小顔になるには…?

質問

  • HITOMI(退会済み)

    HITOMI(退会済み)

    去年の11月頃からダイエット中で
    引き続き励んでおります。

    少しずつ痩せているのですが…
    悩みで顔が大きいということです!
    (T ^ T)

    小顔になりたいです!!✨

    小顔になるにはどうすれば
    なりますか?

    また太ももも太いのでその太もも
    痩せの方法も教えてください!

    よろしくお願いしますm(_ _)m!

    回答受付中 09:56
    •  
    • コメント5件
    • MIGM(退会済み) MIGM(退会済み)

      太ももは、分かりませんが

      小顔なら
      お風呂で湯船に浸かっているときにあごのラインに沿って顔全体のリンパを流したあと
      100均のコロコロであごのラインとほっぺをコロコロします。


      リンパ流し、コロコロ(あごとほっぺ別で両側)
      各100回です。
      2014.01.13 13:12
    • HITOMI(退会済み) HITOMI(退会済み) > MIGMさん

      ありがとうございます(*^^*)!✨

      只今生理中のためお風呂入れる
      ときになりましたら毎日コツコツ
      やってみたいと思います!!

      2014.01.13 17:18
    • MIGM(退会済み) MIGM(退会済み) > hitomiさん


      分かりにくくて
      ごめんなさい(-人-)


      頑張ってください(m'□'m)
      2014.01.13 18:46
    • HITOMI(退会済み) HITOMI(退会済み) > MIGMさん

      いやいや、分かりましたよ✨

      ありがとうございます(*^^*)!
      2014.01.13 19:59
    • MIGM(退会済み) MIGM(退会済み) > hitomiさん


      いーえ笑

      参考になれば、嬉しいです!!

      ちなみに、ほっぺをコロコロするときは耳の方に向かって引き上げるようにやるといいと思います!!
      2014.01.13 22:06
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 小学生以来のショートパンツ(*>ω<*)【運動完了】

    。 ライバルさん色々教えてくださると ありがたいです(*´ェ`*)❤。 今日も一日よろしくお願い致します ... ゙キドキ 下半身デブ脱出・脚比較用のショートパンツ。 (ラテン体型になりたいので、ちょい大き ... 。(;´Д`) ぐほっ…直接ではないとは言え、 恥ずかしいですが、これも!!!! 脚痩せの ...

    ダイエット日記
  • 183日目 ダイエット生活半年経過!報告!

    183日目 ダイエット生活半年経過!報告! ... !!(´∀`=) これからも頑張りますので、よろしくお願いします✨✨ ... だろうなぁ… なので筋肉質な太ももを痩せる方法を知りたいです! [ふ ... 手を当てた感触が明らかに違いました!ほっぺた痩せたー>< [胸]★★★★★ これはダイエット当初からみるみる痩せてい ...

    ダイエット日記
  • 痩せるということは、自分を好きになること

    痩せるということは、自分を好きになること ... 、これからもどうぞよろしくお願いいたします! ・・・って、55キロになってから言えよ!って話でしたね(笑) 失礼しました~m(__)m ... 、撮れたらUPしますね! タイトルの「痩せるということは、自分を好きになること ... 5キロの最終目標を達成した後はのんびりじっくり自分と向き合って続けていきたいと思ってます。 達成してもこちらにはまだまだお世話になりますので ...

    ダイエット日記
広告
HITOMI(退会済み)HITOMI(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • よこ
  • みち
  • モフ豆
  • ジュリ
  • nat
  • もっちぃ
  • おーちゃん
  • ちょこ
  • 紅花
  • さえこ
  • ✂︎あゆ
広告