痩せたいのに

質問

  • M(退会済み)

    M(退会済み)




    このシーズン、バレンタインなどでどうしても食べる量が多くなってしまったり、普通の日でも今日ぐらいいいやと甘えてしまうことがあります。

    モチベーションややる気を持続させるにはどうしたらよいでしょうか。

    回答受付中 15:42
    •  
    • コメント8件
    • 侍マカロン(退会済み) 侍マカロン(退会済み) こんにちは!はじめまして!
      わかります私も悪戦苦闘してるから!
      この時期寒いから外出たくないし…私の場合…貧乏でお菓子は買いません笑

      まあ極端に痩せてはいませんが…舞茸とご飯を中心に食べてます!そしたらお菓子はあまり買わないし食べなくても平気になりました今は冬だから痩せにくいかも
      温かくなったら散歩したりして体動かし痩せれたらいいですね(^^;
      2014.02.11 16:51
    • M(退会済み) M(退会済み) > ラッキーマカロンさん

      回答ありがとうございます!!


      私は、毎日通学に30分×2・筋トレ・半身浴
      月水木土日は一時間のランニング火金は20分のランニングと脚の筋トレ
      それから、糖質制限をしています。


      なーのーに、減らないし
      やる気なくしかけてます……( ;∀;)


      自分に甘いんですかねー汗


      頑張ります(‥、)ヾ(^^ )
      2014.02.11 18:29
    • 侍マカロン(退会済み) 侍マカロン(退会済み) > Mさん全然甘くないよ
      私の方が寒いからあまり運動しないし…
      ストレスたまってたりすると例えあまり食べなくても体重減らない時あるよ
      特に怒る感情は体重増えたりするよ
      だからストレスためないことが一番いいかも…
      2014.02.11 19:38
    • M(退会済み) M(退会済み) > ラッキーマカロンさん

      ありがとうございます!!


      イライラしたりすると、ついつい食に手が出てしまうんですょねー汗


      若干あるお腹の肉を座ったときに実感する度に、自分ってこんなにダメな人間なんだとつくづく思ってしまいます……( ;∀;)


      なのに、食べたいって欲求が…。矛盾しまくりです汗


      もう一度、自分に渇入れ直して
      頑張ります(〃´o`)=3
      2014.02.11 20:23
    • ダイエットコンサルタント 水脇幸哉(退会済み) ダイエットコンサルタント 水脇幸哉(退会済み) 食べたい衝動に駆られるのはタンパク質が不足していたり食事も関係していますよ!

      運動量は素晴らしいので食事面が鍵かもしれませんよ^^
      2014.02.12 00:00
    • M(退会済み) M(退会済み) > YUKIYAさん

      回答ありがとうございます!!


      たんぱく質積極的に採ってみます☆
      2014.02.12 00:13
    • sino_af07 sino_af07 食べたいのを我慢すると、どこかで反動が出るものなので
      食べた分を排出する運動をした方がいいかもしれませんね

      運動するにも寒いと億劫になるのでまずは半身浴から
      始めてみてはいかがですか?

      20分程ぬるまゆにつかるだけでもたくさん汗が出るので
      相当効果あると思いますよ。
      私はいつもお風呂で本を読んでいます。

      体が温かくなると運動もしやすくなるので、簡単な
      ストレッチなども効果的です。

      休みの日などはストレス解消に岩盤浴も楽しくていいですよ。

      楽しみながら頑張りましょうね
      2014.02.13 16:11
    • M(退会済み) M(退会済み) > sino_af07さん


      回答ありがとうございます!!


      半身浴とストレッチは実践中です(´∀`)


      運動は、今はテスト期間なので出来ませんがおわったら、積極的に取り入れていきたいと思います(m'□'m)
      2014.02.13 16:24
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 17日目@ギンタロ

    17日目@ギンタロ ... です。 今日はそんなこんなで、 「どうすればモチベーションを維持できるか?」について考えてみたい ... と 思います。結果を先に言いますが、私の結論としては、 「モチベーションを維持しないことが、モチベーション ... 記は参考程度に聞いてください。) どういうことかというと、実際のところモチベーション ...

    ダイエット日記
  • ぺち子のダイエットヒストリー

    ーションに繋がるようですが、幸せを手にしたいま、 今までとは別の方法でやる気を持続させ ... おなかがゴロゴロ言い出しました。 あたってしまったようです。 それでもそんなには苦しくなかった ... 必要な言葉だけど、太っちゃった後に聞いてもモチベーションが下がるだけなのです( TДT) そ ...

    ダイエット日記
  • 睡眠大事

    眠時間が5時間以上の人に比べて、5時間未満の人は肥満になりやすいことが分かりました。 どうして睡眠時間が短いと、肥満になりやすいのでしょうか ... ため、ダイエットをするためのやる気(モチベーション)まで低下させてしまいます ... で仕事に趣味にスポーツにダイエットにがんばればいいのではないでしょうか。 食後に睡眠をとると太ってしまう ...

    ダイエット日記
広告
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • まみたん
  • ジヨン
  • はるたん
  • いよぴ
  • さち
  • かな*
  • シレン
  • 凪菜
  • haypo
  • うしさん
  • mao
広告