5kg痩せ

質問

  • NANOKO

    NANOKO

    初めまして(*^^*)

    中学3年生の156cm
    50.3kg

    です(´・_・`)

    あと1ヶ月~2ヶ月ほどで、5kg痩せたいのですが、

    どういったダイエット方法がありますでしょうか?

    受験勉強もあるので、ランニングなどはできません(´・_・`)

    よろしくお願いしますm(_ _)m

    回答受付中 21:25
    •  
    • コメント6件
    • ダイエットコンサルタント 水脇幸哉(退会済み) ダイエットコンサルタント 水脇幸哉(退会済み) 運動は取り入れ不可なんですね^^

      食事管理とダイエットをサポートするものを取り入れるといいですよ

      運動は20分でもした方が本当はいいのですが(´・ω・`)
      2014.01.19 23:48
    • NANOKO NANOKO > YUKIYAさん
      やはり運動は必要不可欠ですよね(´・_・`)

      勉強の息抜きなどに、とりいれてみます!

      ありがとうございますm(_ _)m
      2014.01.20 16:29
    • ダイエットコンサルタント 水脇幸哉(退会済み) ダイエットコンサルタント 水脇幸哉(退会済み) > NANOKOさん

      ジョギングなどの有酸素運動は

      ポジティブにさせる作用もあるので気持ちスッキリさせますしね^^

      応援してます!
      2014.01.20 21:50
    • NANOKO NANOKO > YUKIYAさん

      ありがとうございます(*^^*)

      時間は自分で作るものなので、作ってみますね(*^^*)
      2014.01.21 22:41
    • ダイエットコンサルタント 水脇幸哉(退会済み) ダイエットコンサルタント 水脇幸哉(退会済み) > NANOKOさん

      かっこいいです!理想へがんばっていきましょ!
      2014.01.22 23:19
    • NANOKO NANOKO > YUKIYAさん
      はいo(^▽^)o
      2014.01.23 23:02
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 初めまして☆

    初めまして☆ ... から 。・゚・(ノ∀`)・゚・。 こんな私ですけど お友達募集しております! 一緒に励ましあったり情報交換しながら痩せられたら嬉しいです。 みなさんよろしくお願いします! ... 標準体重まで落としたいと思います! (一番落ちた時でも54kgまでだった) ダイエット方法はどうしていいかわからなくて悩んでるの ... こんにちは、みやびです。 自己紹介と重複してしまうところがありますが、自己紹介と今までのダイエット経歴など ...

    ダイエット日記
  • 昔10kg痩せた者です

    昔10kg痩せた者です ... てんで、またダイエットします。 以前は短期間で痩せる必要があったので、食 ... 事制限と運動、筋トレをかなりやっていましたが、今回はゆっくりと減量していきたいと思います。 以前のダイエット方法については割愛します ... た。 1ヶ月続けるまでは、いちいち一喜一憂してても仕方ありません。 一日の摂取カロリーはだいたい150 ...

    ダイエット日記
  • はじめまして&よろしくお願いします

    はじめまして&よろしくお願いします ... みなさん、はじめまして! らいむ。です。 中学3年生、受験生です。 気胸を3回、内視鏡手術を2回経験しております ... 、運動は術後1ヶ月できません(ー ー;) …食事制限だけで痩せますかね??笑 ち ... なみに、MAXの時は58.9kgありました…∑(゚Д゚) 食べる量を減らしたら、4ヶ月でやっと、55kg代までたどり着くことができまし ...

    ダイエット日記
広告
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年1月期生
2014年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みゆき
  • Yu---uki
  • ダイキチ
  • 杏奈
  • ちあき
  • mimi
被ライバル - 全てを見る
  • みゆき
  • ぷよまる
  • A Y A
  • Yu---uki
  • 猫番長
  • ちあき
同期生 - 全てを見る
  • かずみ
  • もも
  • みこみにー
  • 戸国
  • 胡蝶
  • ちぃちゃん
  • モーリス
  • くろすけ
  • のん
  • さきどん
  • しおりん
広告
NANOKO
NANOKO

156cm 50kg

日記
25
ライバル
6
被ライバル
6