質問

  • Nagi

    Nagi

    上半身より、下半身が
    太くて やせたいです。

    下半身痩せの、ぃぃ方法が
    知りたいです。

    マッサージや、下半身痩せに
    いいってきくことをやっても
    筋肉がつくだけで 細くなりません。

    ぃぃ方法、教えてくださいっ!

    回答受付中 17:42
    •  
    • コメント6件
    • さーちゃむ* さーちゃむ*
      どういう運動をどれくらいの期間やっているのか、わからないですが...

      筋肉はそんな簡単にはつかないと思います。体型が変わるのは最低でも3ヶ月程度かかります。
      運動をすることによって、一時的に筋肉が張って太くなることはありますが、続けていくうちに張りは引いてきて、細くなると思うのですが...(¨;)

      運動後は乳酸が溜まるのでマッサージは必須です。浮腫も放っておくと太る原因にもなるので(´・ω・`)
      2014.02.15 22:34
    • no  cats no life (産後) no cats no life (産後) 私も筋肉凄いことになるタイプです;^_^A
      誰に何を聞いても、筋肉が太くならないためには、「使う、伸ばす、あっためる」これに尽きるんですよね(´・_・`)
      私が一番許せないのはふくらはぎです…

      でも、カッチカチの太もも前側筋肉が「別人のように柔らかくなった」って旦那から言われたきっかけはありました。
      私は立つ時、膝を限界まで後ろに反らしていました。
      それが「脚を真っ直ぐにして立つ」ことだって思ってたので。
      でも、骨盤矯正後に自然にスッと立った時、膝はすこーし曲がってるんですよね。
      初めは変な感じでしたが、すこーし曲げる事を意識したら、筋肉が柔らかくなりました。マッサージでここまでほぐすのは、多分無理だなって思うくらい!
      運動してないのに筋肉の形や硬さ、大きさが変なのは、普段の立ち方、歩き方で改善できる気がしてます。
      なので、筋肉あるのに脚細い人を観察してます。歩いてる時の姿勢とか表情とか、全部!
      そういう人って、脚見なくても、上半身見ただけで脚細いなって分かるんですよ。
      不思議です(゚o゚;;
      2014.02.16 10:55
    • Nagi Nagi > no cats no life (妊娠中)さん

      ありがとうございます。
      参考になりました。

      さっそく、やってみようと思います。
      2014.02.16 11:40
    • Nagi Nagi > さーちゃむ*さん

      ありがとうございます。
      参考になりました。

      さっそく、やってみようと思います。
      2014.02.16 11:41
    • 京都のたま 京都のたま 部分痩せってあり得ないと言われてます。
      んで科学的に確認された事もありません。
      部分痩せしたと言われる人を調べても、単なる勘違いだった、もしくは違う理由だったというのが実験結果です。
      運動したら筋肉がすぐつく、これも簡単に説明できますが、一つはむくみ、二つは筋肉不足。
      運動はできるなら、した方がダイエットには有利です。
      下半身が太いのは日本人の特徴的な体型で、理由は上半身が小さいからです。
      日本人モデルのように上半身も下半身も細くなるには、標準以下に体重を絞るしかないですかね。
      骨格によってはそれでも、理想的な下半身にはならないかもしれませんが、そうなると外国人モデルのように、上半身を大きくする必要があります。

      2014.02.16 17:55
    • Nagi Nagi > 京都のたまさん

      ありがとうございます。
      参考になりました。
      2014.02.17 18:33
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • お久しぶりです。

    お久しぶりです。 ... 見える。 それなら絶対下半身太くて、上半身痩せた方が絶対細く見えるしバランスもいい♡ あー何かいい方法 ... 。 あー上半身痩せほんと難しい(;o;) 下半身痩せても上半身太かったら結局太って ... が(゜゜;) そして、上半身がまだごつすぎます!笑。 だからギリギリ80キロ切った位じゃまだまだ喜べません ...

    ダイエット日記
  • 下半身痩せろ~!

    下半身痩せろ~! ... 「下半身が上半身よりも太い!」「短パン・ミニスカを履きたい!」「美脚目指したい!」 な ... いる情報などを報告しましょう! どんな小さなことでも構いません! その情報を聞いてやったら細くな ... 日毎日脚に悩んでます(汗) なのでうちと同じように下半身に悩んでいる方は、こちらで自分の知って ...

    コミュニティ掲示板
  • やばぃ

    ざす 下半身デブだから 脚細くなりたぃ(´-ω-`) 誰かいぃ方法 教えてくださぃ ... ョコレート ・おせんべぃ 夜かなり食べ過ぎだぁ とりま51キロ台 め ... 今日から 食べた物書いてきます 朝ごはん ・クロワッサン お ...

    ダイエット日記
広告
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年2月期生
2014年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • まみたん
  • ジヨン
  • はるたん
  • いよぴ
  • さち
  • かな*
  • シレン
  • 凪菜
  • haypo
  • うしさん
  • mao
広告
Nagi
Nagi

160cm 55.6kg

日記
6
ライバル
0
被ライバル
0