骨盤矯正スパッツ

質問

  • ゆゆ

    ゆゆ

    骨盤矯正スパッツを購入しようと考えているのですが種類がたくさんありすぎてどれがいいのかわかりません(TT)

    効果があった骨盤矯正スパッツあったら教えて下さい(^.^)♪

    回答受付中 15:32
    •  
    • コメント4件
    • ダイエットコンサルタント 水脇幸哉(退会済み) ダイエットコンサルタント 水脇幸哉(退会済み) 女友達がこの熊田曜子・芹那プロデュースしている骨盤サポートパンツむちゃくちゃ効果あったと言ってましたよ! http://bit.ly/1e5NWAw 90000本売れているみたいです! 2014.02.06 22:10
    • ダイエットコンサルタント 水脇幸哉(退会済み) ダイエットコンサルタント 水脇幸哉(退会済み) こちらです!http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2BH3PY+2BY52Q+2PY4+BW0YB&a8ejpredirect=http%3A%2F%2Fwww.karada-happy.jp 2014.02.06 22:12
    • ゆゆ ゆゆ > YUKIYAさん

      回答ありがとうございます!
      ちょっと高いけど効くなら買ってみようかな~!(^O^)!
      2014.02.07 07:10
    • ダイエットコンサルタント 水脇幸哉(退会済み) ダイエットコンサルタント 水脇幸哉(退会済み) そうですよね少し割高みたいですが
      値段以上に価値があって満足していたとはしゃいでました!笑

      2014.02.07 19:28
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 骨盤矯正と小顔矯正。

    骨盤矯正と小顔矯正。 ... こんにちは。^_^  今日、予約していた骨盤矯正と小顔矯正に行ってきました。 正直、劇的にはよくなったかどうかわからないのですが ... 。 あと、血流がよくなったのか、いまはあまり下半身の冷えを感じていないかも。 わたしはO脚ではないのですが ... もらって、なるほど、って感じでした。 わたしはいつも鞄を右肩にかけているのですが、右肩に重みがあ ...

    ダイエット日記
  • 岩盤浴行った

    岩盤浴行った ... ブンブレイク試してみたいけど、 ホントに効果あるのかなぁ? 試したことある人いたら教えて下さい ... あとは体ポカポカ (*´__`*) 気分転換にもなったよ てか骨盤矯正のスパッツと セ ...   昨日は久しぶりに 岩盤浴行ってきました 行った ...

    ダイエット日記
  • 一日目

    のクッションと、スパッツを購入しました。 到着予定は7/11です。 効くといいんだけどなあ。 あたしは骨盤 ... わたくし、いっちーは大変飽きっぽいので、あしからず。 今日ついに、通販で骨盤矯正 ... がとても広くて、最近では制服のスカートもきつくなってきたので、思い切りました。 効果が出れば、日 ...

    ダイエット日記
広告
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年2月期生
2014年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Yas
  • ぽんのすけ
  • ライク
  • めい
  • ゆいゆいママ
  • いつき
  • なきゃま
  • なずな
  • リコピン
  • 陽菜
  • あき
被ライバル - 全てを見る
  • mai
  • あゆにゃん
  • ぽんのすけ
  • ライク
  • めい
  • ゆいゆいママ
  • あん(๑•ᴗ•๑)
  • いつき
  • なきゃま
  • リコピン
  • 陽菜
同期生 - 全てを見る
  • まみたん
  • ジヨン
  • はるたん
  • いよぴ
  • さち
  • かな*
  • シレン
  • 凪菜
  • haypo
  • うしさん
  • mao
広告
ゆゆ
ゆゆ

161cm 56.4kg

日記
252
ライバル
24
被ライバル
27