学生ですが..

質問

  • まり

    まり

    私は中学2年生の女子です
    いろいろ抱えていて
    部活にも行っていなく
    運動不足&食べ過ぎで
    夏に比べて七キロ太りました
    食生活も運動不足も改善したいです
    夏休みにグルテン抜きダイエットを
    したら痩せられました
    今は休みではないので給食があります
    給食ではミニコッペパンにラーメン
    のように炭水化物が多い日があります
    どうしても3月までに
    痩せたいのですが
    学生が続けられるダイエットはありますか?
    運動部なので多少キツくても
    大丈夫です

    回答受付中 02:00
    •  
    • コメント5件
    • ダイエット侍 ダイエット侍 ご自分でもうわかっているように、運動不足を解消し、食べ過ぎをやめれば中2なら絶対に痩せます。
      学校給食は栄養士さんが計算しているので、バランスはよいはずです。おかわりしなければパンやラーメンを食べても大丈夫です。
      間食をやめ、夜の炭水化物を半分にしましょう。できるだけ8時以前に食べて、お腹が空いた状態で寝るのが理想的です。
      2014.02.06 12:25
    • 和 中学生で食事制限系のダイエットはだめですよ。痩せられなくなります。
      中2なら今年から受験生ですか?
      勉強と両立するために毎日20分のジョギングや、筋トレがいいかなと思います。
      運動部は今は行ってないのですよね?意外と筋肉って落ちてるので正しい筋トレをすればちゃんと痩せられますよ
      毎日10回くらいで大丈夫です(〜*'ω')〜
      ジョギングとかの有酸素運動って結構効くので勉強の気分転換ぐらいの気持ちで軽く走るといいですよ(*ฅ́˘ฅ̀*)
      若いのでスロージョギングとかなら二週間くらいで結構体重落ちますよ
      2014.02.06 22:29
    • まり まり > 和さん
      ありがとうございます!
      学校がある日はなかなか時間がないので
      ご飯をよく噛んで食べたりヘルシーにしたりしてみようと思います!
      2014.02.13 22:38
    • まり まり > ダイエット侍さん
      ありがとうございます!
      痩せたいので口だけじゃなく努力します!
      2014.02.13 22:39
    • 和 > まりさん


      いいと思います!♡

      2014.02.13 23:47
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 睡眠大事

    眠をとる前の数倍のモチベーションで仕事に趣味にスポーツにダイエットにがんばればいいのではないでしょうか。 食後に睡眠をとると太ってしまうという恐怖にかられてい ... 。 さて、睡眠不足の悪影響はそれだけではありません。 ダイエットをすることによる飢餓感は間違いなく ... 。 食べてすぐに寝るのは習慣(毎日)にしなければ大丈夫みたいです。 睡眠が大事な理由をインタネットで見つけたので ...

    ダイエット日記
  • 「痩せる方法」ではなく「太りにくい生活」

    「痩せる方法」ではなく「太りにくい生活」 ... 、一番印象に残ったのはタイトルの言葉です。 確かに「どうしたら痩せられるかなあ」ではなくて ... る気がするけど、食生活をちゃんとダイエットノートに書いて確認してみました! ここ18日間を書いてみました ... 「どうすれば太りにくいかなあ」と考えたらだいぶ気持ちも楽かもしれないなあと思いました。 こうやってたまには本を読み直して ...

    ダイエット日記
  • 今日から頑張ります。

    今日から頑張ります。 ... 本日から、本気でダイエットを始めようと思います。 これまで、いろんなダイエット方法を探したり見たりしてきました ... 、家に帰ってきても学校の課題などしているとエクサイズ一つもろくにできず。 食事も、まだ育ち盛りな中学2年生ですから健康のためにも ... が、実践しても全て1週間続くか続かないかでした。 前までは、運動部で毎日忙しくしていて ...

    ダイエット日記
広告
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年1月期生
2014年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
  • あやちゃん
同期生 - 全てを見る
  • かずみ
  • もも
  • みこみにー
  • 戸国
  • 胡蝶
  • ちぃちゃん
  • モーリス
  • くろすけ
  • のん
  • さきどん
  • しおりん
広告
まり
まり

153cm 56.4kg

日記
3
ライバル
0
被ライバル
1