆーことにしとく。以 ... 朝 グリーンスムージー 昼 野菜ジュース 夜 昨日から− ファスティング ... ?っていうのかなこれ… 多分言わないけど!今日は1日バイトで、大 ...

    ダイエット日記
  • ファスティング2日目

    ファスティング2日目 ... まにお菓子をついばんでしまった・・・。 まぁ、自己流のゆるゆるファスティングってことで。 効果は・・・あるね! ま ... 夜勤だったけど、ずーーーーっと頭が痛い!! これがファスティングの初期症状なんだって ... 。 身体が反応しているってことだな~ってホクホク。 た ...

    ダイエット日記
広告
なしゅか(*´∀`)(退会済み)なしゅか(*´∀`)(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • よこ
  • みち
  • モフ豆
  • ジュリ
  • nat
  • もっちぃ
  • おーちゃん
  • ちょこ
  • 紅花
  • さえこ
  • ✂︎あゆ
広告