半年で10kg痩せるには

質問

  • lea

    lea

    どんなことをすれば痩せますか?

    回答受付中 08:52
    •  
    • コメント5件
    • ダイエットコンサルタント 水脇幸哉(退会済み) ダイエットコンサルタント 水脇幸哉(退会済み) 運動と食事管理が鍵です^^

      ○○ダイエットなど流行ものは流行ってもいずれ廃れていきます
      2014.02.02 12:12
    • SEAMOちゃん SEAMOちゃん あんまり急いだダイエットは危険だし
      リバウンドするんじゃないかな
      ゆっくり焦らず、楽しんでやってみては?
      2014.02.11 08:18
    • sino_af07 sino_af07 決めたことを毎日実践すれば、最低60%は達成できると思いますよ
      60%=6kg減ということになりますが、何もしないで終わるよりは
      十分な数字だと思います。

      無理な食事制限などはストレスがたまりやすくリバウンドしやすので
      食生活は今までどおりで、運動を適度にしたほうがいいと思います。

      肩をグルグル回したり、腰を回すストレッチを1日5分続けるだけでも
      かなり違いますよ。

      時間が取れれば、縄跳びなどの有産を運動などもいいですね。
      運動に慣れてきたら、ジムなどでトレーナーについてもらうのも
      手ですが、通うのも大変だし、費用もかさむので私は挫折しました。

      他に何か手軽にダイエットできる方法がないか色々調べて
      今は趣味で出来るスポーツなどを取り入れ手軽に自宅で
      続けれるようになりました。(参考)
      http://imakaradaietto.seesaa.net/article/384191088.html


      1ヶ月で1kg痩せると計画すれば2週間で500g落とせば
      いいので、意外と簡単に続けれるかもしれませんよ
      2014.02.13 16:23
    • さくら(退会済み) さくら(退会済み) はじめまして。私は1年足らずで25kg痩せました。デブだから落とせただけです。

      とりあえず歩く。1日3食しっかり食べる。階段を使う。‥それくらいしかしていませんでした。

      でも、ぽっちゃりくらいの人は多くても1年で10kg程度の減量で良いのではないかと思います!


      自己紹介見ました‥お粥ばかりだと顎の力弱くなると思います。

      私のようなデブが生意気に失礼しました。
      2014.03.06 22:07
    • lea lea > さくらさん
      回答ありがとうございます(^^)
      お粥ばかり食べてませんよおしゃぶり昆布とか咀嚼が必要なものも食べてますしお粥はちょっとカロリーオーバーしそうな日の夜に食べてるだけです(^^)説明不足ですね
      2014.03.07 01:17
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 57kg 26%で今日からダイエット再開!

    57kg 26%で今日からダイエット再開! ... 事も少なかったので、同じ内容。 あと5日、同じことをすれば早くも1Kg痩せるはず。。。。。本 ... calのエアロバイク乗りをしたので、 2028-1500+500で1028Kcalのマイナスとなります。 7200Kcal(体重1Kg ... 重維持エネルギー2028.3Kcal/day。 つまり、これ以上食べると太るし、 運動したり、低カロリーで抑えれば痩せる ...

    ダイエット日記
  • *Support D*

    *。゚ どうやって、何をすれば痩せるのか… そういうことを話し合い、みんなで痩せま ... しょう!! 私も、結構D歴が長いので…(;´ω`) 話し合えることはあると思います(★`・∀・´)⊃ 食事方法+運動ですらっとボディに!!(笑) ... みんなでD(ダイエット)する人をSupport(サポート)するコミュニティです(○´∪`●)ノ+゚ ...

    コミュニティ掲示板
  • 私のダイエットのこと

    私のダイエットのこと ... のときの基礎代謝が1733kcalでならば1週間で1kg痩せることは可能です。 しかし 体重57kgのときの基礎代謝は1710k ... calなので1kg痩せるためには7.5日かかるのです。 つまり 体 ... 日の運動による消費カロリーの目安:500kcal 実際にはこれでは1週間に1kgも痩せません。 体重58kg ...

    ダイエット日記
広告
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
春から高校生(●´ω`●)♡
春から高校生になるそこのあなたっっ!!一緒にダイエットして可愛くなっちゃいましょおおお!!!...
2013年12月期生
2013年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ゆーたむ
被ライバル - 全てを見る
  • ともっくま
  • ユナン
  • 沙々
同期生 - 全てを見る
  • おりはむ
  • sae
  • きゃな
  • 大
  • たか
  • 文
  • ひな
  • みぃ
  • ゆず
  • りこ
  • リリィ
広告
lea
lea

159.5cm 58kg

日記
32
ライバル
1
被ライバル
3