体重維持

質問

  • ぷちここ◎*

    ぷちここ◎*


    高2のぷちここです!

    体重を維持するには、毎日大体どれくらいカロリー摂取すれば良いのですか?

    また、体重を維持しつつ、足全体を細くしたいんですけど、具体的に何をすれば良いのですか?

    毎日、登下校合わせて50分歩いているんですけど、なかなか足が細くならなくてΣ(ノд<)

    回答よろしくお願いします。

    回答受付中 04:59
    •  
    • コメント6件
    • クラリネット(退会済み) クラリネット(退会済み) ボディーローションをぬってマッサージをしてみたら良いと思います♪
      インターネットにも方法はのってます!

      中2のときにやったら私はこれで足が細くなりました(^o^)
      しばらくやってませんでしたが、最近また始めました(^^)
      2013.12.06 07:58
    • ねがぽじ ねがぽじ 維持の場合
      ぷちここ◎*さんの場合、基礎代謝量約1122.6(筋肉量など個人差あり)。

      生活強度別一覧
      ・低い(座ってるのが多い)→1459.4kcal
      ・やや低い(事務系・家事)→1683.9kcal
      ・中(やや低い+立ってることが多い+1時間程度力仕事)→1908.4kcal
      ・強(力仕事+1時間程度激しいトレーニング)→2132.9kcal

      これが目安の摂取カロリーです。

      足全体を細くする歩き方

      モデルの方の歩き方が足がきれいになります。
      ・ベーシックウォーキング
      1)膝頭が正面を向くように足を振り出す。
      2)踵から着地する
      3)後ろ足で床を蹴る。
      4)膝の後ろをまっすぐに伸ばす。
      5)床と足を垂直に重心移動する。
      6)おへそから下が全部足だと思って歩く。

       ・エレガントウォーキング
      1)膝を左右合わせるように内側に折る
      2)ひざ下を床と垂直に降り出す
      このウォーキングで、左右の骨盤がしなやかに動き、
      体のラインがエレガントな印象を与える。

      欲を言えば靴は結構重要です。
      学生さんだからローファーとかですか?
      できるだけ重い靴ははかない方がいいです。
      あと低反発系の中敷きを入れて、足への負担を軽減された方が、
      効果は早いです。

      基本的にはこんな感じですけど、
      ネットで”モデル 歩き方”などのワードで検索して
      動画を見られた方がコツがつかめます。

      お役に立てれば幸いです。

      そして、リンパマッサージしたら、すごくスッキリした足になります。
      2013.12.06 08:31
    • ぷちここ◎* ぷちここ◎* > クラリネットさん

      なるほど((o(^∇^)o))
      マッサージやってみますね。
      ありがとうございます♪
      2013.12.06 23:34
    • ぷちここ◎* ぷちここ◎* > ねがぽじさん

      丁寧な説明ありがとうございます(≧∇≦)
      ウォーキングも、いろいろ気を付けるだけで違うんですね~!
      本当に参考になりました☆彡

      2013.12.06 23:35
    • ねがぽじ ねがぽじ > ぷちここ◎*さん
      若いころ、靴底の外側ばっかりすり減ってて、太ももの前や外側が
      モリッとなってて、内ももはポヨーンだったので、
      そうならない方法を色々ためして、
      結局基本は歩くスタイルだったので・・・
      これだけじゃなく、もっといっぱい方法はあるので、
      ネットで調べてみるのもモチベ上がって楽しいですよ。
      がんばってくださーい。
      2013.12.06 23:53
    • 副作用『肥満』の薬と闘う 副作用『肥満』の薬と闘う 足の形を綺麗にするには、ヒールの靴がいいです。
      時間を掛けて綺麗な形になります。

      基本的に部分痩せは不可能と言われているので細くなるかは……です。

      でも引き締まった綺麗な足は、素敵です。
      2013.12.07 16:44
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 110日目 とりあえず目標水準に到達。。。

    」に関して調べたところ、色々な説がありました。 どれくらいの期間を維持すれば、リバウンドの心配がなくなるか的なやつです ... れからも変わらずに、一緒に楽しくダイエットを頑張れたらと思いますので、 改めて、よろしくお願いします ... こまでテンションは上がらず。 なぜなら、結局、これを維持していくことが必要なんですね。 そ ...

    ダイエット日記
  • 17日目@ギンタロ

    の時のモチベーション次第 なんですよ?こりゃいかんですな。 「じゃあ、一体どうすれば良いんだよ!?」ってなります ... できる方はモチベーションを意識していないのですよ。 モチベーションを維持できない方は、モチベーションを意識するんです。 当たり前っちゃ当たり前の話です ... れが 「(実際には)モチベーションを維持しないことが、 (結果的に当初抱いていた)モチベーションを維持する ...

    ダイエット日記
  • ちょっと痩せてる!!♪

    ちょっと痩せてる!!♪ ... 、 頑張って、維持していきたいですっ!!! 質問なんですけど、 足が、細くなるには ... 、どうすればいいんですかね?? 知っている人がいれば、是非教えてください☆ お願いします♪ ... ライ麺 このまま、維持できればいいんですけど(汗) いっつもこれから、元の体重に戻っちゃうんで ...

    ダイエット日記
広告
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
女子高生、一緒に頑張ろう(=・ω・)
*高校デビューするはずが、あれっ?*彼氏の為に綺麗になりたい!*キラキラの大学生lifeを送りたい!*「...
2013年3月期生
2013年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あや
  • なつみ
  • ゆいまる
  • まさみ
  • とーます
  • あい
  • まな
  • ふゆみ
  • ☆ありす☆
  • Rin*
  • まぁこ(*´﹀`*)
被ライバル - 全てを見る
  • ㌃ちゃん
  • 沢尻エリカ神♡
  • みい
  • あや
  • ねちこ
  • もちもち
  • た
  • なっな
  • ゆいまる
  • とも
  • つんぽん
同期生 - 全てを見る
  • めーぐ
  • モコ
  • トントン
  • ゆかフィン
  • 寒天りんご
  • ネル
  • ぴぴぴ
  • みか
  • クルマユ
  • いるす
  • よしこ
広告
ぷちここ◎*
ぷちここ◎*

158.3cm 45.3kg

日記
609
ライバル
16
被ライバル
83