仕事後セミナー帰りの夜食

質問

  • taka525

    taka525

    普段は仕事の後カフェで勉強、ココア等を飲んで九時頃夕食です。
    たまに、仕事後セミナーに行きます。どうしてもお腹が減るのでカフェでサンドイッチと飲み物などですましますが、帰って小腹が減っているので普通に食べます。で、後悔するのですが、こういう場合のオススメの軽め夕食メニューでオススメはありますか?

    解決済み 17:49
    •  
    • コメント5件
    • MIGM(退会済み) MIGM(退会済み)
      フルーツや、こんにゃくゼリー
      野菜や卵入りの春雨スープなどがいいと思います(´∀`)
      2014.01.27 18:41
    • おみつ(退会済み) おみつ(退会済み) 小腹程度なら、スープがいいと思います!(b^ー°)
      温かい物をとると落ち着いてくると思いますよ(^_^)
      2014.01.27 20:34
    • taka525 taka525 > MIGMさん

      フルーツと野菜、春雨スープとれもヘルシーで栄養価が高いので実行してみます。
      有り難うございました^^
      2014.01.28 08:54
    • taka525 taka525 > おみつさん

      そうなんです。寒いので余りローカロリーでも冷えた物はたべなくないので。
      食欲を落ち着かせる為にもスープはこういう場合の定番メニューとさせていただきます。
      有り難うございました♪
      2014.01.28 08:56
    • MIGM(退会済み) MIGM(退会済み) > taka525さん

      いいえ!!

      頑張ってください(m'□'m)
      2014.01.28 16:33
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 七号食 経験まとめ。

    一時的な可能性が高い。白湯や暖かいノンカフェインのお茶(個人的にはごぼう茶オススメ!)を飲んで食後にゆっくり座って過ごすなどする ... ま塩と1品ずつ漬けた無添加のお漬物のみ、付け合せとして一緒に食べてもOK。 ・飲み物は、ノンカフェ ... 日には豚汁系を朝食に取り入れてみて、様子を見ます。 ご飯ものが好きな人には、オススメの半断食法ですよ。 生ジュースだけの週末断食など ...

    ダイエット日記
  • 韓国旅行 inソウル

    、空港に行き、飛行機に乗って機内食を食べ、韓国に着きました。 その後ロッテ免税店に行き、スターアベニューに行き ... 1個買い、4人で分けました。 期待してたからかそんなに美味しいってものではありませんでした。 で ... UMPと見てJUMPは微妙でしたがNANTAとJUMPは客席と一体になる部分が多くて同じ演出家が手掛けているのですがそういう部分が好きだなと思いまし ...

    ダイエット日記
  • くびれストレッチ

    くびれストレッチ ... 今日の夜、兼子ただしさんのくびれストレッチセミナーにいってきます! 前に金スマにでていてかなり効果あり ... そうな感じだったので楽しみです! 普段はあまり一人でそういうセミナーとかいかないんです ... が... 今回は勇気だしていってきます! 何かいい情報聞いたらかきます! ...

    ダイエット日記
広告
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年1月期生
2014年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • taka525
被ライバル - 全てを見る
  • taka525
同期生 - 全てを見る
  • かずみ
  • もも
  • みこみにー
  • 戸国
  • 胡蝶
  • ちぃちゃん
  • モーリス
  • くろすけ
  • のん
  • さきどん
  • しおりん
広告
taka525
taka525

164.5cm 61kg

日記
112
ライバル
1
被ライバル
1