糖質制限ダイエット

質問

  • ごろ

    ごろ

    糖質制限ダイエットのことで質問なのですが、お米やじゃがいもや根菜類やお菓子には糖質はたくさん含まれているのはわかっているのですが、他に意外と糖質があった!!などの食べ物はありますか??

    回答受付中 20:36
    •  
    • コメント9件
    • 2月末には56キロ台になりたい 2月末には56キロ台になりたい 煮物や砂糖を使った酢の物は多いと思います。 2014.01.23 22:03
    • とうこ とうこ 牛乳ですね。
      普段は注目されない牛乳の炭水化物。
      実は200mlで約10gとかなり多いです。
      なので糖質制限では1日100mlまで。
      豆乳推奨になってます。

      あと豆類も大豆以外はNGです。
      2014.01.23 23:49
    • 侍マカロン(退会済み) 侍マカロン(退会済み) 糖質なんて世の中いっぱいありますよ
      加工食品やらアイスクリームやらお菓子やらパンも麺類も外食も…
      糖質控えるのはもはや仙人レベルです!
      江部康二みたいなスーパー糖質制限してる人なんてあまりいないと思います(^-^;
      なぜなら貧乏人は糖質抜きの献立は無理でおかずをたくさん買えないからどーしても炭水化物中心になります!
      だから糖質制限ではなく…私のように糖質節制にしてみては?
      グルテン含む小麦製品とお菓子をカットすれば1kgくらいは痩せれますよ
      パンよりご飯…なぜならパンはグルテン多く依存性になりやすく余分に食べてしまうからです

      今回半日断食していかに私がお菓子など無意識に食べてたか反省しました
      2014.01.24 16:10
    • ごろ ごろ > ラッキーマカロンさん
      コメントありがとうございますm(__)m糖質制限とても大変で明後日でやめま節制にしてみます!糖質なんていっぱいありますもんねm(__)m
      2014.01.24 22:16
    • ごろ ごろ > とうこさん
      そうなのですか!牛乳…きをつけますm(__)m
      2014.01.24 22:18
    • たかはし(退会済み) たかはし(退会済み) 意外でもなんでもないですが、
      清涼飲料水は全般的に糖分が多くてダメですね。
      カロリーゼロのものは糖分がないですが、
      人工甘味料がどうも良くないといううわさも聞くので、
      やはり飲み物は水とかお茶とかにしたほうがいいでしょうね。
      2014.01.25 19:20
    • ごろ ごろ > たかはしさん
      コメントありがとうございますm(__)m!やっぱりジュースはすぐに身になりますよね(´-ω-`)
      2014.01.25 23:55
    • もこれい もこれい 当然ですが、砂糖はダメですよね。
      でも私が糖質制限をやった時には、そこまで神経質にはなっていませんでしたが効果は出ました。炭水化物も2日に1回、じゃがいももたまに食べていたし、お菓子は元から好きではないのでそんなに食べなかったのですが週1回位食べました。
      ちなみに砂糖はラカントSがお勧めです。糖質0で砂糖と同じ量で料理が作れます。糖質制限辞めた今も使ってます。
      2014.01.29 10:40
    • Daisy Daisy 野菜でも根菜類(人参・ごぼうなど)も糖質が高いです
      あとは果物ですかね?
      よくテレビなんかでたか~いいちごとか
      糖度が何%!とかであまーいとかやってますよね笑

      野菜ジュースや果物のジュースも割りと糖質が高いです。
      簡単に知る方法は、加工品などの食べ物や飲み物の裏を見て下さい

      糖質と書いてあると思うのですぐにその食べ物の糖質量がわかりますよ

      糖質と書いてないものは炭水化物のところですね。

      最初は今の食生活からすこしずつ糖質を減らしていくといいかもしれませんね
      糖質制限に関する本などを見ると食物の糖質量がだんだんわかってくるので
      制限しやすくなると思います(^O^)

      私も糖質制限実践中です!
      糖質制限は体にいいし、糖質を過度に摂取していた頃より頭がすっきりする気がします(^^)
      無理はせず、頑張りましょうね(*´ェ`*)♪
      2014.07.04 01:46
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 糖質制限ダイエット

    糖質制限ダイエット ... 。 たくさんの食べ物に意外なほどたくさんの糖質が含まれています。 食品を買う時に成分表の炭水化物を注目するようになりま ... 糖質制限ダイエットをメインにダイエットを しているわけですが、やっていて大事だと思うのは ま ... ず、どの食べ物にどのぐらいの糖質が入っているかを 知り、一日どのぐらいの糖質を摂取しているか 知ることだと思います ...

    ダイエット日記
  • 体脂肪の減りがおかしい。

    り不健康になる。絶対止めるべき。 こういった所謂アンチ糖質制限ダイエットの話を読むのですが、糖質というのは脳に絶対必要だとされています ... まり、間違った糖質制限をしているのではないか、と思います。 確かにダイエット方法には合う合わないはあります ... だけを抜いた食事にしてしまった、または、プラスすべきカロリーが不足している、ということです。糖質制限ダイエット ...

    ダイエット日記
  • 満腹&酒飲みダイエット♪(糖質制限ダイエット)

    満腹&酒飲みダイエット♪(糖質制限ダイエット) ... ーロインステーキとシャンパン、などという夕食なら、 完璧なる糖質制限食といえます。 などなど、糖質制限ダイエットは楽しく痩せられる要素満載です。 みんなで楽しく食べてしっかり痩せましょう! ... 類・パン類・芋類)と糖類を制限する食事法の実践です。 アルコールは摂取OKですが、ビールや日本酒などの糖質の多いものは避けます ... 、食べる回数を減らせばよいと思います。 オイルカットのドレッシングは逆に糖類が多めに入ってい ...

    コミュニティ掲示板
広告
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
♡−10kgダイエット♡
2014年、新しい私デビュー♡!毎日報告して、励まし合いながらダイエットしませんか?食べたものや体重や頑...
2014年1月期生
2014年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ☆ちるみる☆
  • ゆあり☆
  • みみちゃん
  • pisa-ma
  • なおにゃん☆0413
  • かな
被ライバル - 全てを見る
  • そら
  • ☆ちるみる☆
  • みみちゃん
  • なおにゃん☆0413
  • 美奈
同期生 - 全てを見る
  • かずみ
  • もも
  • みこみにー
  • 戸国
  • 胡蝶
  • ちぃちゃん
  • モーリス
  • くろすけ
  • のん
  • さきどん
  • しおりん
広告
ごろ
ごろ

160cm 83.5kg

日記
16
ライバル
6
被ライバル
5