脂肪燃焼スープ 教えてください!

質問

  • MIGM(退会済み)

    MIGM(退会済み)




    タイトル通り脂肪燃焼スープについて教えてください!


    Q1
    脂肪燃焼スープを飲んでいるときは炭水化物(ご飯、麺、パン)を食べてはいけないのですか??


    Q2
    1ヶ月で-3㎏の効果は出ますか??(朝昼は普通に食べて夜を脂肪燃焼スープに置き換え、運動も平行して行った場合←ただし休日の夜は普通のおかずも食べる)


    Q3
    セロリが嫌いなので、何か対策はありますか??


    たくさん質問してすみません(>_<)


    どれかひとつでも回答よろしくお願いします(m'□'m)

    回答受付中 20:12
    •  
    • コメント10件
    • ダイエットコンサルタント 水脇幸哉(退会済み) ダイエットコンサルタント 水脇幸哉(退会済み) 脂肪燃焼スープとはどんなものか見てみたいですが
      飲んでいるときは炭水化物を食べてはいけないのなら長続きしないと思いますよ(´・ω・`)


      Q2は充分達成できますよ!

      2014.01.03 18:14
    • MIGM(退会済み) MIGM(退会済み) > YUKIさん


      回答ありがとうございます!!


      参考までに……ですが、
      私の日記に写真で
      脂肪燃焼スープが載ってます♪


      気になったら見てみてください
      2014.01.03 20:41
    • ダイエットコンサルタント 水脇幸哉(退会済み) ダイエットコンサルタント 水脇幸哉(退会済み) > MIGMさん

      美味しそうなスープでした!^^

      市販で売られているものですか?
      2014.01.03 21:02
    • MIGM(退会済み) MIGM(退会済み) > YUKIさん


      ありがとうございます!!

      自分で作りました(´ψψ`)
      2014.01.03 22:08
    • ダイエットコンサルタント 水脇幸哉(退会済み) ダイエットコンサルタント 水脇幸哉(退会済み) 素敵ですね!
      2014.01.03 22:20
    • MIGM(退会済み) MIGM(退会済み) > YUKIYAさん


      ありがとうございます!

      作るのは、簡単ですし
      ミネストローネみたいで
      美味しかったですよ♪


      1週間分くらい
      作り置きしてます笑
      2014.01.04 00:14
    • ダイエットコンサルタント 水脇幸哉(退会済み) ダイエットコンサルタント 水脇幸哉(退会済み) スゴく美意識高いですねー!

      野菜たっぷりそうなのでバランスよく栄養とれてますね!^^
      2014.01.05 01:34
    • MIGM(退会済み) MIGM(退会済み) > YUKIYAさん

      そんなことないですよーw


      もともと、セロリが大の苦手なんですがこれならセロリもいけちゃいます
      2014.01.05 03:19
    • ダイエットコンサルタント 水脇幸哉(退会済み) ダイエットコンサルタント 水脇幸哉(退会済み) > MIGMさん

      嫌いなものまで食べれるようになるなんて一石二鳥なダイエットですね!^^
      2014.01.05 19:05
    • MIGM(退会済み) MIGM(退会済み) > YUKIYAさん



      はい笑

      ただ、放って置くと
      腐ります…苦笑
      2014.01.05 19:20
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 11回目☆

    ㎞) *今日から夜は脂肪燃焼スープにする 今までは朝と昼は食べて夜は少なめでいいかなと考えてあまり食べるものに気を使わなかったのです ... が、今回からは夜の食事を脂肪燃焼スープに変えてみます。身体の脂肪が減るといいな ... ぁ!! *脂肪燃焼スープの感想* コンソメの量が少なかったのか、豆乳を足して ...

    ダイエット日記
  • 20日目

    、燃焼スープを教えてくださいました。 そう。 私が数年前にトライしたやつです ... 。 でも、そんなにシビアなものではなく、夕食をスープに置き換えるといいよというもので ... っていたと思います。 それでも炭水化物を朝昼の少なめの玄米のみとすること、少し食べる ...

    ダイエット日記
  • 【1日目】

    昨日まで実施していた脂肪燃焼スープダイエット。その明け初日の今日。 『正直何なら食べて良いのか分かりません ... バウンドがうんたらかんたら…て聞くじゃないですか。 (ちなみに脂肪燃焼スープダイエットを知らない人は、ネットで検索するとすぐに出てきますのでチェックして ... あ、いきなり戻すのではもったいないので、炭水化物も脂質も少しずつ摂取しつつ、全体の摂取カロリーを抑えていけば良いの ...

    ダイエット日記
広告
MIGM(退会済み)MIGM(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • よこ
  • みち
  • モフ豆
  • ジュリ
  • nat
  • もっちぃ
  • おーちゃん
  • ちょこ
  • 紅花
  • さえこ
  • ✂︎あゆ
広告