続かない

質問

  • みもりん(退会済み)

    みもりん(退会済み)

    ダイエットが続かないです。最高1週間です。とくに無理なことしてるわけではないです。ダイエットを始めてから3ヶ月たちますが体重は増えていきました。そのことでとてもイライラして暴食してしまう時があります。これはもう意志が弱いからとしか言いようがありませんか?(;_;)

    回答受付中 14:23
    •  
    • コメント2件
    • 副作用『肥満』の薬と闘う 副作用『肥満』の薬と闘う そんな事ないです。
      いきなり無茶な事をしてストレスがかかったんですよ。
      ダイエットは気長にやるのが一番の近道です。

      まずは、 腹八分目を心掛けてみたらいかがでしょう?
      食事内容はダイエットメニューとかじゃなくていいんですよ。
      普通に気にせずご飯を用意してくたさい。
      私はそれで、65キロ~48キロ位まで落ちました。

      後は徐々に気をつけてる事増やしていけばいいんですよ。
      焦ったからって目標に早く辿り着ける訳ではないです。
      体はそんなに早く追い付いて行かないですから(* ̄∇ ̄*)
      2013.12.07 16:30
    • 侍マカロン(退会済み) 侍マカロン(退会済み) 仮説ですが…もし…や麺類など小麦粉製品中心で依存性になっていないか?
      最近…グルテン抜きダイエットというのがあります!
      まあグルテンってカレールーやや麺類や焼き麩
      いろいろあるよね
      昔私もカップ麺類や肉やばかり食べてたけど…よく考えたらグルテン〔小麦粉製品〕ばかりだったわ
      ご飯も麦だからあまり食べ過ぎない方がいいみたい
      結局ご飯に味噌汁!野菜とか行った和食が食べ過ぎ防ぐんだね!
      私もダイエットは長くかかったから…ダイエットは持続だよ!
      私だって気が変わりやすいけど…食事日記と体重測定は毎日の日課にしてるよ
      2013.12.07 20:33
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • ダメダメメンタル

    し減ると食べてプラマイ0 皆がするする痩せていく中、続かない自分に嫌気が差します。 それでもダイエットを諦めてるわけではないのです ... 以上体重が増えないだけです。 ダイエットをやめた途端にぶくぶく太っていく。 普通の人並みの食事ができるように改善していか ... 。 明日からの仕事のことを考えると正直鬱ですが、せめてダイエット面では気持ちを切り替えて頑張りたいです ...

    ダイエット日記
  • まだ準備期間(という言い訳)

    まだ準備期間(という言い訳) ... 結局登録してから全くこのサイトを見ていませんでした…。 「ダイエットしよう!」と決めてから ... と思ったかというと、理由はいくつかあります。 もう本気でダイエットしたいので正直に言っていき ... 。 街コンにも行ったことがありますが「自分みたいなデブでブスなんて相手にしてもらえるわけ ...

    ダイエット日記
  • 全く減らない停滞期。

    全く減らない停滞期。 ... 、という言葉があります。寧ろ私たちは身体の為にダイエットをしているのと同じ、身体が不安に思っている間は慰めも必要なのではないでしょうか。 ... 。これはいつか冬が来るぞとばかりに脂肪をため込み、丸々としていきます。 そしていざダイエットを始め ... の停滞期、否定的な意見もありますが、私は「あると言えばある」という結論付けをしています。 停滞期とはダイエットを始めて ...

    ダイエット日記
広告
みもりん(退会済み)みもりん(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • よこ
  • みち
  • モフ豆
  • ジュリ
  • nat
  • もっちぃ
  • おーちゃん
  • ちょこ
  • 紅花
  • さえこ
  • ✂︎あゆ
広告