半身浴中にやってること?

質問

  • ♡ちゃん♡

    ♡ちゃん♡

    私は半身浴が大好きなので、ダイエットに役立てていて、だいたいケータイで小説読んでるんです♡
    みなさんはどんなことをしてますか?
    教えてもらえると嬉しいです
    より楽しくダイエットできるようになりたいです

    解決済み 01:58
    •  
    • コメント4件
    • MIGM(退会済み) MIGM(退会済み)

      はじめまして

      私は、
      脚をマッサージでほぐしまくって気になるところをコロコロしたあと、顔も約5分間コロコロしてます

      脚は、始めたばっかりで
      まだ効果は出てないけれど
      顔は以前やっていたときに、結構あごのラインがシャープになって母親に
      変わったね
      と言われました(´ψψ`)

      そのときの
      顔マッサージのメニューは
      気になるとこのリンパを100流しする→リンパを流したところをコロコロ100回→あいうえお体操お好みの回数で(*´∀`)ノ

      こんな感じでした
      2013.12.15 20:05
    • ♡ちゃん♡ ♡ちゃん♡ > MIGMさん

      はじめまして(^^)コメントありがとうございます!

      なるほど!早速ためして見ようとおもいます
      やっぱ脚と顔はやせてほしいですよね笑
      頑張ってみます
      ありがとうございます♡♡

      2013.12.15 21:44
    • たかはし(退会済み) たかはし(退会済み) BookOffで100円で適当に本買ってきて読む
      メモをもちこんで思い浮かぶことを適当に書き留める
      スマホでテレビみる
      等色々やってます
      2013.12.16 19:52
    • ♡ちゃん♡ ♡ちゃん♡ > たかはしさん

      コメントありがとうございます!

      時間を有効活用してますね(*^ω^*)
      私もYouTubeみたりしてみます♪
      2013.12.16 22:39
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • Day10

    ダイエットクラブのおかげでとてもやる気をもらっていて ここではネガティブな気持ちではなく ハッピーなことを共有する場にできるようにがんばりたい ... きましたが、 ダイエットクラブのおかげで少しずつ自分を大切にできるようになってきてるかなと思う時もあるんです ... ました 全てが初めてのお仕事な上、人の異動も多かったため、周りも混乱していてまともに教えてもらえず、 良くわからないことも多いまま馬車馬のように働いてい ...

    ダイエット日記
  • 格言・名言集②

    5ヶ月続けることを目標にしなさい。おいしい物をちょっとずつ。 ・ダイエットをして何になるん ... は満たされない? ドラマ「フレンズ」より ・そんな身体に私はなりたい! ・ダイエット【中】って表現はおかしい ... 王道なし ・ダイエットに完璧主義は必要ありません。それが失敗の引き金になっているのです。 ・ダイエットに失敗したのではない休憩してい ...

    ダイエット日記
  • 読んで頂きたい。

    読んで頂きたい。 ... 。 みんなと同じように食事がしたいです。 こんなことを書いていると涙がでます ... 笑 私は食べることが大好きで、 それゆえ料理もすきです。 だから美味しいダイエット ... しまいました。 楽しいことが減ってしまって辛いです。 みなさんの知識を分けて欲しいです。 私には何が必要なのでしょうか。 ...

    ダイエット日記
広告
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年12月期生
2013年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ポポリス
  • *Mai*
  • スカーレット
  • 糸こんにゃく
  • あさみん
  • あんり
  • HiNa.
  • しゃいん
  • ぽー
  • マフィー
  • Rin*
被ライバル - 全てを見る
  • ぽんちょ
  • ぽー
  • あさみん
  • あっち
  • あんり
  • なつみ
同期生 - 全てを見る
  • おりはむ
  • sae
  • きゃな
  • 大
  • たか
  • 文
  • ひな
  • みぃ
  • ゆず
  • りこ
  • リリィ
広告
♡ちゃん♡
♡ちゃん♡

157.4cm 56kg

日記
9
ライバル
17
被ライバル
6