間食((T_T))

質問

  • はんどぼーらぁ(退会済み)

    はんどぼーらぁ(退会済み)

    どうしても間食を食べてしまいます。
    目についたお菓子が食べたくなり、夜遅いのに食べてしまう…((T_T))
    ちゃんと食事をしているのに間食が増える一方…

    どうすれば間食を無くす、または減らせますか?
    教えてください!!

    回答受付中 17:05
    •  
    • コメント6件
    • MIGM(退会済み) MIGM(退会済み)

      私は、間食をしたくなったら
      ガムを噛んだりあとは寝たりします!!

      ガムは効果的です

      あと、本当に食べていいの??と自分に問いかけます笑

      これも意外に効果があって
      私の場合は、体重が減ったのに
      パーになるよってことになって
      いつも、やめてます(*´∀`)ノ

      意外と、間食しなくても大丈夫なんだっていう感覚を体に覚えさせた方がいいと思います

      あと、どうしても食べたいときはゼロkcalの寒天を食べたり、出来るだけ㌍の低いものにするのがおすすめです(^○^)

      わたしも、これらの事を実践してるのでお互い、目標に向かって頑張りましょう(´ψψ`)
      2013.11.24 18:47
    • 侍マカロン(退会済み) 侍マカロン(退会済み) お菓子がだめと決めると食べたくなります…
      私は朝型なので午後3時まで5分以内!
      にいる時はミニスケールで計って食べます!後よく散歩に行きます
      どーしてもお腹すいたら…野菜ジュースやヨーグルトドリンク!
      意外と歩いてたらあまり食欲はわきません

      後お菓子は必要量しか買わない手に届く場所置かない
      何より今何時?昼間3時過ぎたじゃおしまい!
      とメリハリo(^-^)o出来ればお菓子のカロリーなど見れば食べる気なくすかも
      2013.11.24 20:45
    • はんどぼーらぁ(退会済み) はんどぼーらぁ(退会済み) > ラッキースマートさん
      カロリー見たら「太るな」って思っても食べてしまうんですよね…((T_T))
      いつも目に入るとこにお菓子置いてしまっているんで、一回お菓子を目に入らないとこに隠してみます!!
      ありがとうございます!!
      2013.11.24 21:20
    • はんどぼーらぁ(退会済み) はんどぼーらぁ(退会済み) > MIGMさん
      ガムいいですね(°∀°)
      寒天も結局好きだし、やってみます!!
      お互いに目標達成出来るようにっp(^-^)qfight!
      2013.11.24 21:24
    • はんばーぐ はんばーぐ 私は家族に「今日から間食しない!もししたら罰金払うから!」と宣言してます。

      1万円とか高いほうが払いたくないから我慢しようと思えますよ(笑)
      2013.11.26 20:20
    • とうこ とうこ 食事をしていてもそのバランスが崩れていると
      バランスを補う為に間食したくなるそうです。

      あと白砂糖と小麦グルテンは中毒性があると言われています。
      ですので気合いを入れて勢い良くスパッと断ち切った方が
      その後が楽だと思います。

      まず3食のバランスを整えて、
      それでも間食したくなったら
      果物、ドライフルーツ、ナッツ
      など自然素材なものにしてはいかがでしょうか?

      あと目につくと食べたくのなら
      自分では買わない
      家族&お友達に見せない&買わないようにお願いしてみる
      のもありかと。
      2013.11.26 23:44
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • vol.71 - 間食を減らして外に出よう!

    るものがあると、どうしても手が伸びてしまいがちだ。このようなときには、おやつなどを食べている ... グリコーゲンが分解されてブドウ糖が血液中に出てきて、空腹を感じなくなります。 テレビドラマなどに集中しながら、おやつを食べたら食べる量が減らせますか ... 番の上流から止めるように、余計な買い物に出かけないことから始めることです。 歩いたらエネルギーを使って、かえって食べたくなってしまいま ... vol.71 - 間食を減らして外に出よう! ...

    ダイエットラボ
  • Q&A

    、身体を動かすことが少なければ体重は増えてしまいます(2)。 次に、食べている内容を振り返ってみてください ... の量ではなく、食べ方や内容に問題が隠れている場合があります。 「たくさん食べていないのに太ってしまう ... せん。 .そんなにたくさん食べていないのに、太っています。なぜですか ...

    ダイエット日記
  • ダイエット情報~1~

    ダイエットが失敗に終わってしまうのです。 ですが、食欲のままに好きなものばかりを食べていては、痩せるどころか太ってしまいます ... いいな ダイエット中の間食について ダイエットをする前に間食をしていた人が急に間食を ... を選びましょう! 糖分を脂肪分を一緒に食べると体に脂肪がつきやすくなります。 洋菓子は砂糖とバターやクリームを一緒に使っている ...

    ダイエット日記
広告
はんどぼーらぁ(退会済み)はんどぼーらぁ(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • 美女になりたい
  • チー坊
  • ぶたこ。
  • たっちゃん
  • クロゴジ
  • みぃ
  • みつまめ
  • チロルチョコ
  • reo
  • あんず
  • おでぶ *
広告