回転寿司で何皿いける?

質問

  • 副作用『肥満』の薬と闘う

    副作用『肥満』の薬と闘う

    ダイエットとは全く無関係なんですけど、回転寿司でめいいっぱい食べて何皿いけますか?
    また、普段は何皿位で辞めますか?

    回答受付中 14:03
    •  
    • コメント8件
    • ぷちここ◎* ぷちここ◎*
      10皿余裕です!
      でも、周りが食べなくなったらやめます(笑)

      多分12皿くらいは
      いけると思います。
      2013.12.04 18:27
    • ああああ(退会済み) ああああ(退会済み)
      普段は7・8皿くらいですが今までの最高は20皿くらいです(笑)
      2013.12.04 20:25
    • まりも☆(退会済み) まりも☆(退会済み) お寿司のお皿は軽く20皿いけます~♪

      プラス デザートのケーキもいただきます(^-^)v


      友達と一緒の時は、7皿くらいかな?

      全く足りないけど…f(^_^; 笑っ
      2013.12.04 20:37
    • ♪風華♪ ♪風華♪ 青さノリのお味噌汁挟めばどこまでも、、、(笑)ズベッ(ノ_ _)ノ 2013.12.04 20:38
    • 副作用『肥満』の薬と闘う 副作用『肥満』の薬と闘う > ぷちここ◎*さん
      ご回答ありがとうございます♪
      私とおんなじくらいですね(*^^*)
      なるほど。
      2013.12.04 22:49
    • 副作用『肥満』の薬と闘う 副作用『肥満』の薬と闘う > ああああさん
      ご回答ありがとうございます♪
      普段は控えめなんですね(* ̄ー ̄)
      なるほど、なるほど
      2013.12.04 22:51
    • 副作用『肥満』の薬と闘う 副作用『肥満』の薬と闘う > くろまめ☆さんも普段は控えめなんですね。
      20皿なんて凄いです\(^o^)/
      なるほど、なるほど
      2013.12.04 22:53
    • 副作用『肥満』の薬と闘う 副作用『肥満』の薬と闘う > ♪風華♪さん
      何処までもですか!!
      強者ですね(^w^)
      それは控えないと大変な事になりそうですね
      なるほど
      2013.12.04 22:55
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • はいっ

    はいっ ... 夜はお腹が張っているので、夕食は摂らないことにします とにかく、痩せないといけないんです だからがんばります いつもとは違う ダイエット にします ... やっぱし増えてます 回転寿司に行き、何皿か忘れて(こういうのがアカン)し ... まいましたが、いつもより控え目にしたんだけど 結局、子供の残したものを食べたので、お腹いっぱい ...

    ダイエット日記
  • 31日目 回転寿司

    31日目 回転寿司 ... ラブー♪ 安くてうまくてかなり行きます! 女子の平均て何皿くらいなんだろう? う ... ちは父母と私で行くと、 だいたい父6皿、母4皿くらい。 彼氏も5~6皿くらいしか食べないんだけど… 私高校ん時とか10皿くらい食べてたし…。 ... 朝=うどん、八朔 昼=セブンのおにぎり1個、ポークフランク1本 夜=回転寿司5皿 回転寿司 ...

    ダイエット日記
  • 新春マラソン大会と回転寿司日記三ヶ月二週間と六日目。

    新春マラソン大会と回転寿司日記三ヶ月二週間と六日目。 ... 、歩きに行けなかった ・うわー、回転寿司食べ過ぎた 茶わん蒸しや赤だしを頼むの忘れ、ひたすら食べて ... 700m。 二人ともよく頑張ったなぁと思いました で、ですね〜 『頑張ったんだから、夕飯は回転寿司がいい ... さず娘が、『あっそーいえば、おかーさんの誕生日のお祝い、まだやったよね?ね?ね?やっぱり回転寿司がいい ...

    ダイエット日記
広告
副作用『肥満』の薬と闘う副作用『肥満』の薬と闘うさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
花嫁修業しましょ!!
痩せる&太らない原因は、結局料理が出来る出来ないに関わってると実感した私。そこで、料理ダメダメだった私が...
mariko式ダイエット倶楽部
私は食べる事が大好きです♪食べ物をいつまでも美味しく食べたいので、日々、食生活を気をつけております『美味...
2012年12月期生
2012年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Jus-min
  • たんたん
  • ぷぅ♡
  • にゃお
  • ちい
  • ゆゆ
  • ほのか
  • りんご
  • さくら咲く
  • sac
  • マリンゴ
被ライバル - 全てを見る
  • ぷぅ♡
  • ちい
  • ほのか
  • ゆゆ
  • りんご
  • sac
  • マリンゴ
  • なつぅみ
  • みみりちゃん
  • もりち@151
  • にゃん
同期生 - 全てを見る
  • gd
  • セカイノオワリ
  • くろ
  • きなこ
  • 動ける牛
  • どんちゃん
  • ガメ子
  • kuma-cha
  • とんとろ
  • エリー。
  • やばぞうさん。
広告
副作用『肥満』の薬と闘う
副作用『肥満』の薬と闘う

51.6kg

日記
160
ライバル
26
被ライバル
14