お腹

質問

  • ぶーちゃん

    ぶーちゃん

    おなかを凹ませるには、どうしたらいいですか

    回答受付中 18:53
    •  
    • コメント3件
    • 副作用『肥満』の薬と闘う 副作用『肥満』の薬と闘う ・便秘なら便秘を治す。
      ・脂質と糖質の取り方取りすぎに注意。
      ・あとは、経験上ある程度体重が減らないとお腹がペッタンにはならない。
      ゴリマッチョみたいのはペッタンかもしれないけど……
      ・いい感じに痩せたら、筋肉をつけて引き締めていく。
      ・胃もたれするほど食べちゃうと、なかなか消化出来なくて、お腹が膨れたままの事もある。


      因みに私は最近、お腹軽く割れてます。
      マッチョは目指してないから特に筋肉トレとかしてないけど、ちゃんとたんぱく質取る事は大事みたい。
      快便になったので、皮下脂肪がつかない限りは下っ腹はスリムになったし
      後は適度な運動(о´∀`о)
      2013.12.04 14:30
    • ぶーちゃん ぶーちゃん > 幸せごはん~月食費2万で健康美人を目指そう!!さん

      ありがとうございますV(^-^)V
      2013.12.05 20:31
    • りんご りんご お腹が摘める状態だったら有酸素運動で脂肪を落とします。初心者や普段運動してない人なら30分くらいで汗かいて気持ちいいくらいから少しキツイかなと思う強度で。

      同時進行かある程度脂肪がとれてきたら体幹を鍛える筋トレです。気をつける事量をこなすより正しいフォームで確実に効いてると感じる事です。
      10回~20回でもう限界と思うくらいがいいみたい。30分を目処に。それ以上なら休憩をとったり、ながらでもいいと思います(*^^)v

      食事は早く効果を出したい場合は糖質や脂質は少なめに。普段から摂り過ぎな場合は気をつけた方がいいかもです。
      蛋白質は気持ち多めで。食べないダイエットは×です。摂取カロリーを守って毎日200~300カロリーを目処に消費を長く続けるのが綺麗な身体を作る理想です。

      個人的に昔、運動のし過ぎや炭水化物食べないダイエットでその時は痩せたのですが必ずリバウンドします。出来れば、集中的に落とす期間と維持する期間があればいいと思います。
      これもうやりたくないなーと思ったら少し無理してるかな。最初は軽めに後にずっと続けても苦にならないくらいで。長続きできる加減が大事です(*´▽`*)

      私は体感にお肉が付きやすく痩せにくいのですが何とかスッキリしてきました。自分が書いた事を確実に実行するのに時間かかってますが(^-^;お互いがんばりましょう★
      2014.01.05 03:32
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • おなか凹ます運動

    おなか凹ます運動 ... おなかを凹ます運動をして3日。 筋肉痛にならなくなりました。 筋肉痛にならないと、き ... ぱか50 ウエストひねり10 昨日裸でボディチェックしたら、見るのも辛い体型。。。 でも、現実わかるにはいいかも ...

    ダイエット日記
  • ドローイングダイエット?

    お腹やせで検索したら出てきたキーワード、30秒お腹を凹ませるのを継続すると形状記憶の様にキープ ... ンナーマッスルを鍛えるとか、腹筋は意味が無いとか…。無料のアプリでした。 とりあえずたまにお腹を凹ませてみます。(^-^) ... されると、本当に?と疑いつつ騙されたつもりで、アプリをダウンロードする。まだ詳しくは見てないですが、イ ...

    ダイエット日記
  • 15日目 寝起き

    あらまぁ♪(´ε` ) あんだけ減らなかった体脂肪が減ってるではないですかΣ( ̄。 ̄ノ)ノ 排便はありました ... 会後とか当日から筋肉痛酷いのに。 なぜだ⁇ 気付いてないだけだと信じたい(^◇^;) どうやらおなかを引っ込める力がついたら ... しく、以前よりも凹ませるようになりました(((o(*゚▽゚*)o))) ちょっぴり嬉しいψ(`∇´)ψ ...

    ダイエット日記
広告
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年5月期生
2012年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 三桁のおデブちゃん
  • 蘭
  • らーさんmama
  • ひぃ
  • alwida
  • 紗奈
  • シホ
  • もっふぃ~
  • ともか
  • kinako
  • くれい
被ライバル - 全てを見る
  • 灰音
  • ともか
  • †灰音†
  • アネモネ
  • しずく
  • 三桁のおデブちゃん
  • ゆきち
  • らーさんmama
  • LiCE
  • ヨピタリアン
  • もちもち
同期生 - 全てを見る
  • みるくれあ
  • あおいしゃん
  • (´・_・`)
  • りかぽん
  • 723
  • おデブ
  • ★凛★
  • ぶたうさぎ
  • かあぴょん
  • おでぶ
  • ぶーたん
広告
ぶーちゃん
ぶーちゃん

165cm 109.8kg

日記
198
ライバル
47
被ライバル
20