禁煙

質問

  • みやちきん

    みやちきん

    完全に自分の考えだが、禁煙とダイエットの両立は無理。
    自分はここ二ヶ月で10キロ近く減り、運動と食事量に気をつけてた。
    10日から禁煙をした途端、良く口が寂しいからチョコを食べるとか聞くけど、全く違った。どんなに食べても満足せず、さらに我慢できない。ストレスが消化できない。
    自分はこれから周りからみたらリバウンドと言われるだろう。しかし絶対に太ろうがタバコは止めてみせる!

    回答受付中 14:27
    •  
    • コメント5件
    • ダイエットコンサルタント 水脇幸哉(退会済み) ダイエットコンサルタント 水脇幸哉(退会済み) 禁煙によりストレスが溜まりその分食べてしまったら元も子もないですよね(´・ω・`)

      タバコをやめるんですか健康にとてもいいと思いますしダイエットなんてシンプルなんでこれからいくらでも成功できますよ!^^
      2014.02.15 07:20
    • みやちきん みやちきん > YUKIYAさん
      今日で禁煙5日です。やっぱり吸いたいです。でも我慢するかわりにいっぱい炭水化物をとりまくって5日間で2キロ増えました。 でもタバコだけは絶対にやめる
      2014.02.15 09:46
    • ダイエットコンサルタント 水脇幸哉(退会済み) ダイエットコンサルタント 水脇幸哉(退会済み) > みやちきんさん

      禁煙継続素晴らしいです!
      その分炭水化物を沢山とってしまうんですか。。。
      運動はされていますか?
      2014.02.16 10:33
    • みやちきん みやちきん > YUKIYAさん
      運動量は半分以下に減りました。
      イライラも落ちついたら、食事量を減らそうと思います。
      2014.02.16 11:02
    • 柚愛(退会済み) 柚愛(退会済み) 私も値上げの時に禁煙し始めました。
      その頃、妊娠がわかり禁酒禁煙、モラハラ夫と親や友達とも遠い土地で暮らし誰一人相手をしてもらえないという鬼のような状況でした。

      妊娠のお陰で強制的にやめだしましたが、ストレスはすごいことになって10円ハゲができ、後に心療内科にお世話になりました。

      はけ口はある程度確保してください。そうじゃないと禁煙出来たって辛いですよ~ちなみに私は禁煙で太りました♪
      2014.02.19 22:37
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 愚痴・弱音

    局は出ていたようで、彼氏に気を遣われる始末 考えてみれば タバコをやめると言いだしたのは自分 ... ライラしている私を見かねて タバコを買ってきた彼 ダイエットして禁煙もするなんて逆に体おかしくなるんじゃないかと 彼 ... んだ」と 本当に嬉しく思った気持ち 体重が増加しても ここで諦めたらリバウンドするんだと言 ...

    ダイエット日記
  • 喫煙について

    完全に中毒者ですよね。 タバコを吸い始めてから、特に自分の中で変わった ... をとる程低くなってはいきますが 低くなるというより潰れているような; せっかくダイエットで筋トレをして体を温めても タバコで血管を収縮させてしまっていると ... 理由で 一番怖かったのは、禁煙した後の体重の増加 口が寂しくなって何か食べてしまう・・・ なんて話良く ...

    ダイエット日記
  • 打倒リバウンド!!!!!!!!!!!!!

    打倒リバウンド!!!!!!!!!!!!! ... 恥ずかしながらリバウンドして戻ってまいりました( > < )/ もう少し減ってからDCに戻ろうってずっと思ってた ... と判断 とっても恥ずかしいけど、リバウンドを晒して1から ... んだけど いつまで経っても体重は減らず、失敗の連続( > < ) やはり一人でのダイエットは無理 ...

    ダイエット日記
広告
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
筋トレがんばる!の会。(ロム専歓迎!)
食事制限だけじゃ、リバウンド率高いから。リバウンドしないように、女子は綺麗に痩せよ☆リバウンドしないよう...
2013年12月期生
2013年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ゆな
  • ちっか@大宮
  • けえむ♀
  • ポッカ
  • yuuta
  • 恋
  • モカ
  • ぱくちー
  • ぽちゃぽちゃ
  • ちよ
  • パンダ娘
被ライバル - 全てを見る
  • けえむ♀
  • ポッカ
  • yuuta
  • Pナッツ
  • ちよ
  • いずみ
  • まっちゃ
  • L
  • あぃにゃん
  • svny
  • ゆん
同期生 - 全てを見る
  • おりはむ
  • sae
  • きゃな
  • 大
  • たか
  • 文
  • ひな
  • みぃ
  • ゆず
  • りこ
  • リリィ
広告
みやちきん
みやちきん

167.7cm 64.7kg

日記
91
ライバル
40
被ライバル
16