リバウンド

質問

  • みかん侍(退会済み)

    みかん侍(退会済み)



    去年の夏から冬にかけて
    約半年で10キロ痩せました。

    極度の食事制限。
    朝はバナナジュース
    昼はお弁当のおかずのみ
    (ウィンナー3つと卵焼きとか)
    夜は絶対に食べない


    とゆうものでした。


    それから月日がたち
    食事をふつうに戻したとたん
    リバウンドどころか倍増。
    ストレスからか、過食そして嘔吐を
    繰り返しました。
    そのせいか余計に太って...


    今の自分が本当にいやなんですが
    前のように制限できなくて...


    いまは部活で運動もしています


    しかし痩せません

    過食嘔吐はしないように我慢していますが
    気をぬいたら過食のスイッチが入って
    ずっと食べてしまいます

    もうこんな生活いやです
    どうやったら過食直りますか?


    本当に痩せたいです
    10キロ痩せたころに
    戻りたいです


    痩せたい意志と
    食べたい意志で
    おしつぶされそうです
    助けてください。

    回答受付中 01:49
    •  
    • コメント2件
    • 侍マカロン(退会済み) 侍マカロン(退会済み) はじめまして!私も妊娠して出産して最大68kg30代前半にありました!私は病気したのでとにかく健康のために痩せたかったのです!
      標準体重になるまでに7年くらい月日がかかりましたが…今では標準体重を5年維持してます!
      やっぱり1ヶ月1kgずつコツコツ痩せました!
      食事は朝はカフェオーレや半熟卵やインスタント味噌汁など軽く…昼間は定食風!ただし野菜から食べます!野菜は出来れば生キャベツや大根おろしつけて!汁もの!おかず!ご飯少し!
      夕食は野菜中心です!
      運動はしてません!
      よく歩くことくらいです!
      時間はかかるかもしれませんがやはりダイエットはコツコツ痩せた方がそんなにリバウンドしないし…食べ過ぎたらすぐ戻せば…何とかキープ出来ます!
      40代の私が出来るんだからきっと出来るよ!大事なのは自分にとって最適なダイエット方法探しダイエットを習慣にすることだと思います

      私はグルテンフリーと糖質制限が食事療法はメインです
      2013.12.25 16:27
    • みかん侍(退会済み) みかん侍(退会済み) > ラッキースマートさん


      回答ありがとうございます^^

      短期で痩せようとしてはだめですよね
      こうやってなってしまったのも
      自分がだめなダイエット始めたのが
      だめだったんだって思います。

      増えてしまったのも自分の責任なので
      頑張ろうと思います。
      2013.12.25 22:57
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 告白します。過食嘔吐はどうすればなおりますか。

    告白します。過食嘔吐はどうすればなおりますか。 ... 。 本当に情けないです。 大学でも食品系が専門なのに。。。。。 過食嘔吐からどうやったら普通の自分に戻りますか ... 、 さすがに過食嘔吐できなかったので、 食べたいだけ食べていたら1週間で5キロ太りました。 とてつもない自己嫌悪に苛まれました ... ほど増えました。 しかし平日で2キロ落としました。 これをいままでずっと続けてきました。 過食嘔吐のせいなのかわからないのですが ...

    ダイエット日記
  • お久しぶりです

    お久しぶりです ... 大学で1か月半実習があり、10月まで実習地獄でした。 実習中は忙しく、体力もかなり必要だったため、過食嘔吐はせず3食の食事をしていました ... 約1年ぶりかな… 更新してない間に 本当にいろいろなことがありました 更新できなくなっていた ... る、とずっと思っていました。 自分で自分を洗脳していたんです。 自分で自分 ...

    ダイエット日記
  • *168日目*今度こそ絶対に!!(長いです)

    *168日目*今度こそ絶対に!!(長いです) ... 無理矢理吐くってのを繰り返してしまいました。情けない、、、。ちなみにその辺りの食事記録としては吐いた分はカウン ... 昨日は食べたら気持ち悪くなって吐いてしまうと日記に書いたのですが本当のことをいうとですね、若干?過食嘔吐気味です ... !!こんなんをずっと続けてたら間違えなく一生不幸せな人生です。何より何をしたって自分が自分のことを大っ嫌いだたんで ...

    ダイエット日記
広告
みかん侍(退会済み)みかん侍(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • よこ
  • みち
  • モフ豆
  • ジュリ
  • nat
  • もっちぃ
  • おーちゃん
  • ちょこ
  • 紅花
  • さえこ
  • ✂︎あゆ
広告