改善するべき点教えてください!

質問

  • ちぃ(退会済み)

    ちぃ(退会済み)




    最近51kg~54kgをいったりきたりで、なかなか50kgきりません(つд`;)

    学校がある日の食事

    [朝]おかゆ(1/2合を1リットルの水で炊いたものを半量)と漬物など。

    [昼]学校給食(食べれなかったり完食したりいろいろですが、高くてもカロリーゎ900キロカロリーちょっとです)

    [夜]夜ゎガッツリ食べてます。夜遅くまで起きてるのでお腹が空くからです(つд`;)1人なら、お腹が鳴ってもいいのですが、電話したりするのでお腹の音が気になるのでならないようにガッツリ食べてます(´∀`;)笑


    運動ゎ体育がない日ゎしません。家に帰るときゎちょっとでも多く歩くため遠回りして帰っています!!


    こんな感じなんですが、改善したらもうちょっと痩せれるとかありますか?

    教えてください!!(>_<)


    解決済み 21:28
    •  
    • コメント8件
    • MIGM(退会済み) MIGM(退会済み)

      はじめまして!


      夜ガッツリは、若干まずいかと…
      バランス的に、朝・昼しっかり食べて夜は控えめにするのが理想だと思います(>_<)


      それから、運動は週に三回ランニングをするとかした方が私は、効果的だと思いますよ(^○^)

      ただ、食事面で食べないとストレスが溜まるのであれば、
      ㌍0の寒天をおやつにしたり、ガムを噛んだりするのがおすすめです。
      2013.11.24 23:41
    • 侍マカロン(退会済み) 侍マカロン(退会済み) おはようございます!
      私は特に運動してません!
      時計遺伝子ダイエットをしています!
      簡単に言えば起床して14時間以内に3食食べる!
      12時間以内に主食食べる!
      間食は午後3時まで制限時間5分!野菜やオカズなど1汁3菜にして…食後散歩するとか…早めに起床するとか…時間に応じた生活するだけで私は体重キープを3日連続出来ています!
      運動より活動を増やす!朝から主食やお菓子オンリーなどの食事をやめ前日に野菜スープや野菜オカズ作り朝食べるようにしてます
      2013.11.25 08:19
    • とうこ とうこ こんにちは。

      夜のガッツリは
      18時より前に取るなら大丈夫かな?
      それより後なら止めた方が良いです。
      21時を過ぎるようなら潔く食べない選択を。


      夜が減れば朝食べられるようになりますよ。
      朝食はその日のうちに消費可能ですが
      夜のガッツリは余った分だけ脂肪です。

      給食があるなら一日のメインを給食にしたらどうでしょう?

      給食をメインに足りない分(野菜と蛋白質)を朝と夜に取るようにすれば
      栄養バランスも良く、
      摂取カロリーも管理しやすいと思います。

      ご参考になれば幸いです
      2013.11.25 10:57
    • ちぃ(退会済み) ちぃ(退会済み) > MIGMさん


      カロリーゼロのゼリーがあるのでゼリーをうまく使ってみます!!(´∀`*)

      参考になりました!!ありがとうございますm(_ _)m


      2013.11.25 17:50
    • ちぃ(退会済み) ちぃ(退会済み) > ラッキースマートさん



      わたしも時間決めて食べてみます!!

      初めて聞いたことだったのでわたしにできるかも含め気にしてやってみたいとおもいます!!(゚∀゚*)

      ありがとうございました!!(*´∀`*)
      2013.11.25 17:51
    • ちぃ(退会済み) ちぃ(退会済み) > とうこさん


      21時くらいに食べることが最近多くなっていました…(つд`;)

      夜遅くまで起きてるから消化するかなあ…って、考えが甘かったです(´∀`;)笑


      給食を中心にするって考えゎ全くなかったです!!(゚∀゚)

      確かに給食ゎバランスよく作られているので、中心にするっていいですね!!!(*´∀`*)


      やってみます!!

      ありがとうございました(つω`*)
      2013.11.25 17:55
    • ちぃ(退会済み) ちぃ(退会済み)


      皆さんコメントありがとうございました!!!!!

      わたしにゎ全くない考えばかりですっっごく参考になりました!!


      皆さん1人1人から教えていただいたことを直していって改善したいとおもいます!!ありがとうございました!!


      2013.11.25 17:57
    • MIGM(退会済み) MIGM(退会済み) > ちぃさん

      頑張って下さい(´ψψ`)

      陰ながら応援します♪
      2013.11.25 18:34
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 1.運動しても痩せなかった論

    1.運動しても痩せなかった論 ... 。 ただカロリー低い物を食べれば痩せる!としか考えてなかったw カロリー計算が難しくなるので自炊する事から離れてしま ... 。 でもこのやり方では私は痩せれませんでした(><) カロリー計算して食事を選んでた時の事です ... ず、自分に合わない運動をしてしまった事です。 運動すれば痩せます。 ただ体重を1kg減らすため ...

    ダイエット日記
  • モチベ復活(笑)

    コーヒー(砂糖いり)は起きてすぐの空腹時ではなく、なるべく食後にしてくださいともいわれました。 お腹が空っぽなときに甘いもの ... し、摂取カロリーは低いものの、極端に量を減らしたり、食事そのものを抜いてたりするわけではないので ... きまーす! ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ ただいまー! ε=(ノ‥)ノ といっても、もうちょっと前に帰ってきてたんだけどね(笑 ...

    ダイエット日記
  • 17日目@ギンタロ

    チベーションを 維持することになる。」というものです。 (言葉遊びになっちゃってますね。下記は参考程度に聞いてください ... ましょうか。もうこれは、無理矢理を組み込むしかありません。 ※下記は参考程度に聞いてください。不可能な状況も多々ある ... 。 今まで気づかずに乗っていたので、今後は少ない乗り方にしよう(笑 皆様も良ければ試してみてください ...

    ダイエット日記
広告
ちぃ(退会済み)ちぃ(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • 美女になりたい
  • チー坊
  • ぶたこ。
  • たっちゃん
  • クロゴジ
  • みぃ
  • みつまめ
  • チロルチョコ
  • reo
  • あんず
  • おでぶ *
広告