食事制限と朝と夜の体重差

質問

  • 永遠のダイエッター

    永遠のダイエッター

    食事制限と有酸素運動を少ししてるんですがお正月とかで食べてしまいそうなのでリバウンドが怖いです。
    リバウンドしないようにするためにはやっぱり筋トレですか?

    あと朝と夜で体重差が1.3キロ位違うのですが皆さんはどのくらい違いますか?

    食事制限を一回始めたら普通に食べ始めたとたんに体重増えますか?食事制限を始めたら一生食事制限しないといけませんか?

    長文すいませんよかった教えてください(。>д<)

    解決済み 17:21
    •  
    • コメント7件
    • れーな れーな
      夜計っても、よるごはん食べた分がまだ消化できてないので体重が一定ではないんです。

      しっかりと計り続けていくなら朝、起きてから計るのをオススメします!


      ちなみに私の場合は食事制限の翌日は良くても、2日続けて外すと増えます。

      長文失礼しました。\(__)
      お互い、頑張りましょうね。σ(≧ω≦*)
      2014.01.01 00:54
    • 永遠のダイエッター 永遠のダイエッター > れーなさん

      回答ありがとうございます
      2014.01.01 09:47
    • ダイエットコンサルタント 水脇幸哉(退会済み) ダイエットコンサルタント 水脇幸哉(退会済み) どうしても食べると食べた物がカラダに入るので体重は一時的に増えますよ!
      なので朝減っているものです。

      そうですね食事制限は制限したものをまた食べ始めればその分カロリーとることになるので止めると食事制限している時より増えると思います。

      リバウンドは急にならないのでお正月ぐらい楽しんではいかがですか♪
      2014.01.01 18:28
    • さーちゃむ*(退会済み) さーちゃむ*(退会済み)
      朝と夜の差は多いときで
      3キロいくかいかないかです。

      体重変動は人によりますけど、1~3キロの差は普通にありますよ(^^)水分とっただけで、変わりますしね。
      2014.01.01 19:54
    • 永遠のダイエッター 永遠のダイエッター > YUKIさん

      回答ありがとうございます。
      正月は楽しみます(`◇´)ゞ
      2014.01.01 20:15
    • 永遠のダイエッター 永遠のダイエッター > さーちゃむ*さん

      回答ありがとうございます
      水分で変わりますよね。朝と夜の体重差ではもう悩まないことにします(^-^)
      2014.01.01 20:16
    • ダイエットコンサルタント 水脇幸哉(退会済み) ダイエットコンサルタント 水脇幸哉(退会済み) > £KIRA£さん

      はい!楽しんでダイエットしていきましょー!^^
      2014.01.03 16:27
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • なぜリバウンドは起きるのか?

    なぜリバウンドは起きるのか? ... 。 その状態で、体重が目標通りになったからと普通の食事、摂取制限前の食事に戻すとどうなるか?たちまちリバウンドしてしまいます ... 通りになるだけ・・・、と思ったら大間違いです。リバウンドでは圧倒的に脂肪がつきやすいのです。使わないと増えない ... すれば脂肪が燃焼し、体重が減るだろうと思って食事制限はほとんどせずに、運動をしてきました。 一見正しいようにも見えますが ...

    ダイエット日記
  • 私がやってる運動を紹介します!

    私がやってる運動を紹介します! ... 。 結果リバウンドしやすい体になります。 なので食事制限ダイエットをしてる方は 食事制限も大事です ... 力の低下をまねき、 結果リバウンドしやすい体になってしまうので リバウンドをおこさないためにも 運動で筋力をつけてダイエットをする ... 一時的に体重が増加することがあります。 そのため、食事制限ダイエットより 体重の落ちるスピードは遅いです ...

    ダイエット日記
  • 僕は、いつまで眠っていたのだろう・・・

    ければ、結局リバウンドが待っているわけで もしくは、食事制限が一生続く。そして、制限なのでストレスが半端じゃない ... 目的で 「頑張る!」という言葉を極力使わないようにしました! (少し前から実践しています。僕の過去の書き込みをご覧ください ... 命に自分と向き合っている。 なのに、僕はどうだ? 懸命に、食事制限してる人の前で 「僕には出来ません ...

    ダイエット日記
広告
永遠のダイエッター永遠のダイエッターさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
腹筋割り部
ダイエットの目的や目標はいろいろあると思うけど目標達成したらどうする?現状維持を目標にするとモチベーショ...
緊張
今晩は 突然この年でダイエットを思い付いてしようと思っています ただ一人では無理なので( -_・)?...
2013年3月期生
2013年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 破琉(はる)
  • fu_satou
  • ひろっち
  • いちご大福
  • ash69
  • ぴこたん
  • セリ
  • 普通になりたい
  • まゆ
  • 絶食系男子
  • ぬ。
被ライバル - 全てを見る
  • 破琉(はる)
  • fu_satou
  • ひろっち
  • ash69
  • ぴこたん
  • 普通になりたい
  • まゆ
  • 絶食系男子
  • シェリル
  • 来年の5~6月頃まで只今は体重キープ維持期間中娘。
同期生 - 全てを見る
  • めーぐ
  • モコ
  • トントン
  • ゆかフィン
  • 寒天りんご
  • ネル
  • ぴぴぴ
  • みか
  • クルマユ
  • いるす
  • よしこ
広告
永遠のダイエッター
永遠のダイエッター

167cm 68.4kg

日記
172
ライバル
13
被ライバル
10