部活しているのでどーしても食べたい...。

質問

  • IKUMI

    IKUMI

    部活しているのでどーしてもお腹がすきます\(__)
    でもスルメなどゎ歯の矯正で食べれませんorz
    何か食べても太らなかったりお腹いっぱいになるものありませんか?

    回答受付中 21:54
    •  
    • コメント4件
    • MIGM(退会済み) MIGM(退会済み) その気持ち、よく分かります!!!



      矯正のことはよく分からないのでどれを食べてはいけないとか、分からないですけど参考までに書かせてください!!



      私は、ガムを噛んだり
      カロリーゼロの寒天を食べたり
      コカ・コーラのカロリーゼロを
      飲んでいます。


      結構、お腹は紛らわされます♪



      カロリーゼロの寒天は
      普通に98円とかで売ってるので
      おすすめです(*´∀`)ノ


      もし、この全部が
      矯正によって食べれないものであったら、お役に立てなくてスミマセン…汗(。-_-。)
      2014.01.18 23:23
    • ダイエットコンサルタント 水脇幸哉(退会済み) ダイエットコンサルタント 水脇幸哉(退会済み) わかりますよー!運動しているのでタンパク質豊富なものを食べるといいですよ^^
      端正みたいなのでプロテインを飲んでみるとかどうですか?

      飲みやすい味結構ありますよ^^
      2014.01.19 19:42
    • 413man(退会済み) 413man(退会済み)

      私も部活終わって食べるの我慢とか絶対無理な人です(泣)


      私はフルーツ食べてますよ!

      キウイひとつってすぐ食べられるし、いいと思います
      2014.01.23 17:04
    • スリムクラブ スリムクラブ こんにゃく 大豆食品 ささみ肉 キャベツ もやし 豆腐

      などです。

      ただ、ダイエットには栄養のバランスも重要なので気をつけてください。

      後、温かい飲み物も空腹感を抑えてくれます。

      温かいお茶・スープなどが良いと思います。

      そして、食べ方ですが、

      ・よく噛んで食べること

      ・水、汁物から先に手をつける

      ことを意識してください。

      後、血糖値を上げれば、空腹感を抑える事ができます。

      例えば、その場で20回ダッシュ(約10秒間)すれば、

      血糖値が上がり空腹感は抑えられます。

      試してみてください。

      2014.01.26 16:43
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 18週間4日目:51.5㎏・23.9%

    ! やっぱ食べる量なのかなあ~ 本当はお腹いっぱい食べても太らない身体になりたい ... 宅には「ご飯要りません」連絡を入れ、 前から気になってたサラダチキンハーブをむさぼった次第であります ... うああ。><やっぱり、お菓子ではご飯になりませんね^^; godさんのお友達の体質が本当に信じられません ...

    ダイエット日記
  • 66日目

    言葉にすると、実は物足りなくてもそんな気がします(๑ ́ᄇ`๑) どーしても物足りない時は蒸した大豆を食べるとお腹が ... いっぱいになってきます。 痩せる方法は知っている(-_-)ウーム 後は実行するの ... ٩(ˊᗜˋ*)و食べた後、 あー美味しかった!!おなかいっぱい\(*ˊᗜˋ*)/♡ と ...

    ダイエット日記
  • 生活改善(*´∀`*)

    る感じでした。 ③おなかいっぱい食べる 毎回おなかいっぱいになるまで食べてましたね・・・。 足りなければご飯2膳とか普通に食べて ... る どーしても眠れなくて、夜中起きてるときも おなかへったらご飯とか平気で食べて ... 本当に自由に食べてました・・・。アイスも結構買っていて、常備してるくらいでした@@ ⑦夜中でもおなか減ったら食べ ...

    ダイエット日記
広告
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
♡目指せモデル体型♡
はーぃ。こんちわっ(*/□\*)モデル体型なりたぃですょね!?皆でモデル体型目指しましょ(*★o艸O...
2014年1月期生
2014年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ちい
  • まゆ
  • たろす
被ライバル - 全てを見る
  • はるまりや
  • ちい
  • まゆ
  • たろす
同期生 - 全てを見る
  • かずみ
  • もも
  • みこみにー
  • 戸国
  • 胡蝶
  • ちぃちゃん
  • モーリス
  • くろすけ
  • のん
  • さきどん
  • しおりん
広告
IKUMI
IKUMI

163.5cm 52kg

日記
1
ライバル
3
被ライバル
4