好き嫌いがなくなって……(T-T)

質問

  • みっしぇる

    みっしぇる


    去年の三月からダイエットを開始し、12月までに約9キロのダイエットに成功していました。

    しかし、前まであった好き嫌いがなくなって、
    今まであまり食べたことのないものに、挑戦したくなってしまいます……
    私はこれも食べれるようになったんだ!と毎回喜んでます……(T-T)

    クリスマス、お正月でさらに加速し、先ほど体重計に乗ったところ、53.9にまでなっていました。
    急激な体重増加と好奇心に困ってます。

    キツいものでもかまいません、この状況を打破できるアイデアを教えてください!!!

    回答受付中 21:08
    •  
    • コメント5件
    • さーちゃむ*(退会済み) さーちゃむ*(退会済み)
      好き嫌いが少ない人のほうがダイエットには向いてるんですよ(^^)


      調理法や時間帯、食事量に気を付ければ、むしろバランスよく食べられるんじゃないですか?
      2014.01.03 14:21
    • ダイエットコンサルタント 水脇幸哉(退会済み) ダイエットコンサルタント 水脇幸哉(退会済み) 好奇心旺盛素晴らしいことだとおもいます!

      急激な体重増加はまた食生活や習慣を戻していけば体重は減っていきますよ^^
      2014.01.03 17:43
    • みっしぇる みっしぇる > さーちゃむ*さん
      回答ありがとうございます!

      やっぱり量とバランスですかね……(´・ω・`)
      気をつけて、また頑張ってみようと思います!
      2014.01.05 09:05
    • みっしぇる みっしぇる > YUKIYAさん

      体重戻りますか!よかったです……( ;∀;)

      食生活を見直したところ、最近空腹を感じてないのにたべてるなーと気づきました!

      直して、体重が減るのを待ちます!
      回答ありがとうございました!
      2014.01.05 09:08
    • ダイエットコンサルタント 水脇幸哉(退会済み) ダイエットコンサルタント 水脇幸哉(退会済み) > みっしぇるさん

      どうしても年末年始は食べてしまいますよね!分かります。

      はい生活習慣を正していけば問題ないです^^

      いえいえとんでもございません^^
      2014.01.05 19:07
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 自己紹介★はじめまして!

    自己紹介★はじめまして! ... と、やせていないと生きている価値がない、くらいにまで考えていました。+ダイエットは無理しないと絶対に成功しないとも思ってい ... ームメイトいるけど) ストレスのために過食症一歩手前までになってしましました それから何かしらしてみたもの ... 生理が8カ月止まりました。 それからというものの 毎年のようにダイエットをして ...

    ダイエット日記
  • ぺち子のダイエットヒストリー

    ぺち子のダイエットヒストリー ... 9歳元旦 72キロ この時これが人生最重量で衝撃過ぎて、ここからダイエットを開始します。当時の彼氏が「痩 ... キトーぺち子、今度からまな板と包丁をキッチリ洗うよう気をつけます。 ところで、ぺち子はここまで太るまでに何度も10キロ以上のダイエ ... ( ´△`) 「リバウンドすると痩せにくい体になる」と言われますが、これって、ダイエットに成功した ...

    ダイエット日記
  • ☆月曜日☆

    です そのことによって 自分を今までにないくらい 信じることが出来るようになったから ... ハマるし得意 でもある一定の達成感を味わってしまった後、よっぽどなメンタルの強さがないと その状況を維持出来ないということを痛感したから ... う 楽しかった思い出は いつまでも 良い思い出にできるようになりたいって思ったから 夫 ...

    ダイエット日記
広告
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年1月期生
2014年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • かずみ
  • もも
  • みこみにー
  • 戸国
  • 胡蝶
  • ちぃちゃん
  • モーリス
  • くろすけ
  • のん
  • さきどん
  • しおりん
広告
みっしぇる
みっしぇる

164.4cm 59kg

日記
3
ライバル
0
被ライバル
0